最終更新:

16
Comment

【3883206】通信大学で学んでいる方、卒業された方

投稿者: 花子   (ID:TpVk.d4iLjA) 投稿日時:2015年 10月 25日 06:13

教えてください。どうしても興味のある分野を勉強したく迷っています。年齢も56歳。通信は大変だと聞いています。大学卒業資格も欲しいです。1年次からの入学です。何でも良いです。情報をください。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「母親の趣味に戻る」

現在のページ: 3 / 3

  1. 【5948799】 投稿者: ドキドキ  (ID:0EukO2ORibY) 投稿日時:2020年 07月 17日 08:26

    お忙しい中、具体的な返信を頂きありがとうございます。とても参考になりました!
    これから4年、5年、、、と考えると両立できるか不安でしたが、今、やってます様のアドバイスから、
    計画的に一歩一歩進むイメージで考えるようにします。
    これから資料を読み比べ、スクーリング面や学びたいことに合うところを選びたいと思います。

    この歳になっての学びは覚えが悪くはありますが、何よりずっとやってみたかったことなので楽しみです。
    今、やってます様のように頑張っていらっしゃる方々の姿が励みになります。
    コロナ禍で大変ですが、お身体を大切に、認定試験頑張ってください!

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す