最終更新:

747
Comment

【2089850】一般的に人気があるのに良さがわからない芸能人(その逆も)

投稿者: たわいもない話で   (ID:S.AVnDkoN3U) 投稿日時:2011年 04月 10日 13:49

世間では人気があるのにどうも良さがわからない・受け付けない芸能人、逆で世間では評価は普通だけど「好きだなぁ~。綺麗(カッコいい)なぁ。」て感じる芸能人はありますか?(その方のファンの人から批判などは、すみませんが御遠慮ください。あくまでも好みの問題として)

私の場合、受け付けない人は佐藤隆太さんです。ルーキーズでは高評価でしたがどうもあの「笑」がしらじらしく感じていました。

逆は・・磯野貴理さんです。とても綺麗な顔だと思います。あと島崎和歌子さんも。
 

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「母親の趣味に戻る」

現在のページ: 73 / 94

  1. 【2587557】 投稿者: そう?  (ID:4t7zNaO5EVo) 投稿日時:2012年 06月 20日 14:20

    山瀬まみは、昔不思議発見によく出ている時も、
    黒柳さんに負けないくらいの正解率で、この子結構賢いんだ~と思いました。
    ためしてがってん見てても、知識も豊富だし、思考力もあると思います。
    自分の立場も良くわきまえてて余計なこと言わないし、NHKで使いやすいのもわかります。
    彼女見ていると、賢い子は(大した芸がなくても)残って行けるんだなあと思います。

  2. 【2587686】 投稿者: 喋り方が  (ID:MK2z0.XCp4w) 投稿日時:2012年 06月 20日 16:49

    山瀬まみの喋り方はちょっと気に障ります。
    アイドルの頃はあんな喋り方ではなかったのに、バラドル
    になってから変わりましたよね。
    バラエティで成功後、「アイドルでうまくいかない人はバラドルに
    なればいいのに」と言っていました。
    自分が成功したからと言って、みんなうまくいくわけではないでしょうに。

  3. 【2587725】 投稿者: まみちゃん  (ID:tT.3inV7pTQ) 投稿日時:2012年 06月 20日 17:27

    山瀬まみちゃん。出てきたとき、あまりの可愛らしさにびっくり。
    「メロンのため息」って曲なのに、ピンクの衣装だったのがおしい~と話していましたっけ。
    女子校だったので男子の意見は入って来ない状況で、ぶりっこ(死後???)は人気なかったです。


    オーデションもテレビで見てました。「きっとこの子が選ばれるね」って思うくらい
    ピカイチでした。

  4. 【2587753】 投稿者: うんうん  (ID:OTRz2hNKbbQ) 投稿日時:2012年 06月 20日 17:51

    山瀬まみも、井森美幸も好きです。にぎやかしだけど、でしゃばりすぎないところが
    よいです。

    最近では、ヒルナンデスのミウラアナウンサーが可愛くて、癒されてます。

  5. 【2588419】 投稿者: がってん  (ID:cuApa.wF6aE) 投稿日時:2012年 06月 21日 08:31

    がってん、たまに見ますが
    山瀬まみさん、よくご存知だな~と思ってます
    以前取り扱った内容なども、覚えていて
    感心してます
    独特の話し方で、嫌な方も多いかもしれませんが
    私の中では勉強家というイメージです
    ゲストの芸人さんなんかは酷い方が多いので



    少し前、どこの局かは忘れたのですが
    菊池桃子さんがコメンテーターに出ていました
    可愛らしい方ですが(アイドルですものね)、いったい
    どこに需要があるのかと思いました
    時事問題なんかに興味あるのかなと言う感じ
    まぁ、ワイドショーだったと思うので、そんなものでしょうかね(笑)

  6. 【2591949】 投稿者: ベイライン  (ID:XV8EJPpoJRQ) 投稿日時:2012年 06月 23日 21:38

    私も井森美幸も好き。
    彼女も自分の分をわきまえていて、
    求められていることをして、余計なことはしないイメージ。
    ラジオもよく聞くのですが、人に対してネガティブなことを言わないのがいい。
    性格がいいんだろうな〜と思います。

  7. 【2643764】 投稿者: るるる  (ID:XXqyQkH7pSI) 投稿日時:2012年 08月 08日 15:09

    好きでも嫌いでもないけど、気になってしょうがないのが、吉永小百合とともさかりえ。
    あのふたり、顔が曲がってますよね。
    頭痛がしないかと、心配です。


    小雪。何故いつもあんなにヌーディな口紅にテラテラと光るグロスなんでしょ。気持ち悪いです。
    でも以前チューボーですよに出た時とか、ハイボールのCMなんかで笑うと可愛いんだけど。

    向井理。みんなが好きだけど、なんだかよく分からない。
    地元一緒だし、大学も同窓生。そういうのあると、けっこうファンになっちゃううんだけど、何故かだめだ。 
    背も高いし、賢いし、美声だし(でも声も苦手)、顔も多分悪くない。
    最近ちょっと分かった。口元が好きでないんだ。それに伴って笑顔が、あんまりよくない。
    ファンの方、ごめんなさい。

    江角マキコ。何故あんなにエラそうなんだ。グータンもゴチも。

  8. 【2644126】 投稿者: 失笑  (ID:94.HboD55as) 投稿日時:2012年 08月 08日 21:51

    海老蔵さんが、
    有楽町の阪急メンズ館のポスターで
    「世界を舞台に活躍する男性たち」と微笑んでいましたが、
    あの騒動の会見で放ったおバカな発言などを思い出すと、失笑してしまいます。
    阪急さん、どうしてこの人を選んだわけ?

    海猿で人気の伊藤英明さん。
    マジックマッシュルーム騒ぎのイメージが抜けません。
    こんな熱くていいやつの役をしてても、
    結局マジックマッシュルームで救急車・・・こちらも失笑。

    ワイドショー見過ぎの自分にも失笑ですが。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す