最終更新:

677
Comment

【4359500】自宅女子なのにお泊まり?

投稿者: 冬休み   (ID:1mxAHfbkhr2) 投稿日時:2016年 12月 13日 12:37

娘の友人で、自宅通学なのに毎週金曜日は一人暮らしの彼氏宅にお泊まりに行く子がいます。
これって今や普通ですか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「母親の趣味に戻る」

現在のページ: 81 / 85

  1. 【4376566】 投稿者: う~ん  (ID:nwxPCk8nNI2) 投稿日時:2016年 12月 27日 12:12

    彼女とかできると女友達と自由に遊べないから~だそうですよ。

  2. 【4376573】 投稿者: 肉食系  (ID:S/bm8.ZsGk6) 投稿日時:2016年 12月 27日 12:21

    肉食系で、よく気が付き、自分からぐいぐいいくチャラオタイプって、
    浮気者が多いイメージですね。

    肉食系は一途なイメージが無いですね。男女ともに。

  3. 【4376578】 投稿者: 隠れ  (ID:Dz8US0AuRGY) 投稿日時:2016年 12月 27日 12:24

    あらいぴろよの「隠れビッチやってました」を読みました。ビッチという言葉からは想像もつかない、地味で痩せ型の清純派、露出は健康的にチラッと。どこにでもいるような普通の女の子。

    見た目は天使、中身は悪魔。男には決して安易に体は開かず、相手の心をくすぐり、さんざん弄び、こっぴどく振って快感を覚えます。

    もちろん、場合によっては体も使いますが、何度ヤッても、初めてなの…と赤面することは忘れない。

    サ行で褒める
    言葉はタダだ、初対面からじゃんじゃん褒めろ!

    さすが〜
    しっかりしてるね
    すてきだね
    センスいいね
    ソクラテスみたーい

    ソクラテス…は難しい話題を振られた時の便利なリアクション。

    恋愛上手は聞き上手。ハ行でリアクション

    ハイ←礼儀正しさ
    ひぃ〜☆←茶目っ気
    ふふっ…←ミステリアス
    へー!←好奇心旺盛
    ほ。←キス顔。唇を尖らせる。

    微笑みの角度も練習。

    いかにして多くの人に会い、隙をチラつかせるか。

    隠れビッチの筆者は、男が幼く清純な女性を求めるのは本能だ、と体得しています。隙=チャンスをチラつかせることでオレにもイケる!と思わせるのだとか。

    そして、体を純潔に守ると、男の扱いが明らかに違って来る。性病、妊娠というリスクが回避できるので、同時に何人とでも付き合える。

    とにかく、ちやほやちやほやして欲しい。そしてここぞという時に、こっぴどく振って奈落の底に落とす。
    ごめんなさい…と顔を背けながら実は笑いが止まらないという顔をしている。快感絶頂。


    なぜ、ここまですると思いますか?

    それはね…実は…




    幼少時から父親に虐待され続けた筆者が、男たちに復讐しているのです…



    正しい父親像て、大切なんですよ。

  4. 【4376597】 投稿者: きゃりー神ゅ神ゅ  (ID:rvdzajnLmMk) 投稿日時:2016年 12月 27日 12:37

    ビッチも研究熱心でラクではないなというのが率直な感想。笑



    w

  5. 【4376630】 投稿者: 隠れ  (ID:Dz8US0AuRGY) 投稿日時:2016年 12月 27日 13:03

    メイクはシンプル
    ヘアスタイルはショート
    髪の色は、黒か黒茶
    アクセサリーは華奢なゴールド
    鎖骨は見せる
    腰は隠す

    サラサラした透け感のある服で下着姿を連想させたり、ボーダー柄や寒色系のカジュアルで親しみやすさを演出したり。

    男は小物にこだわるので、鞄と靴は良いものを。

    着る服に悩んだら、脱がせやすそうな服にする。

    食事の奢りは2回まで。

    3回目には相手は「回収」しようとするので、体の関係に進む予定がなれければ、2度のデートでお終い。

    そもそも、食事だけというデートは相手は体目的。

    書ききれないくらい、研究データ満載です。
    筆者は、100人以上には余裕で告られたそうです。

  6. 【4376650】 投稿者: きゃりー神ゅ神ゅ  (ID:rvdzajnLmMk) 投稿日時:2016年 12月 27日 13:22

    >そもそも、食事だけというデートは相手は体目的。



    カラダは巷でも売っている。それ以外の目的が何処にあるというのだ?笑








    w

  7. 【4376664】 投稿者: ↑  (ID:vSeFbV8WYQk) 投稿日時:2016年 12月 27日 13:37

    フレンチディナー1回分で買われるとしたら安過ぎるね。メスに獲物を渡して食べている隙に交尾する昆虫みたい。

  8. 【4376676】 投稿者: 隠れ  (ID:Dz8US0AuRGY) 投稿日時:2016年 12月 27日 13:49

    無限ループなのです。

    父親の家庭内暴力でまともな愛を受けずに育った女性

    自分に自信が持てない

    誰かに愛されて自信が持てる

    一人じゃ足りない

    大勢に手を出す

    多くの人を踏みにじる

    自己嫌悪

    自分に自信が持てない。(ふりだしに戻る)

    恋愛に逃げる人は劣等感、コンプレックスの強い人。
    恋愛なんて簡単。

    女の子は若いというだけで努力しなくても相当価値ある扱いを受ける。

    劣等感やコンプレックスに向き合うのなんて辛い。


    ただでさえ生きるのが辛いのになんでさらに辛いことをしなくてはいけないのか?

    楽して気持ちよくなろうぜ!


    筆者は男に逃げるのはもうやめよう、と思い至るのに10年かかっています。

    非セックスの恋愛依存症ですね。

    ちなみに、セックス依存症の男性として、タイガーウッズ、クリントン元大統領、マイケル・ダグラスなどが挙げられ、麻薬やギャンブル依存症と同じ位置付けです。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す