最終更新:

8
Comment

【1187412】都立の市進、本当ですか?

投稿者: 今度中三   (ID:lGfxb5t6dKk) 投稿日時:2009年 02月 14日 13:53

都立受験のみなさん、もうすぐですね。がんばって下さい。
 四月から中三になる息子の塾を考えております。
志望は、都立上位校です。中間、期末の内申対策は、してもらえない
のですか?サピ、早稲アカは、国立、私立志望塾のためか対策はない
みたいです。大事な二学期ぐらいは、学校のテスト対策をして頂きたい
のですが。中、小規模の塾を探したほうが良いのか思案中です。
教えて下さい。お願いします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「市進に戻る」

現在のページ: 2 / 2

  1. 【1251433】 投稿者: 早稲アカ3年特訓クラス生  (ID:2cObh9o4VJA) 投稿日時:2009年 04月 07日 23:58

    もう終了したスレかなと思いましたが、書き込ませていただきます。

    早稲アカは、最上位のクラスの人以外には定期テスト対策してくれますよ。
    無料で対策講座を開いてくれます。
    学校の教科書のコピーを配ってくれるので、学校のテストにあった対策ができますよ。
    プリントも配ってくれたりも。

    ちなみに、なぜ最上位クラス生以外かというと、最上位クラス(特訓)生は、「学校のことは学校で集中してやれ」「テストのための勉強なんてするな」というような方針だからです。

    まぁ、早稲アカの特訓生に都立志望の人は少ないですが。。。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す