最終更新:

68
Comment

【780506】Wii Fit

投稿者: 運動するぞ!   (ID:n8eUmDaPfJQ) 投稿日時:2007年 12月 02日 20:10

私が欲しくて買っちゃいました。
踏み台で挫折し、ビリーで挫折し・・・
どなたか一緒に報告しあいませんか?
5年生の息子はゲームをしない子なので冷めた視線で
見ていますが・・・
これからの時期頑張るぞ!

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「母親の趣味に戻る」

現在のページ: 9 / 9

1. 【868463】 投稿者: うひ  (ID:TSzihlY6GyY) 投稿日時:2008年 03月 07日 06:55

今さらですが さんへ:
    -------------------------------------------------------
    私は続いてますよ〜。
    毎日午前中に燃焼フラフープとボクササイズとヨガを含めて40分位は必ずやります。
    こうなるとやらない日は何だか気持ちが悪くて・・・
    それに休むとWiiに怒られるし。
    なんと言っても体重の変動が細かくチェックできるので以前よりも
    気をつけるようになりました。
    ヨガのお姉さんが子供の友達のママによく似ていて、何だか気恥ずかしいんですけどね。

2. 【868778】 投稿者: 今さらですが  (ID:qY9gYtu96OQ) 投稿日時:2008年 03月 07日 13:01

皆さん、がんばってらっしゃいますね!
    先日、購入の決心をして近くの家電量販店
    に行きましたが、まだ売り切れ状態でした。
    すごい人気なんですね。
    引き続き近況を教えてください。

3. 【869558】 投稿者: コレステロール最高値  (ID:I2VMpPdoeZ6) 投稿日時:2008年 03月 08日 09:56

飽きっぽい私は買っても続かなそうで、なかなか決心がつきません。
    友達が持っていたら試してみたいのですが。
    マンションに住んでいるので、思いきり出来ないかもと思ったり。
    (マットをひけば良さそうですが)
    実は電池の消耗も気になりますーー。
    出不精な私にはピッタリだとも思うのですが・・。

4. 【869590】 投稿者: くるみ  (ID:Wm0CCZ.BPik) 投稿日時:2008年 03月 08日 10:28

私はさぼり気味です(;一_一)。
    一度さぼるとダメですね。
    どこかで仕切り直しをして、続けたいと思います!

電池の消耗ですが、充電式のものに変えました。
    ウィーボは、買った時のままでもうすぐ2カ月かな。使用量によりますよね。

続かないまでも、外でスポーツを始める前の導入にはいいと思います。
    私なんて暖かくなったら市のスポーツセンターのトレーニングに行こうかなとか、
    近くにできたサーキットトレーニングを始めようかなとか思い始めましたもの。
    それくらい、運動不足で、体を動かすことが億劫になっていて…。
    運動好きの人には必要ないんでしょうね。きっと。
    実家の老父母も楽しんでいるみたいですよ。

そうそう、うひ様、ボクシングやってみました。いいですね!気に入りました。
    あと犬にもついていってみましたけど、やはり燃焼率は悪かったです。

5. 【869950】 投稿者: うひ  (ID:Lj/YfKNW8xk) 投稿日時:2008年 03月 08日 18:14

くるみ さんへ:
    ------------------------------------------------------->
    > そうそう、うひ様、ボクシングやってみました。いいですね!気に入りました。
    > あと犬にもついていってみましたけど、やはり燃焼率は悪かったです。
    >
    でしょう!ボクシング。トレーニングの最後に
    「最高のトレーニングだった!」と褒めてくれることもあって、
    この一言を言われるとかなり嬉しいです。
    それと、犬について行くと崖をジャンプするなんていう他のパターンを
    楽しめる?ものの燃焼率は悪いです。
    いろいろ試してみた結果、徐々にスピードを上げていく(でも先導者を追い抜かない)
    のが一番燃焼率がいいみたいです。
    この間、サッカーのヘディングの初級編でパーフェクトを出して
    サッカー少年の息子に絶賛されました!運動靴やらパンダが混ざって飛んでくるので
    結構難しいんですよ〜。
    燃焼フラフープにもハマっていて、中学生の娘と記録更新を争っています。
    全く運動をしなかった私ですが、Wiiのおかげで少し体を動かすように
    なったせいか最近肩こりが軽くなりました〜!

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す