最終更新:

80
Comment

【5915341】見果てぬ夢。生まれかわったらやりたいこと。

投稿者: 夢追い人   (ID:fkLZePSC6Q6) 投稿日時:2020年 06月 18日 21:51

 人生も後半戦になって、ほどほど恵まれていたとは思うのですが、やりたかったこと、でも 死 ぬまでできないであろうことが、心に溜まっています。

 自分のやりたかったことは、唐突ですみませんが、象を飼いたかった。タイで仔象の魅力にはまり、何回も訪れ、自宅で飼いたかったなあと思っていましたが、かなわぬ夢でした。
 ヤマネコ(できればマヌルネコ)やアルパカやヤギも飼ってみたかったのですが、東京都市部ではとても無理。
 猫を多頭飼いして、「これが身の丈、充分幸せ」と言い聞かせています。

 皆様、生まれかわったら、どんなことをなさりたいですか?
突拍子もない夢を、匿名でお聞かせください。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「母親の趣味に戻る」

現在のページ: 11 / 11

  1. 【6698172】 投稿者: らら  (ID:n1BhMr2ChsE) 投稿日時:2022年 03月 05日 22:13

    生まれ変わったら一生懸命勉強して東大か京大の医学部に行きたい。もちろん結婚も出産もして女性としての楽しみも味わいたい。もっと勉強すればよかった、という後悔ばかりで今はとても辛いです。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す