アートの才能を伸ばす女子教育
自粛中、韓国ドラマにハマってしまった方いますか?
今まで韓国ドラマはほとんど興味がなかったのですが、自粛生活の中
ネットフリックスを見る機会が増えいつの間にかハマってしまいました。
別スレに上がっている「愛の不時着」
コン・ユさんの「トッケビ」
イ・ジョンソク君の「君の声がきこえる」「ピノキオ」「ロマンスは別冊付録」
どれもイッキに見てしまいました。
ハマった方いますか?
恋のコールドメダル(これはナムジュヒョクが素敵)のヒロインのキムボクジュの友達の女の子が梨泰院クラスでパクセロイの店の仲間の男の子で出てたので驚きました。
トランスジェンダー役であとで女の子になっちゃうんだけど。
ついでにイソのライバルの美人のスアはイ・ジョンソクのお気に入りらしくて同じ事務所に入ったとかネットに書いてありました。イジョンソクはイナヨンのファンと初心者様も書いてらっしゃいますがオスアってイ・ナヨンにちょっと似てると思いませんか?目の辺りとか。だからイジョンソクの好みってこういう人なんだななんて納得しました。
でもイミンホもあなたが眠っている間にでイジョンソクと共演したスジと付き合ってたらしいけど、兵役で離れている間に別れてしまったらしいから、今兵役中のイジョンソクもどうなるかわからないですね。
なんて、すみません、韓国の芸能情報は余計でしたね。
観てます様
赤と黒はキムナムギルですね。 そういえばここでは名前があがってませんね。
年齢がちょっと上だからかな? 古くは尊徳女王で注目をあび、赤と黒、サメと立て続けに出ていました。サメでは愛の不時着のソンイェジンと共演でした。
赤と黒の原題は悪い男。キムナムギルはセクシーでワルそうだけど魅力的なイメージにピッタリ。
中年のイメージあるけど、考えたらヒョンビンと一歳しか違わない。(81年生まれと82年生)昔イハンという芸名だったらしいけど、ぱっとせず、キムナムギルに変えてからブレイクしたらしいです。
クォンナラはハロービーナスというKPOPガールズグループのメンバーだったんですね~。もう解散しているのでしょうけれど、8人のメンバーのうち4人が現在女優として活躍しているようです。 イジョンソクがファンだというのは知りませんでした。そういえばイナヨンと雰囲気似てるかも。172㎝、47㎏というスタイルうらやましすぎます。
こんばんは。
キムナムギル、教えてくださってありがとうございます。こちらでお好きな方がいらっしゃらない様で、初めて出た名前ですよね。皆さん、もっと年下がいいのかな?
それにしても、韓ドラ300本以上様、本当にお詳しいですね。ドラマ以外でも、ソウルの美味しいお店とか・・・。コロナが落ち着いたら、韓国行きたいです。
梅子です。
韓国ドラマ初心者で、今日「運命のように君を愛してる」を見終わりました。
Amazonでレビューが200件以上あって、高評価でした。ネタバレがイヤなので、さっきレビューを読んだところ、睡眠時間を削って観た方が多数。
わかります!続きが気になって、私も5日間くらいで一気見しました。
いろいろ突っ込みどころはあるし、中だるみや最後冗長な感じもありましたが、それでもとても面白かったです。今日は早めに寝ます(笑)。
BSのキム秘書も面白く見ていますが、やっぱりCMが入るのと、日本の放送時間に合わせているため話の途中で翌日になってしまうのがいまいち。無料なので仕方ないですね。





























