最終更新:

38
Comment

【662705】旦那のここがイヤ!

投稿者: 最後に…   (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 15日 21:16

皆さんのここがイヤ…を聞かせて下さい!


我が家のダンナは、メタボなお腹と地面を擦って歩くところ。
靴底はかかとの外側から痛みます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 3 / 5

  1. 【662848】 投稿者: 10年  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 15日 22:09

    東大出身以外なんの取り柄もない。
    そんなに偉いか!ええっ?
    電子レンジも扱えないくせに!

  2. 【662863】 投稿者: 同じく  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 15日 22:14

    10年さんと全く同じ。ご飯も炊けません。
    チンもしないので、平気で冷えたご飯&おかずを食べています。
    それで平気なのがまた許せない!

  3. 【662878】 投稿者: ったく  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 15日 22:23

    壁掛け時計をどの壁に付けるか揉めている。
    ことごとく私の指摘する場所は却下!
    「じゃあ、好きにすればぁ。床でも天井でもお望みのところにどうぞ。振り子時計だけどね、フン」
    と、言ってやった。
    あ〜ムシャクシャする〜〜〜〜〜〜

  4. 【662889】 投稿者: 答え  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 15日 22:29

    前から疑問 さんへ:
    -------------------------------------------------------
    >  旧帝大ってなんですか?それは誇りに思えることですか?東大とかの事?

    はい、現在の東京大学、京都大学、大阪大学、東北大学、九州大学、北海道大学、名古屋大学のことです。昔の帝国大学です。 国立でも別格ということです。

  5. 【662924】 投稿者: 16年  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 15日 22:42

    食べるとき、ペチャクチャ音を立てるところ。
    酔っ払うと、所かまわずトイレと間違い放尿するところ。

  6. 【662955】 投稿者: 20年  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 15日 22:57

    うちの主人も同じ。
    酔うと、トイレと間違えて、洗面所、玄関におしっこする。
    これだけはいやです。

  7. 【662978】 投稿者: たーとる  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 15日 23:06

    本当にいい人だとは思うんですが、エッチしたくないです。
    ここ数年は一年に一度くらい、不快指数が消えるように飲んでから我慢してしますが
    それでも嫌です。申し訳ないけど、心の底から嫌です。

  8. 【662985】 投稿者: 16年  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 15日 23:10

    同じく。
    酔って帰宅し、体をくの字で用をたしている。
    朝、呆れる、自分が情けなくなります。

    自立して、離婚したい〜

あわせてチェックしたい関連掲示板

申し訳ありませんが、このフォーラムへの書き込み権限が無いようです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す