最終更新:

747
Comment

【2089850】一般的に人気があるのに良さがわからない芸能人(その逆も)

投稿者: たわいもない話で   (ID:S.AVnDkoN3U) 投稿日時:2011年 04月 10日 13:49

世間では人気があるのにどうも良さがわからない・受け付けない芸能人、逆で世間では評価は普通だけど「好きだなぁ~。綺麗(カッコいい)なぁ。」て感じる芸能人はありますか?(その方のファンの人から批判などは、すみませんが御遠慮ください。あくまでも好みの問題として)

私の場合、受け付けない人は佐藤隆太さんです。ルーキーズでは高評価でしたがどうもあの「笑」がしらじらしく感じていました。

逆は・・磯野貴理さんです。とても綺麗な顔だと思います。あと島崎和歌子さんも。
 

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「母親の趣味に戻る」

現在のページ: 71 / 94

  1. 【2522773】 投稿者: むむ  (ID:7swSMxY/CwY) 投稿日時:2012年 04月 28日 01:03

    ブラタモリの久保田アナ、わかる~!


    一体何のために彼女が同行してるんでしょう?
    いつも、タモリが言った台詞を、繰り返してるだけですよね?


    タモリ一人じゃあダメなのか?
    毎回違うゲストじゃあ、ダメなのか?
    なぜ、あの人使うんだろー?

  2. 【2522798】 投稿者: 朝ドラ  (ID:AivB.UEgL/Y) 投稿日時:2012年 04月 28日 01:40

    梅ちゃん先生、家族で楽しくみてますが、
    オープニングのスマップの歌、あれだけは、朝からこけちゃうので、
    聞きたくないです。
    とくに、ワンコーラス目のキムタクと2番目の中居くん・・・

    キムタクは、歌は上手かったはずなのに、
    今回は、さびのコーラスといい、まったくいいとこなしだと思います。

    中居くんは、彼の司会や演技がどうかということは、おいておいて、
    歌は、練習しないなら、やめたほうがいいと思う。
    ずっとずっと、歌手をやっているのだから、
    きっと練習してるんだと思うケド。

    もう、キャリアがあるんだから、自分の得意なもので、
    勝負してください。
    チャリティーで歌うなどなら許せますが、
    連ドラの主題歌は遠慮してほしい。

  3. 【2522838】 投稿者: かくれくまのみ  (ID:aem9EsqoiNg) 投稿日時:2012年 04月 28日 05:23

    狩野英孝(漢字あってる?)

    ぼくイケメンていってたひと

    もうすこしテレビに出してあげてほしい

  4. 【2523419】 投稿者: GWひま  (ID:LKiWBErdFHE) 投稿日時:2012年 04月 28日 17:07

    ワールドビジネスサテライトの小谷さんは
    短大卒の元CAです。CAというのは、20年前はあこがれの職業だったので
    その路線で中年オヤジに人気なのだと思います。



    松岡修造の奥様は、小谷さんの前にキャスターされてた方ですね。
    こちらは日本女子大卒業後ハーバードで修士号取得ですから
    学歴では、修造さんの奥様のほうがはるかに上です。



    まあキャスターは、顔と滑舌が良ければいいので
    もちろん経済の専門家などではありません。
    詳しいのは、キャスターではなく記者でしょうね。

  5. 【2524354】 投稿者: 思うに  (ID:r656dWVbUGc) 投稿日時:2012年 04月 29日 14:43

    香川照之。

    こいつ、コスい。
    元宝塚女優と歌舞伎役者の子でもあるという七光りを利用して、役者のなるところまでは、許せる。
    でも、子供のころから修行も積んでいないのに、歌舞伎でも襲名するって、利権の乱用でしょ?

    さすがに、香川は現役の歌舞伎役者から、総スカン食らってるらしい。
    だって、歌舞伎役者の世襲制って、一種の独占的な利権。
    「子供のころから厳しい修行に耐えてきた」という説得材料があるから、現代社会でも許容されている。
    なのに、一切の修行もなく、父親が歌舞伎役者だったからという理由で、いきなり襲名したら、「修行なくても、血筋あれば誰でも歌舞伎役者になれる」と証明しているようなもの。

  6. 【2525288】 投稿者: うん  (ID:LKiWBErdFHE) 投稿日時:2012年 04月 30日 15:08

    香川照之、芸達者で好きなんだけど
    私も、歌舞伎についてはどうか、と思います。


    息子を歌舞伎界に入れさせていただくだけでいいじゃないの
    自分は襲名しなくていいじゃないの、と
    思ってしまう。


    誰でもなれる歌舞伎役者なんて
    歌舞伎役者じゃない。
    小さい時から歌舞伎筋の家にいても
    芽が出ない、日蔭の人もいるんですよ。



    逆に、歌舞伎の人なのに
    一般舞台やテレビで活躍する人もいるのですから
    妙なコンプレックスなど抱かなくてもいいのに。



    やはり育ち方が屈折してるんでしょうかねえ・・。

  7. 【2580105】 投稿者: まる  (ID:YkzgwZg0Kvs) 投稿日時:2012年 06月 14日 16:29

    冷たい感じ?

    でもヒステリックで怖くてドSな役を求められてやってた時もありますよ(クワイエットルームへようこそ:看護師役)

  8. 【2580107】 投稿者: まる  (ID:YkzgwZg0Kvs) 投稿日時:2012年 06月 14日 16:32

    なにかピントずれてるな…。

    もう一度彼の半生追ってから書き込みしてごらん。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す