最終更新:

107
Comment

【595788】つまるところの価値

投稿者: 悲しいけれど   (IP Logged) 投稿日時:2007年 03月 15日 10:30

結局、男は学歴、女は容姿・・・・

そして、今の時代わたしたちのころに比べて、
男は学歴プラス容姿・・・みたいになっているような。

少なくとも若者の意識は、残念ながらそうのようです。

どう思いますか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 13 / 14

  1. 【598630】 投稿者: それは角を立たないための方便  (IP Logged) 投稿日時:2007年 03月 18日 23:17

    あー さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > でも、デカパイは馬鹿っぽいからと
    > 嫌う男性は多いもの。
    > 外見的にそういう判断を下されやすいのも現実。
    > 昔から女性は適度なまでの大きさの人が大体賢いですよね。
    > なさすぎはみっともない域になるし。
    > 極端はどちらにしても嫌ですね。
    > 均整とれた身体が一番ですね。


    貧乳女性の前では、そのように言います。
    とりあえずそのように言ったほうが角が立ちませんので。

  2. 【598667】 投稿者: 超貧乳  (IP Logged) 投稿日時:2007年 03月 19日 03:21

    超がつくほど貧乳です。
    それなのに、尻がでかい。
    骨盤も大きい。

    どういう遺伝子が作用してしまったのか・・・


    今からでも通販で、プラ・・なんとかっていう成分の薬をのもうかしら。


    結婚して子供を産んで、母乳で育てる事ができたけど、いつだってタンク一杯分の母乳じゃ子供が満足せずもう一回湧き出してくるまですごい勢いで吸われたのでますます惨めな胸担ってしまっています。
    大きくなくても普通の胸なら一杯分で子供の空腹を満たす事ができたのだろうと思うと残念な気持ちです。


    以前何かの番組で見たのですが、
    男性も女性も自分の遺伝子の足りない部分を補うという目的で本能的に外見、体臭など人それぞれに好みがあるとのことです。
    不思議ですね。

  3. 【598687】 投稿者: がびーん  (IP Logged) 投稿日時:2007年 03月 19日 07:34

    アシメトリーな女さま

    シンメトリーな男性を見分ける方法、自分の子供は
    「スポーツが得意」しかあてはまりませんでした!

    そして旦那は…全部あてはまりませんでした!

  4. 【598757】 投稿者: TVで  (IP Logged) 投稿日時:2007年 03月 19日 10:14

    アメリカ(だったかな?)で実験したら、自分と免疫のタイプが最も違うタイプの人を選ぶっていう結果になったそうです。子孫を残すという本能のために、自分に足りないものを補える相手にひかれるそうです。

    うちの子、体も頭も弱いから、体も頭も強い人と結婚できるといいのだけれど・・・

  5. 【598889】 投稿者: なのに  (IP Logged) 投稿日時:2007年 03月 19日 13:32

     自分に無いものをもつ人と結婚したはずなのに、最近似てきて困る!
    子供がミックスされていればいいなあ。

  6. 【598919】 投稿者: 我が家は・・・  (IP Logged) 投稿日時:2007年 03月 19日 14:14

    なのに さんへ:
    -------------------------------------------------------
    >  自分に無いものをもつ人と結婚したはずなのに、最近似てきて困る!
    > 子供がミックスされていればいいなあ。


    旦那は努力家、私は努力しないですぐ諦めるタイプ。
    娘は顔も旦那似で努力家なのに
    息子は顔も私に似て努力しないタイプ。
    うまくミックスはされかったようです・・・。


  7. 【598925】 投稿者: 仲良きことは美しきことかな  (IP Logged) 投稿日時:2007年 03月 19日 14:27

    パート先で何時も仲良くお二人でお見えになるお客さんがいらっしゃいます。
    こんな事を言っては何ですが、二人とも見た目て〜んで冴えないんです。
    ですが私はいつも羨ましく眺めてしまいます。

    いくらお金があっても、見た目が良くても、仲良しが一番!。

    ・・・と自分の家庭を振り返ってしまうのでした。

  8. 【598929】 投稿者: うふふ  (IP Logged) 投稿日時:2007年 03月 19日 14:30

    仲良きことは美しきことかな さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > パート先で何時も仲良くお二人でお見えになるお客さんがいらっしゃいます。
    > こんな事を言っては何ですが、二人とも見た目て〜んで冴えないんです。
    > ですが私はいつも羨ましく眺めてしまいます。
    >
    > いくらお金があっても、見た目が良くても、仲良しが一番!。
    >
    > ・・・と自分の家庭を振り返ってしまうのでした。



    仲良きことは美しきことかな さんのお宅は、
    お金があって、見た目が美しいご夫婦なのですね。
    いいじゃないですか、ちょっとくらい仲が悪くても。
    それはそれで、羨ましいですよ〜

あわせてチェックしたい関連掲示板

申し訳ありませんが、このフォーラムへの書き込み権限が無いようです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す