最終更新:

393
Comment

【5304765】女子学生から見た小室圭さん

投稿者: 魅力ある?   (ID:dG1AOffI7Ws) 投稿日時:2019年 02月 09日 06:37

小室圭さんがいろいろ言われていますが、みなさんのお嬢さん方はなんとおっしゃってますか?うちの娘は「顔、でかい」「親子そっくり」「なんであんな人がかっこよく見えるのが不思議」「絶対に騙されてる」って言ってます。
蓼食う虫も好き好きの一言でしょうか。眞子さまとも顔似てますね。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「母親の趣味に戻る」

現在のページ: 35 / 50

  1. 【5334774】 投稿者: リアル  (ID:CNOv24VNMeA) 投稿日時:2019年 02月 26日 14:13

    フラされているんですね
    以前更年期は終わったとあったような気がしますが
    すごいですね
    からだ鍛えられているんですね

  2. 【5334790】 投稿者: 紅の梅  (ID:ezO2hXGv8IA) 投稿日時:2019年 02月 26日 14:27

    リアルさん
    旬な話題板自スレにも書いた通り、私は還暦を過ぎております。

    しかし思い起こせばフラを始めたのがちょうど更年期の頃でした。
    フラをやっていたお陰か、更年期の症状で悩まされた事はありませんでした。

    また、子離れの時期にちょうどフラに熱中していた事で、空の巣症候群にかかる事もなく息子を自立させる事が出来ました。

    そういう意味では本当に今のフラサークル、先生と仲間に出会え、熱中できて健康にも良い趣味を持てた事に感謝しています。

    しかし、自スレにも書いてきました通り、そのフラサークルでも反日組織の組織的嫌がらせ?と疑うような事件が多々起こりました。

    もうそのような不穏な出来事が身辺に、身内や友人・ご近所にも一切起きる事がなくなって、私が投稿活動を引退できれば最高なのですが…。

  3. 【5334807】 投稿者: リアル  (ID:CNOv24VNMeA) 投稿日時:2019年 02月 26日 14:37

    ネットの社会と
    現実の社会と混同されているような・・
    フラのお仲間に反日組織って
    ちょっと意味不明です
    友人に創価学会の信者が多くいます
    適当にスルーしますよ
    彼ら彼女らは信心することで救われているのですから
    邪魔はしません
    一緒にしようとは思わないだけです
    ただ創価新聞の勧誘には少々うんざりしています
    ていよくお断りしていますよ
    紅の梅さんも思想信条と相容れない方たちとも仲良く
    お付き合いされた方がいいと思いますよ
    スレ主には申し訳ありません
    かなり外れましたね
    内容もタイトルとずれると嫌だなと思う人もいます
    なのであなたに返信するとタイトルからズレるので
    返信はもうこれっきりにしますね さようなら

  4. 【5334841】 投稿者: 紅の梅  (ID:ezO2hXGv8IA) 投稿日時:2019年 02月 26日 14:57

    >紅の梅さんも思想信条と相容れない方たちとも仲良く
    >お付き合いされた方がいいと思いますよ

    リアルさん、ご助言ありがとうございます。
    でも、自分では今も、今までもそうしてきたつもりでした。
    そうでなければ、今のフラサークル、10年以上も続けられませんでした。

    こういう掲示板を読んで、創価学会信者の皆さんが自ら気づいて変わってくださると良いなと望みはしますが、現実世界で面と向かって信者の方に信仰を否定したり体質批判をしたりは出来ませんし、私はした事はありません。

    まあ、「紅の梅」という仮名でしか創価学会を批判できない弱虫・チキンハートだからなのでしょうけれど。

    スレ違いの投稿、失礼いたしました。

  5. 【5335178】 投稿者: 半蔵門  (ID:/ez0QHWOI3Q) 投稿日時:2019年 02月 26日 19:35

    日本が世界から一目おかれているのは男系で二千年続いてきた天皇制があるからです。この制度は側室の存在あってこそ継続できたものであり、現に明治天皇の時代まで側室は存在し、大正天皇は側室からお生まれになりました。
    しかし現代において側室制度を復活させることは非常に困難を伴うので、別のやり方を考えなければなりません。
    例えばですが、悠仁様にお胤がなかった場合秋篠宮さまからお胤をちょうだいして悠仁妃に授ける、悠仁様がホモセクシュアルだったら同妃に人工授精する、同妃が不妊症だったら皇室からでていってもらう、などいかがでしょうか。

  6. 【5335206】 投稿者: サイアク  (ID:tNXxYvXjGyk) 投稿日時:2019年 02月 26日 20:02

    だから秋篠宮ファンは嫌いだ。尋常ではない。醜悪でしたか。サイアク。気分が悪くなる。同類ですよ。小室親子と秋篠宮家と、秋篠宮家ファンは同じ穴のムジナ。醜悪。しかも自覚がない。

  7. 【5335212】 投稿者: 高等戦術だわ  (ID:gs2V.aqUMs6) 投稿日時:2019年 02月 26日 20:06

    半蔵門さんって、さりげなく皇室をディズっていますよね。
    皇室は皇室でも秋篠宮家限定ディズ?
    (秋篠宮家の将来を心配するふりをして、国民に嫌悪感を植え付けていません?)

  8. 【5335222】 投稿者: 高等戦術だわ  (ID:gs2V.aqUMs6) 投稿日時:2019年 02月 26日 20:10

    半蔵門さんが秋篠宮家ファンだという証拠は?
    なんちゃってファンではなく正真正銘のファンだという証拠はどこに?

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す