最終更新:

43
Comment

【254674】クリスマスタブロー

投稿者: タブロー   (ID:SY2YzajBEY.) 投稿日時:2005年 12月 25日 21:51

23日にクリスマスタブローへ行きました。学芸会の延長かな?と思っていたのですが…
結構、感動しましたね。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【315866】 投稿者: 東大寺は立ち去りなさい  (ID:HLEdPDhL0/I) 投稿日時:2006年 03月 04日 15:44

我が校への一連の下劣な挑戦
    東大寺生の親が予想していたよりも品性と常識に欠けている事がよくわかりました

2. 【315943】 投稿者: うざいねぇ パート2  (ID:aVy.UuNgYsI) 投稿日時:2006年 03月 04日 17:44

> 我が校への一連の下劣な挑戦
    > 東大寺生の親が予想していたよりも品性と常識に欠けている事がよくわかりました

アナタだけでなく、こうやって洛星を西大和同様に宣揚し、
    東大寺を貶している事自体が、西大和の関係者・保護者達と同じく
    洛星の品位を落としていることに気がつかないですかねぇ?
    特に通学中の生徒、これから同校を目指す小・中学生の事を
    置き去りにして、勝手にほざき倒している連中!
    愚か者達めが!予が成敗してやるわ!

ちなみに大○大附△田校舎出身ですが…私も品の悪い類かな(笑)

3. 【315974】 投稿者: とにかくうんざりなんです  (ID:CFv.4A3S4x2) 投稿日時:2006年 03月 04日 18:19

うざいねぇ パート2 さんへ:
    -------------------------------------------------------

どうして洛星が批難されなければならないんですか?
    ここは洛星専用の掲示板なのに明らかに東大寺関係者がいて荒らしているのが最大の問題でしょ。
    それに貴方も東大寺関係者なんでしょ?
    不自然に大教大附池田出身を装っていますが、何故都合よくこのスレに現われて東大寺を擁護するのですか??

4. 【315980】 投稿者: 勝手に決め付けないでね  (ID:xvbyGavi71A) 投稿日時:2006年 03月 04日 18:21

とにかくうんざりなんです さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > うざいねぇ パート2 さんへ:
    > -------------------------------------------------------
    >
    >
    > どうして洛星が批難されなければならないんですか?
    > ここは洛星専用の掲示板なのに明らかに東大寺関係者がいて荒らしているのが最大の問題でしょ。
    > それに貴方も東大寺関係者なんでしょ?
    > 不自然に大教大附池田出身を装っていますが、何故都合よくこのスレに現われて東大寺を擁護するのですか??
    >

5. 【315991】 投稿者: もはや言い訳は通用しない  (ID:dUamUaRK6Uw) 投稿日時:2006年 03月 04日 18:41

いくら言い訳をしても東大寺関係者がこのスレにいるのは明白。
    洛星への挑戦的な行為だけではなく、東大寺の卒業者名や挙句の果てには
    大学合格者数、沿革まで書いていたのには呆れました。
    とりあえず管理人へ通報しておきました。
    東大寺と言えば、以前に甲陽のスレに出張しては荒らしていた前科がありますからね。
    このスレにいる犯人と同一人物かも知れませんが。

6. 【316001】 投稿者: だから勝手に決めるつけるなよって  (ID:24OutGiAKao) 投稿日時:2006年 03月 04日 18:52

何を言っても無駄な洛星工作員…
    何をそんなに頑なになるのかなぁ。
    他校を非難することが生きがいにしか思えないね。

冷静にこれから受験する生徒の事を考えてねっと、
    書いた意味が全く通じていない。
    冷静さが欠けてヒステリックになってまともに
    文章読めないの?
    ホント「馬耳東風」だから、消えようっと。

7. 【321292】 投稿者: なぜ洛星工作員はそんなに必死なのです  (ID:gyCBCTfUo1g) 投稿日時:2006年 03月 11日 07:21

´   ヾ          ((⌒⌒))                      洛星より先に東大寺学園から京大・阪大の名誉教授がでてるなんて?ありえないニダ!
             ゛ (⌒) ヽ        ((((( )))))           ´   ヾ       青々中学校OBは東大寺学園OBじゃないニダ!認めたくないニダ!修正するニダ!
             ((、´゛))            | |                   ゛ (⌒) ヽ  東大寺学園だけの教育で京大名誉教授なんて出るはずないに決まってるニダ!
              |||||             | |                   ((、´゛))     みんなみんな奈良高校の教育で飛躍的に賢くなったにちがいないニダ!そうニダ!
              |||||| ドッカーン !!     .∧_∧            ..      |||||          1952年以来ウリナラ半百年の歴史に敵うはずがないニダ!ウリナラ----!
             ∧_∧         ∩#`Д´>'') ファビョーソ (( ⊂_ヽ     |||||| ドッカーン !!
    ファビョ゙━━━<# `Д´ >━━━ン!!!!! ヽ    ノ          ( \\ ∧_∧) ))    洛星より多くの大学教授がいるはずないニダ!こんなの捏造にきまってるニダ!
            /   \         (,,つ .ノ   ´   ヾ  ((⌒))\ <♯`Д´>    洛星より多くの裁判官・弁護士がいるはずないニダ!絶対に捏造にきまってるニダ!
              /     / ̄ ̄ ̄ ̄/      .し'   ゛ (⌒) ヽ  ノ火    >  ⌒ヽ       洛星OBより先に人間国宝が出た?ありえないニダ!妄言もたいがいにするニダ!
            (.∬.つ SAMSUNG/           ((、´゛))   (⌒((⌒)/:..:″;.へ \)),      仏教なんて今どき流行らないニダ!時代はカトリックニダ!クリスマスたぶろー----!
          .|\旦\/____/\            ||||||     (⌒( ⌒ )::./)) \\ ファビョ━ン!
         /\.\.          \ _         ||||||        ( (( ⌒ )) )  ヽ_つ  京大のなかでは洛星がピカイチニダ!どの学校よりも評価が高いニダ!
       /   \| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| \       ∧_∧     (( ⌒ )) )),          この----東大寺学園!許さないニダ!醤油くさいウェノム!チョッパリ!
       \    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ \    <#`Д´>     从ノ.::;;火;; 从))゙         洛星の大学受験実績が悪化したのは東大寺学園のせいニダ!謝罪と賠償を求めるニダ!
           .ソ___________ノ     (⌒)(⌒)    从;;;;;::人 ;ノ;;;;;从人         昔はお互い敵視したが、今は洛南が同胞で東大寺学園が共通の敵ニダ!太陽政策ニダ!

こんなしょーもないことでつっかかってくるのは洛星関係者くらいだろ。
    知ってるよ〜。インターエデュで、これらのOBを
    「嘘にきまってる」って大騒ぎしていたのを。

自分達より格下だと思ってた学校が、実は一足先に京大名誉教授だしてるのが気に入らない。
    都合の悪い事実に気付くや、捏造だのと騒ぎ出す。

少なくとも、灘や甲陽はこんなことでWikipediaの内容を大量削除したりせんだろな。
    なぜって、彼らは歴史もOBも受験実績も、洛星よりはるかに成熟してるからね。
    東大寺学園なんて気にしてない。そのどれもが中途半端な洛星…。

8. 【321581】 投稿者: 東大寺には困ったものです  (ID:QnElYhVkEKs) 投稿日時:2006年 03月 11日 14:46

本当に東大寺関係者には呆れますね。
    皆さんがおっしゃる通りです。
    東大寺は関西で一番嫌われている学校でしょう。

> > 東大寺の人へ
    > > もうここから出て行って下さい。
    > > こんなことばかりしているからいつまでたっても「なり上がり」と言われるのですよ。
    > > 受験生やその保護者から人気がないのも自業自得です。
    >
    >
    >
    > 東大寺は子供を最も行かせたくなかった学校の一つでしたね。
    > 理由は皆さんがご存知の通りです。
    >

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す