最終更新:

17
Comment

【602382】美貌自慢を聞かせてくださーい。

投稿者: ビボーの花園   (IP Logged) 投稿日時:2007年 03月 24日 11:49

生まれつき綺麗である、とか
特に何もしてないんだけどナイスバディーである、というのはナシです。

必ず努力をしている上での自慢を聞かせて下さい。

家の娘は自分が妊娠中からどくだみ茶を飲んでいたから、お肌が綺麗!とか
家の息子は小さい頃から、ハードなトレーニングを欠かさず重ねてきたから
ダビデ像のように完璧な肉体をもってます!(笑)とか
私は、どんなに疲れていても藤原紀香さんを見習って、必ずお風呂に入り、
マッサージをしているから40過ぎてもスキニージーンズもばっちりきまるのよ!等々、
美白自慢、指自慢、美脚自慢、デコルテ自慢、色々あると思われます。

40才を迎えようとしている今、
これからも女としてがんばりたいなと思っています。
皆様の自慢を参考にさせて下さいませ。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 3 / 3

1. 【603292】 投稿者: でもね  (IP Logged) 投稿日時:2007年 03月 25日 19:54

大事なのは、ストレスをためないことだと聞きました。
    ストレスって、肌もくすんじゃうし、お腹が大きくなってくるんです。
    私にモデルの友人がいますが、175センチの45キロなんです。
    勿論スリーサイズも細すぎですよ。
    でも、一度温泉旅行に行った時、はっきりいって魅力的とは思えませんでした。
    「細い」というだけで、胸はないし、おしりはぺちゃんこだし、
    くびれはない、太ももは骨、洗濯板みたいな骨の浮き出たお腹・・・
    ここまでくると気持ち悪いです。
    今、芸能人でも、その辺りを歩いている人でもそういう人がいますけど、
    私は少しふっくらめの方がチャーミングだと思います。
    実際に男性もそこまでは求めないみたいで、かえって気持ち悪いと言いますね。
    女性だけの自己満足なんですよね・・・。
    自分のことを話しますが、私、色白ですけど、毎年夏には炎天下の中
    プールや海に行ってます。秋には自然に真っ白に戻りますよ。
    もとから白いという人はあんまり気にしなくていいかも・・・。

2. 【603304】 投稿者: そうかも  (IP Logged) 投稿日時:2007年 03月 25日 20:18

ビューティー体重って聞いたことありますか?昔若いころ(20代)、標準体重マイナス4キロって言われていて、それがまさに当時の私の体重でした。今はもう・・なのですが、あれは若い頃だからいいのであって、中年以降の無理な痩せ過ぎはかえって貧相なだけだと思うのです。特に首や頬の辺りはどうしても年齢が出ますし。病気の方は仕方ないとしても、健康でいられる、その人に合った体重がベストかなって思います。

あわせてチェックしたい関連掲示板

申し訳ありませんが、このフォーラムへの書き込み権限が無いようです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す