最終更新:

431
Comment

【257517】だれか記念すべき600レスを!!!

投稿者: レイザーラモン姑問題   (IP Logged) 投稿日時:2006年 01月 02日 17:06

みなさま〜。あけましておめでとうございま〜す。何だか、このサイトに
居座っているHGで〜す。サピの件ではすべりまくって、ひんしゅく買って
しまいました〜。教育板は受験も近いので私のギャグは皆さんのピリピリした
神経にさわったようで〜す。ところで、あのすばらしい歴史に残るスレ、
そうあの、わたくしが599番目にレスつけた、あのスレ。誰か、強烈に
おもしろいレスつけて、記念すべき600レスにしてくださ〜い。
ギャグですべりまくっている、わたくしには荷が重いで〜す。この大役は
スレ主様、あなたしかいません。こんなおもしろいタイトルのスレをつくった
あなたは全日本スレ大賞です。ほか、だれか〜600番目、お願いふぉおおおお〜!!!

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 41 / 54

  1. 【294378】 投稿者: 駄スレ撲滅委員  (IP Logged) 投稿日時:2006年 02月 12日 01:42

    レーザーラモンさんは、この掲示板全体の品位を貶めていました。
    文章を読んでみるとわかります。

  2. 【294387】 投稿者: あはは  (IP Logged) 投稿日時:2006年 02月 12日 01:51

    HGはうざい。ふぉおおおおお。
    消えてさっぱり。ふぁああああ。
    上村愛子がんばれ。ふぇええええ。

  3. 【294441】 投稿者: にゃんぞう  (IP Logged) 投稿日時:2006年 02月 12日 07:13

    ここ、↑3つほどの書き込みを見て、
    どなたが「品位」を「貶めて」いるか、というのがわかりますね。

  4. 【294673】 投稿者: 傍観者  (IP Logged) 投稿日時:2006年 02月 12日 12:50

    過去のバイラさんは引いたけれど。。。
    HGさんになってからはファンがいることは納得。
    でも数人で私物化するのは、大人としての配慮という点で
    疑問でした。
    いくら精力的でも、書き込みにはある程度の時間がかかります。

  5. 【294683】 投稿者: ファンでーす  (IP Logged) 投稿日時:2006年 02月 12日 12:59

    にゃんぞう さんへ:
    -------------------------------------------------------
    今後はあなたがHGさんのかわりをなさったら?
    その素質は充分あると思います。

  6. 【294711】 投稿者: deepなエデュ・ウォッチャー  (IP Logged) 投稿日時:2006年 02月 12日 13:24

    ネットでの個人に対する誹謗・中傷がエスカレートしてゆきつく先は、
    お隣のネット先進国韓国のトレンドを見るとよくわかります。

    つまり、投稿した個人が特定できる個人登録制度の導入です。


    日本以上にネット社会の韓国でも、ネチケット悪化が問題となっていました。
    最近、ある若い女性が駅のホームで愛犬のフンを捨てるという行為を
    誰かがネット上で動画配信しました。


    たちまち、その女性は特定され、在学大学から名前などプライバシーがさらされるという
    <事件>が起こったのです。
    そうした象徴的な社会現象が起きて、投稿者が特定できる登録に向けて、当局が
    動き出したというわけです。


    今回レスの経過を見ていて思うことは、「ファンの多かったHGさんがいなくなって
    寂しくなる」という牧歌的な感想だけだはすまないということ。


    特に、何者かが無言電話のレスをつけて、その前後時間差で実際に電話がかかって
    きたとすれば、犯罪行為の前段階と言ってもよいでしょう。
    「目障りなヤツ、自分の意に染まないヤツはネット上で抹殺してしまえ」という
    誰かの暴挙によって、フツーの人まで自由に書き込みできなく可能性もあるのです。


    お気楽に、罪のない他愛もないことを書き込む自由ぐらい失いたくありませんね。


    だから、人を陥れたいというような、まがまがしい暗い鬱憤をこんなところで
    発散するおバカなことは即刻やめて、ボクシングジムでも行って、サンドバッグを
    蹴ってアンタの憂さを晴らしなさい、と言いたいですね。

  7. 【294798】 投稿者: ニコタマダムヤ〜ン  (IP Logged) 投稿日時:2006年 02月 12日 15:24

    レイザーラモンさん、何か嫌な思いをされたので急に去られたのでしょうか。


    前から気がかりでしたが、ID制導入にしてもここだけ違っていたので
    荒れやすかったですね。
    プロクシを使ってIDころころハンドルころころ変えて登場する方々、
    どうにかして懲らしめたいです。
    かなりの批判非難があることは判りますが、今からでもここのIDも開示
    したらどうでしょう。
    やっぱりだめですか?
    それとプロクシ使ってる人はアク禁にしてはどうでしょう。



    HGさんの心の傷が癒えますように。
    (私、何があったのかちっとも判ってませんが、スレの流れで)





  8. 【294825】 投稿者: ウォッチャー様〜〜〜  (IP Logged) 投稿日時:2006年 02月 12日 15:37



    ご登場、待ってました〜!   感激です!
    私としては、ネット内のコテハンの方が去られるなど
    初めての経験で、唯唯驚いていたのですが、、、、、
    流石!何とも冷静で客観的なご意見に、脱帽です。
    たま〜にしかカキコできませんがロムっておりますので
    是非、是非、色々なご意見を、宜しくお願いします。

申し訳ありませんが、このフォーラムへの書き込み権限が無いようです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す