インターエデュPICKUP
2003 コメント 最終更新:

灘中のための忍者クラス

【2842300】
スレッド作成者: 浜さん (ID:ZdnFXkDuDhk)
2013年 02月 01日 15:52

他塾に通っています。

灘中忍者クラスってどういうシステムなのですか?
公開の成績が良かったら電話があると他のスレで書いてありましたが
何年生のどの辺りの成績なら連絡あるのでしょうか?
また、どこの教室でどのような形態で(クラスか個別)なされるのですか?

通塾ペース・費用等具体的に教えていただけたらと思います。
宜しくお願いします。

【3122449】 投稿者: 荒らし⁇⁇   (ID:4mWAXYKQBnw)
投稿日時:2013年 09月 23日 17:37

自分の意見と違うからと、すぐに荒らし扱いはいかがなものかと…。

私は、「しかし、」さんの仰る事、よく分かります。愚息は灘を目指しています。浜一筋でV1です。

でも、正直、このままでは無理でしょう。
努力あるのみと言われて、自力で何とか出来るのは本当の上位層。V0さんです。後は、皆さんご存知のとおり、合格最低点あたりのお団子状態。

そこを一抜けする為の努力は、もう、浜では無理です。塾としては、合格確実層を他塾から引き込む方が楽ですものね。

うちは、幸い担任がとても親身になってくださいます。ただ、1人の先生には限界がある。中学受験は1度きりです。やり直しはききません。後の祭りでは遅いのです。

浜の上層部は、毎年繰り返される受験で数合わせで出来れば良いのでしょう?残念です。

【3122453】 投稿者: ↑   (ID:HtRC64OmG7E)
投稿日時:2013年 09月 23日 17:39

個別ふくめて、じぶんたちでやってるから。
プラスアルファなんて、じぶんたちで
考えやってるからさ、ご心配なく。
それは、いちいち
言わなくても、わかってるからさ。
ごめんなさいね。

【3122464】 投稿者: みっともない   (ID:/mmV5ePYLMU)
投稿日時:2013年 09月 23日 17:50

不安を煽ろうと懸命の荒らし達。
でも、目標に向かって一生懸命の浜っ子に不安はありません。
他塾工作員や個別、家庭教師の皆さん、人間性を捨ててまで営業に励むのは程々にね。
みっともないから。

【3122470】 投稿者: 要するに   (ID:HtRC64OmG7E)
投稿日時:2013年 09月 23日 17:58

分かり切ってる事
やってる事
いちいち、ここぞとばかり
いわれなくても
浜学園主体でブラスアルファの事は、
各人が考えてやってるんじゃないですか
ただそれだけのことですよ。

他塾の方にとっては、プラスαがハマの忍者ということでしょ。ただそれだけのことですよ。

今頃ここで騒ぎ立てなくても、浜の人他塾の人それぞれやってますよ、考えて。

ああだこうだと騒ぎ立てなくても各人がそれぞれで考えてやっていると言う事。
何を今更言うてまんねん。

今頃ここで騒ぎ立ててる方たちは、一体何者なんですか。

とりあえず、
見たくなくても目に入ってしまうので、もう少し控えてください。
目に入ってしまうんですよ…読みたくなくても。

みたくなし
あらしにまぎれ
ハエが飛ぶ

【3122481】 投稿者: 独り言   (ID:9PYjDzG9btA)
投稿日時:2013年 09月 23日 18:08

普通に浜でやって受かるところに行けばいいのに
無理したってどうせ伸びないし最終大学は同じ
って思ってる人はこんなとこ覗きにこない

【3122490】 投稿者: 可笑しな保護者は   (ID:/mmV5ePYLMU)
投稿日時:2013年 09月 23日 18:20

別に灘受験生に限ったことではないでしょう。
受講資格を得るために、家庭教師を雇ったり個別やツテを頼って復習テストの答えを手に入れたり。
どこにでも可笑しな保護者はいます。
でも、まともな保護者はずっと多いです。
少しの保護者の慌てぶりを、さもそれが全てのように書き込まないことですね。
浜学園以外にも、可笑しな保護者は沢山いますから。
ここで誹謗中傷に勤しむ、工作員同然の方とか(笑)

【3122555】 投稿者: ↑   (ID:wCAUFDeEDLw)
投稿日時:2013年 09月 23日 19:24

貴方もまた、おかしな保護者に成り下がってませんか。

ごめんなさいね。

ほっといて、頭ひやしましょ。(^^)(^^)。

【3123379】 投稿者: 昨日の灘中入試練習   (ID:msUfw0Ht4Iw)
投稿日時:2013年 09月 24日 11:47

10傑には、忍者らしき名前はなかったですね。
忍者たちは受講してなかったのかしら?
合格者が約70名だったけど、信憑性はどうかな?
辛うじて合格しましたが、ぬか喜びってことになるのかしら。

スペシャル連載

すべて見る

サイトメニュー