最終更新:

393
Comment

【5304765】女子学生から見た小室圭さん

投稿者: 魅力ある?   (ID:dG1AOffI7Ws) 投稿日時:2019年 02月 09日 06:37

小室圭さんがいろいろ言われていますが、みなさんのお嬢さん方はなんとおっしゃってますか?うちの娘は「顔、でかい」「親子そっくり」「なんであんな人がかっこよく見えるのが不思議」「絶対に騙されてる」って言ってます。
蓼食う虫も好き好きの一言でしょうか。眞子さまとも顔似てますね。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「母親の趣味に戻る」

現在のページ: 33 / 50

  1. 【5334360】 投稿者: だから厭なんだ  (ID:5wesvum.2fg) 投稿日時:2019年 02月 26日 09:12

    秋篠宮夫婦のことだから、本当に大奥だの側室だのと言いかねない。自分たち優先の家族だから。国民よりも、自分たちの既得権益を優先するひとたちだから。
    自分たちの皇室制度を温存するためには、国家の秩序さえ犠牲にすることを厭わないかもね。秋篠宮大好きな人たちの感覚は既にそれだもの。

  2. 【5334403】 投稿者: 変質者  (ID:QwuT/Vx81fY) 投稿日時:2019年 02月 26日 09:47

    小室圭の母と金銭トラブルがある元婚約者の男性が「メール」という私的なやり取りを週刊誌で暴露したことについて「この男性の品性を疑わざるを得ない」と批判していたジャーナリストは過去に創価学会に訴えられその後主張が変質した男であるが彼の最新の記事は"眞子様を救い出す"小室圭さんの極秘計画
    https://president.jp/articles/-/27802

  3. 【5334492】 投稿者: 紅の梅  (ID:ezO2hXGv8IA) 投稿日時:2019年 02月 26日 10:53

    大奥だの側室だの、実際に秋篠宮ご夫妻が口になさってからお怒りになったら?
    なにを妄想して勝手に騒いでいるのですか?

    雅子様大好きな方たちの自作自演、マッチポンプじゃないのですか?
    (最近は自作自演も手が込んで、不思議な色の玉手箱なるインチキブログは雅子様大好き派であると印象づけた上で圧力を受けたように偽装したみたいですが)

    事実は、紀子様が雅子様のために10年も妊娠を遠慮した事。
    事実は、紀子様は誠実にご公務に励み続け、雅子様はそうではない事。
    それらの事実を見て「推測」する事は「妄想」と呼びません。

  4. 【5334513】 投稿者: 紅の梅  (ID:ezO2hXGv8IA) 投稿日時:2019年 02月 26日 11:06

    >過去に創価学会に訴えられその後主張が変質した男

    いかにも怪しいですね。創価学会に脅迫されるか買収されるかして、今は創価学会に完全に屈して御用ジャーナリストになっていると見た方が良いでしょう。

    >https://president.jp/articles/-/27802

    読んできました。創価学会はKKをニューヨーク州の弁護士試験に合格させて2人を結婚させる魂胆なのだとわかります。

    日本に骨のあるジャーナリストはいないのでしょうか?
    もちろん、創価学会から睨まれたらそれは大変な事になる、家族も友人も巻き込んで…という恐ろしさは、私もわかってはいるのですが…。

    しかし、このままだとまんまとKKと創価学会にやられてしまいます。

  5. 【5334548】 投稿者: 紅の梅  (ID:ezO2hXGv8IA) 投稿日時:2019年 02月 26日 11:27

    >雅子様大好きな方たちの自作自演、マッチポンプじゃないのですか?
    >(最近は自作自演も手が込んで、不思議な色の玉手箱なるインチキブログは雅子様大好き派であると印象づけた上で圧力を受けたように偽装したみたいですが)

    自己レスですが、不思議な色の玉手箱事件について、詳しい方がいらっしゃたら教えてくださいますか?私はよく知らないので…。

    今、「不思議な色の玉手箱は秋篠宮家の圧力で閉鎖された。雅子様を賛美するブログだったから~、kkの事で都合の悪い事書かれたから~」と言われているようですが、あのブログはKKが首から身分証明書を下げ何かバッジを付けて「お帰り」と言われている写真で一躍有名になったブログですよね?「雅子様大好き~」と言っているブログ主が、なぜ?どこで?そんなレアな写真を入手したのでしょう?KKファン、眞子様ファンだったら、KKのレアな写真も入手可能かと思いますが、なぜに雅子様ファンが?そのいきさつを教えて下さい。

  6. 【5334617】 投稿者: レッドパージ  (ID:lxN6OYC/jAA) 投稿日時:2019年 02月 26日 12:27

    創価学会(公明党)が日本共産党 に恨みを持つようになったのは1968年の
    藤原弘達氏の「創価学会を切るの」出版妨害事件がきっかけです。
    この事件で公明党は大きく有権者の支持を失い創価学会による出版妨害事件を
    厳しく追及した日本共産党と旧社会党は大躍進をしました。
    それ以来公明党は当時公明党の議席が減ったのは日本共産党が公明党を攻撃したからだと思ったのです。要するに日本共産党に対する逆恨みです。
    創価学会の幹部が宮本顕治委員長(当時)の自宅の電話を盗聴して有罪になったのにいまだに創価学会は謝罪していません。
    公明党は日本共産党が国会で議席を保有している事自体、我慢できないのである

    ハンドルネームからして彼女は共産党支持派です
    彼女が皇室の繁栄を望んでいるとは思えません
    雅子さまの誹謗中傷は凄いです
    そして創価学会は中国大陸と蜜月関係のある池田大作率いる宗教です
    もちろん北朝鮮の幹部からも池田大作は一目置かれています
    皇室に半島の血を混ぜることと
    皇室は破壊すること
    この二つの目的は未来永劫つづくのです

  7. 【5334687】 投稿者: 紅の梅  (ID:ezO2hXGv8IA) 投稿日時:2019年 02月 26日 13:19

    >ハンドルネームからして彼女は共産党支持派です
    >彼女が皇室の繁栄を望んでいるとは思えません

    この「彼女」というのは、私・紅の梅の事だと理解して宜しいですか?

    私のこのハンドルネームは、もともとは「紅梅」でした。自然界に咲く美しい花の名前で、何となく気にいったからつけたHNでした。しばらくして、私が普段全く立ち寄らない板で同じHNを名乗っている人が存在する事に気がつき、混同を避ける為には自分のHNを独自の物に変えなければならないと思いました。しかし、その時既に「紅梅」という名にかなり愛着がありましたし、他になかなか良いオリジナルの名前も思いつかなかったものですから、「紅」と「梅」の間に「の」を入れて他の方との差別化を図った…という経緯です。そこに思想的背景は全くありません。

    私はどんな宗教団体にも政治団体にも属しておりません。安倍総理が好きなので今は自民党を一応応援していますが、基本的には「支持政党なし」の無党派です。と言っても中朝寄りの政党はご免なので、共産党に対してはアンチです。

    私の所属するフラサークルは、近所の共産党の施設によくボランティアでフラを踊りに行くのですが、私が共産党に良い感情を持っていない事をなぜか先生に気づかれてしまったようで、最近私には全くお声がかからなくなりました。

    私が共産党員なら、真っ先に私にお声がかかるはず、…というより、私から皆さんをお誘いするところだと思いませんか?本当はもう、共産党施設でも何でも、躍らせてもらえるなら踊りたい!と思う程フラが好きなのに、誘われません。

  8. 【5334700】 投稿者: 紅の梅  (ID:ezO2hXGv8IA) 投稿日時:2019年 02月 26日 13:26

    >彼女が皇室の繁栄を望んでいるとは思えません

    それから、皇室が創価学会の支配下に完全に置かれたら、繁栄を望むことはもう出来なくなります。そうならないように、と、投稿を頑張ってきただけです。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す