最終更新:

32
Comment

【188322】いじめ板はどこに?

投稿者: 平謝り   (IP Logged) 投稿日時:2005年 10月 07日 08:50

約1週間ぐらい見ない間にいじめ板が消えたようですが、。。

何処で尋ねてよいかわからず、ここの方は皆さん優しそうなので、お聞きします。

なくなってしまったのでしょうか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 4 / 5

  1. 【190159】 投稿者: 平謝り  (IP Logged) 投稿日時:2005年 10月 09日 10:50

    違う掲示板にもかかわらず、教えてくださりありがとうございました。

    いじめも、親子版も、プロキシ経由としてもIPだすようにしたらどうなんでしょうね。

    荒れるといけないので、スレをここでいったんしめさせて下さい。

  2. 【192170】 投稿者: ピクルス  (IP Logged) 投稿日時:2005年 10月 11日 19:08

    k東板等に出没している現役駒東生の言ってる事ほとんど嘘ですよ。
    知り合いなのでお前あんな事書いていいのかよと聞いたら、校舎名、苦手科目等ほとんど嘘だそうです。あの成績等の一部のデータは友達ので、許可とって載せてるそうですよ。
    まぁ、あいつの事だからなぁと思うピクルスなのでした。
    ちなみにあのデータから巷で予測されている人は全くそんな事をする人ではないと思われます。

  3. 【192322】 投稿者: ついでに  (IP Logged) 投稿日時:2005年 10月 11日 22:15

    ○東板の彼にしがみついている母も、某S塾板にて特定講師を非難してスレごと削除された、
    かなりのやり手です。

  4. 【192405】 投稿者: 夏貝  (IP Logged) 投稿日時:2005年 10月 11日 23:36

    ピクルスの言ってること当たってる〜。
    あいつが出来る分けないよね、あいつ自分がしてるみたいなこと言ってるけど。

  5. 【192935】 投稿者: 秋貝  (IP Logged) 投稿日時:2005年 10月 12日 14:40

    そうすると、K東版やS塾版で頻繁に出没するMケって、単なる釣り?
    人の話を自分のように話しているってことでしょ?
    ワォ!!!

  6. 【193106】 投稿者: ピクルスルス  (IP Logged) 投稿日時:2005年 10月 12日 18:32

    成りすましだったんだぁ〜
    学校で本人に聞いてみよう。

  7. 【194735】 投稿者: ミケはどこに?  (IP Logged) 投稿日時:2005年 10月 14日 14:04

    書き込み停止になったミケ版。
    試験中のせいか、とんと見なくなったなぁ〜
    この○○○○野郎!!!

  8. 【202978】 投稿者: ミケはどこに?その2  (IP Logged) 投稿日時:2005年 10月 22日 15:57

    学校の試験は終わったのに、雲隠れしてしまったミケ・・・
    素性がばれてしまったから、登場できないのか?!
    それともHN名を変えて再登場か!
    この○○野郎!

申し訳ありませんが、このフォーラムへの書き込み権限が無いようです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す