最終更新:

18
Comment

【602502】和田秀樹の娘さん

投稿者: プレジデント   (IP Logged) 投稿日時:2007年 03月 24日 16:10

和田秀樹さんのお嬢さん桜蔭中合格なさっていましたね。。
今月のプレジデントファミリーで控えめに合格発表されていました。
勉強に積極的ではないのに受かってしまうのはやはり血なのでしょうかね・・

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 1 / 3

  1. 【602504】 投稿者: 基準値  (IP Logged) 投稿日時:2007年 03月 24日 16:14

     血もあるでしょうし、基準値もあると思います。
    環境・・・でしょうかね
    勉強に積極的ではない。という基準が違うのだと思いますが・・・
    積極的ではないはずはないと思います

  2. 【602506】 投稿者: sakura  (IP Logged) 投稿日時:2007年 03月 24日 16:16

    やっぱりあの和田さんってあの方だったんですね。確か上のお嬢さんは女子学だったような?

  3. 【602533】 投稿者: 微妙  (IP Logged) 投稿日時:2007年 03月 24日 17:01

    上のJGのお子さんはサピックスで下の桜のお子さんは早稲アカだったと思います。
    そのほか家庭教師などつけていたらしゃれになりませんがw
    お父さんがプロの中学受験評論家でも結局は塾のプロの力がたよりなんですね。

  4. 【602656】 投稿者: 桜坂  (IP Logged) 投稿日時:2007年 03月 24日 20:50

    下の娘さんはなぜ桜蔭にしたのか
    気になるのは私だけかしら。
     

  5. 【602778】 投稿者: そうね  (IP Logged) 投稿日時:2007年 03月 24日 23:54

    桜坂 さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > 下の娘さんはなぜ桜蔭にしたのか
    > 気になるのは私だけかしら。
    >  

    いわゆる跡取りなのでは。

  6. 【602849】 投稿者: あるいは  (IP Logged) 投稿日時:2007年 03月 25日 01:35

    広告塔

  7. 【602885】 投稿者: 田舎者  (IP Logged) 投稿日時:2007年 03月 25日 04:34

    すみません!
    女子学ってどこですか?

あわせてチェックしたい関連掲示板

申し訳ありませんが、このフォーラムへの書き込み権限が無いようです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す