最終更新:

18
Comment

【602502】和田秀樹の娘さん

投稿者: プレジデント   (IP Logged) 投稿日時:2007年 03月 24日 16:10

和田秀樹さんのお嬢さん桜蔭中合格なさっていましたね。。
今月のプレジデントファミリーで控えめに合格発表されていました。
勉強に積極的ではないのに受かってしまうのはやはり血なのでしょうかね・・

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 3 / 3

  1. 【604282】 投稿者: バイブル  (IP Logged) 投稿日時:2007年 03月 27日 11:26

    受験は要領 さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > もう一人庄司さんという方もいましたね、娘の中学受験要領を商売にした父。
    > あの方のお子さんもJGでしたかね。


    荘司雅彦さんの事でしたら、
    娘さんは確かFutabaです。


    私はあの方の本、結構、参考になりました。
    (回し者ではありませんよ!)

  2. 【604296】 投稿者: どうして  (IP Logged) 投稿日時:2007年 03月 27日 11:40

    こんなことがそんなに気になるのか、理解できません。

  3. 【605148】 投稿者: そうかな?  (IP Logged) 投稿日時:2007年 03月 28日 14:50

    受験本を書いておられる方のお子様がどこへ進学されたか
    関心があってもおかしくはないと思います。


    和田氏や荘司氏も、そこのところはご承知で
    本や雑誌で堂々と書かれてますし。


    芸能人の子供がどうのこうのというスレなら別ですが。

あわせてチェックしたい関連掲示板

申し訳ありませんが、このフォーラムへの書き込み権限が無いようです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す