最終更新:

2
Comment

【889836】合格祝賀会

投稿者: 皆がんばったね   (ID:eibStyBzSg2) 投稿日時:2008年 03月 31日 11:36

合格祝賀会、終わりましたね。
我が子は久しぶりに会った先生や友達と楽しそうにおしゃべりしていました。
これで本当に浜を卒業思うと、なんだか少しさびしいような・・・

と、感慨にひたりつつも、
「アトラクションは外注するより先生方に何かしてほしかったな〜」とか
「教室代表の子たち、そうそうたるメンバーだったな〜、どんな風に選ぶのかな〜」とか
あれこれ思った母です(笑)

皆さんのお宅ではどんな感想をおもちになりましたか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【889874】 投稿者: 春  (ID:tYBP2Pijsjw) 投稿日時:2008年 03月 31日 12:25

合格祝賀会、終わりましたね。お疲れ様でした。
    集合写真撮影、なぜ、学園長先生と副学園長先生だけなのでしょうか?
    平常でお世話になった先生には是非とも一緒に入っていただきたかった!と子供も申しておりました。一生懸命力を入れてくださったのは、コースの先生や平常の先生でしょう?
    あとから見直しても、思い出になるんじゃないかな?て。
    にぎやかに和やかにお世話になった先生とお話が出来て、良かった!って思いました。
    あとは入学式を待つのみ。又、会いに来て良いよって言われたって、子供は喜んでいました。アトラクション、良かったですね。もちろん先生方のアトラクションもあったら良かったですが。

2. 【890066】 投稿者: 皆がんばったね  (ID:eibStyBzSg2) 投稿日時:2008年 03月 31日 16:57

本当に、平常でお世話になった先生方も一緒に写真に入っていただけたらよかったですね。
    写真を撮る側からすれば、学園長先生と副学園長先生はずっとそのままで
    子供たちだけが教室ごとに入れ替わって並んでは撮影するほうが手間がかからないからでしょうか。
    でも、平常でお世話になった先生なら、次年度も同じ教室に来られることが多いので
    きっとまた会えますよ。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す