最終更新:

17
Comment

【602382】美貌自慢を聞かせてくださーい。

投稿者: ビボーの花園   (IP Logged) 投稿日時:2007年 03月 24日 11:49

生まれつき綺麗である、とか
特に何もしてないんだけどナイスバディーである、というのはナシです。

必ず努力をしている上での自慢を聞かせて下さい。

家の娘は自分が妊娠中からどくだみ茶を飲んでいたから、お肌が綺麗!とか
家の息子は小さい頃から、ハードなトレーニングを欠かさず重ねてきたから
ダビデ像のように完璧な肉体をもってます!(笑)とか
私は、どんなに疲れていても藤原紀香さんを見習って、必ずお風呂に入り、
マッサージをしているから40過ぎてもスキニージーンズもばっちりきまるのよ!等々、
美白自慢、指自慢、美脚自慢、デコルテ自慢、色々あると思われます。

40才を迎えようとしている今、
これからも女としてがんばりたいなと思っています。
皆様の自慢を参考にさせて下さいませ。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 1 / 3

  1. 【602401】 投稿者: 移動して  (IP Logged) 投稿日時:2007年 03月 24日 12:24

    母親の趣味へ移動願います。

  2. 【602411】 投稿者: コアラの真ッchoice!  (IP Logged) 投稿日時:2007年 03月 24日 12:41

    ビンボー自慢ではなくてビボーなのですか。ムフゥ〜(生臭いため息)
    今「タルみ対策」なんだな。痩せてる友人も40過ぎてタルタルしてきました。
    薄れ行く夢や希望、厚くなる『脂肪』。いざ運動!さぁ燃焼!筋肉鍛えろ!
    あ〜でもじっとするのが好き、コアラだもの。そこで、半額広告に釣られ...
    テンテンという商品を購入。すぐ後に改良2号機発売。 ↑(あぁそれで)
    半年前からホコリ被ってますが、スレ主さんのかけ声を聞いて作動させます。
    細かい振動でチョッとかゆくなるんだな。でも努力とは言えない。
    女の又の力で「努」。おぉ!ロデオマシーンにすれば良かった。。。
    花園さんは、何かしてるの?

  3. 【602416】 投稿者: おまけ  (IP Logged) 投稿日時:2007年 03月 24日 12:52

    移動して さんへ: なるほどです。
    -------------------------------------------------------
    > 母親の趣味へ移動願います。
    でも子供って、綺麗な母、素敵な父を望むんだな。困ったもんだな。
    「1%減らせたら親孝行券1枚あげるよ」なんて可愛い事も。

  4. 【602439】 投稿者: 健康器具オタク  (IP Logged) 投稿日時:2007年 03月 24日 13:48

    コアラの真ッchoice! さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > テンテンという商品を購入。すぐ後に改良2号機発売。


    すみません、私・・この1月にテンテンの2号機を買いました。
    この3ヶ月毎日30分ブルブルさせていますが、全く効果がありません。
    やはりダメなのかしら?

    2万円・・・ショックです。

  5. 【602446】 投稿者: ビボーの花園  (IP Logged) 投稿日時:2007年 03月 24日 13:54

    移動してくださいさん、ごめんなさい。
    スレッドを立てるに当たって、母親の趣味の方かこちらかを悩んだのですが、
    親の自慢だけではなくて、子供さんの自慢も聞きたくて、
    それならば親子でもいいかな?と自己判断しました。

    お子さんの自慢、ご自身の自慢をここでされてスッキリするのも
    何かと大変な毎日を乗り越えていく足しになればいいな、と思ってます。

    だから、どんな自慢でも誹謗中傷は禁止。
    また、自慢だけであって差別発言や蔑視地味たコメントも禁止という事で進めたいです。

    もしも、そのような書き込みが入ってしまったら、ここは即、閉鎖しようと考えてます。

    -----------------
    私の努力ですか。
    実は私も運動は大嫌いでして極めつけのインドア派。(笑)
    しかし、食べる事は大好き!
    そんな私が実行しているのは、長風呂です。
    本を持ち込んだりして1時間かけて、ゆっくり入ります。
    体脂肪率や基礎代謝率などが、かなり上がります。
    あと、佐伯チズさん式に軍手で体も顔も洗います。
    お肌ツルツルになりますし、マッサージも兼ねられますのでオススメですよ!

  6. 【602460】 投稿者: 努力はきらいじゃ  (IP Logged) 投稿日時:2007年 03月 24日 14:26

    テンテン、ロデオボーイ?、サイドステッパー、イオン導入美顔器
    フットマーサージ器 体型補正バンドから下着、みーんな持ってます。
    サプリメントも欠かしません。


    ロデオボーイは体重は減らないけどウエストは締まる気が・・・
    テンテンは血流がよくなるから肩こりに効く気が・・・
    サイドステッパーは運動したという気が・・・
    バンドや下着はいつも締め付けることで体型維持ができる気が・・・
    ダイエットサプリは痩せないけれど太らないって気はしてます。
    (フォースリーンと黒酢とコラーゲン・ヒアルロン酸 導入)
    美顔器はなんとなく張りが出る気がする・・・。
    どれもまあなんとなくって言う程度。


    今はあるってだけで満足しちゃってあまり使ってません。
    邪魔だから友達に貸し出したりしてます。

  7. 【602493】 投稿者: 珠の肌  (IP Logged) 投稿日時:2007年 03月 24日 15:45

    私は生まれつきの美人です。
    美人の母乳100%で育った娘は、透き通る
    ような色白の肌美人です。
    ホッペの毛細血管?がグルグル(はじめちゃん)が
    見えるほどです。
    学校に入ったら、プールの時間がありますね。
    台無しにならないように気を使わなくては・・・。

あわせてチェックしたい関連掲示板

申し訳ありませんが、このフォーラムへの書き込み権限が無いようです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す