最終更新:

38
Comment

【662705】旦那のここがイヤ!

投稿者: 最後に…   (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 15日 21:16

皆さんのここがイヤ…を聞かせて下さい!


我が家のダンナは、メタボなお腹と地面を擦って歩くところ。
靴底はかかとの外側から痛みます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 2 / 5

  1. 【662750】 投稿者: 12年  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 15日 21:32

    けんかになると「話をする気にもならない」って黙って目をつぶって地蔵になっちゃうとこかな。。。
    でも私が地蔵にガーガー文句を言うだけ言ってすっきりしちゃうから、それもお互い様ってとこでしょうか。

  2. 【662760】 投稿者: 15年  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 15日 21:37

    カードの明細をチェックする

  3. 【662789】 投稿者: 19年  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 15日 21:48

    子供に甘すぎる。ちゃんと怒れ!(笑)
    女の子なんですけど、部屋汚いんですよ〜。
    リビングにも服を落としておくし。
    なので、「洗濯機に入れなさい」というと、まぁまぁと旦那が入れに行く(^^;
    「片付けられない女」になっても知らないぞ〜〜

  4. 【662796】 投稿者: 結婚14年  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 15日 21:50

    やせている所。

    デブの父がいやで、スリムな人と結婚しましたが、この年になってみるとただ貧弱なだけ。
    でも私に太ってきただの、おばさんだの好きなことを言う(163センチ/54キロはやせてないけど、決して太ってはいないと思う)。
    自分は太れないだけなのに。

    それから教養のない家庭で育ったせいで、語彙が少なく文化的な知識を全くと言っていいほど持ち合わせていない所。
    本当にがっかりする。
    別のスレでも話題だったけど、人間って大学を出ただけじゃ価値はないと思います。
    夫は旧帝大卒。義母に勉強だけさせられて来たのねって感じ。
    何かと言うと自分の大学を自慢するけど、はっきり言って大したことないんだよね。
    外国語も満足に話せなくて、何が「旧帝卒だ」よ!
    そのくせ海外に行きたがって、私にアレンジさせて通訳させて、人には「海外旅行はフリーで行くに限る」!!??
    ふざけるな!って感じ。

    夫の実家は地主だけど、田舎者で流動資産がものすごく少ない。
    サラリーマンの私の実家を見下しているけど、お金の使い方を全く知らないただの薄汚いケチ。
    夫も何かと言うと安物を買ったり(すぐ壊れたりして買い直す)、おまけでついてくるお皿やコップをありがたがるタイプ。
    もう本当に虫酸が走るとはこのことです。

    すみません。最後だから、言わせていただきました。
    こうやって見てみると、私って夫を嫌っているんですね・・・

  5. 【662807】 投稿者: 前から疑問  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 15日 21:54

     旧帝大ってなんですか?それは誇りに思えることですか?東大とかの事?

  6. 【662810】 投稿者: もうすぐ10年  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 15日 21:55

    プライドが高く、男同士でつるまない。
    この年になったらそんなこと、もうないですか?
    高校・大学時代の友達と家族ぐるみの付き合いを
    している家庭がうらやましいです。

  7. 【662811】 投稿者: 旦那  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 15日 21:55

    父 さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > あさっては、父の日じゃないですか。
    > 私は、子どもたちに父の日と強調してます。
    > なにかくれると思いたい。
    >
    >
    > 女房のここがイヤ・・   私のそばで平気でオナラをする。   



         同感

  8. 【662841】 投稿者: 19年  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 15日 22:06

    すべてが嫌です。
    単身海赴任で3年近くいなかったのですが最近帰国しました。
    こんなに嫌なところばかりだったっけ?
    と思うほど日々不快指数が上がっていっています。
     
    一番嫌なところを一つ挙げるならば
    やはりメタボのせいか加齢臭がプンプンなところですね。
    食事の面で気をつけてあげようと一応私は思うのですが
    本人「食べるもので我慢をするのが嫌だ」と言っています。
     
    勝手にしろ!と思うものの
    こっちの気持ちも考えてほしいと思います。

あわせてチェックしたい関連掲示板

申し訳ありませんが、このフォーラムへの書き込み権限が無いようです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す