最終更新:

207
Comment

【1223828】横浜雙葉が躍進

投稿者: 教えて   (ID:bYksd6Vb.II) 投稿日時:2009年 03月 13日 12:29

東大前期合格10名です。近年は国立・私立医学部への進学も目覚しいですね。フェリスを追い抜く勢いでしょうか。最近の学校の様子を教えてください。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「神奈川県中学受験に戻る」

現在のページ: 26 / 26

  1. 【1684613】 投稿者: 「いつもの人」  (ID:bCzlM/U8hok) 投稿日時:2010年 04月 06日 23:54

    いま 大阪?

  2. 【1684640】 投稿者: あっちこっちで  (ID:bCzlM/U8hok) 投稿日時:2010年 04月 07日 00:24

    自作自演・掘り起こし で おおいそがし 「いつもの人」。

  3. 【1684649】 投稿者: ???  (ID:xkXlygH5/A2) 投稿日時:2010年 04月 07日 00:37

    >洗足学園を嫌悪している人の意見に同意することが、どうして洗足学園を嫌悪していることになるのでしょうか?

    理解力の乏しい人ですね(笑)
    あなたが
    >>でも、他人の学校を嫌いになるってどうしてなのかしら、その学校の保護者の方が気に入らなければ
    わざわざ熱弁をふるってまでお相手することもないのに。
    と書いてらしたのに、「他人の学校(洗足学園)を憎悪し熱弁を振るってる粘着荒らしさん」に賛同するのは一貫性がないといってるのです。

    次に、神奈川御三家様
    >なんでしたら、洗足さんの書いた数々の競合校への誹謗中傷を全部明らかにしても構いませんが、それ程暇ではないので止めますが、娘が憧れてる学校を批判されるのは我慢ができませんので、これ以上言い逃れなさるのなら時間がかかりますがやりますけど。

    どうぞ、たっぷりと時間をかけてやって下さい。
    私は逃げも隠れもしません。だって、全くの別人なのですから。
    あなたと違ってやましいところは何一つありません。
    ただし、推測はなしです。

  4. 【1684656】 投稿者: あれ?  (ID:bCzlM/U8hok) 投稿日時:2010年 04月 07日 00:42

    もどってきた まだつづけるらしい 自作自演。

  5. 【1684680】 投稿者: お気の毒  (ID:64.PzGzl7Gw) 投稿日時:2010年 04月 07日 01:17

    ???さん
    残念ですが、理解できません。
    相手の素性を決め付けるのがお好きなようですが、仮に洗足学園のスレを荒らしていたという場合
    ですよね。
    別にここで洗足の悪口を言っている人はいないと思いますけど。
    なぜあなたが洗足スレを荒された事をここで怒っているのかがわかりません。

  6. 【1684783】 投稿者: ???  (ID:xkXlygH5/A2) 投稿日時:2010年 04月 07日 08:43

    お気の毒様
    あなたの読解力の無さは絶望的な域ですね。

    >別にここで洗足の悪口を言っている人はいないと思いますけど。

    「洗足は心の教育ができていない」と批判されてるのをよく目にする・かなりの数の他校を批判しながら
    しっかり洗足を宣伝している・洗足はこうやってのし上がってきた・やってるのは洗足の教師か雇われたプロ・・・

    これらは悪口を通り越して誹謗中傷だと思いますけど?

    >なぜあなたが洗足スレを荒された事をここで怒っているのかがわかりません。

    私が洗足スレを荒らされた事自体をいつ怒りましたか?
    どうぞ、あなたがそう感じた部分を指摘して下さい。
    私は、いきなり私を洗足関係者だと決め付け、他校の色んなスレで批判を繰り返していると根も葉もない事を言われた事に対して憤慨しているのです。
    誰だって怒るでしょ。やってもいない事を、あたかも見てきたような嘘で決め付けているのだから。
    洗足学園のスレを読んで、異常だとは思いましたよ。保護者がお気の毒とも思いました。
    でも、それは人間として普通の感覚です。それくらい酷い荒らし方です。
    あなたはそう感じることなく、かつ、上記のようなトンチンカンな感想を書き込んでいます。
    あなたの神奈川御三家様へのフォローは異常ですよ。
    つまり、予想通りあなたと神奈川御三家様は同じ人だということです。
    洗足学園の人が「いつもの人のいつもの手法」と書いてたこと、そのまんまですね(笑)

    神奈川御三家=お気の毒様
    深夜までご活躍でしたから、まだ寝ていらっしゃるのですか?
    早く、私が書いたと思い込んでいる数々の競合校への誹謗中傷を全部明らかにして頂けませんか?
    あなたが検索したら、凄い数の私の書き込みが出てきたんですよねぇ?
    時間などかからないでしょ。あなたがやったという検索方法をここで披露すればいいだけの話です。
    そして皆さんに同じ事をやってもらえばいいのではありませんか?
    何をやったところで100%出てきませんよ。
    だって私は昨日まで洗足学園の板になど行ったことすらありませんでしたから。
    はやく明らかにしてくださいね。逃げずに(笑)

    今回の事で判明したのは、「心の教育」を主張してる横浜雙葉の関係者が、随分以前から執拗に他校の掲示板を荒らしていたという事実です。
    これは本人がここで自白しているも同じですから疑いようがありません。
    本人は保護者ではなく「娘が憧れている」という受験生の立場を主張してますが、
    受験生が関係も無いスレに粘着し、執拗に荒らすというのはあり得ません。

    横浜雙葉で実践されている「心の教育」も、こういう保護者がいたのでは台無しですね。
    本当にご愁傷様です。

  7. 【1684833】 投稿者: ???さんに同感  (ID:69QeSTK8bhY) 投稿日時:2010年 04月 07日 09:36

    auCaMc3H9v.さんは執拗なまでの意味のない連レス=???さんへの攻撃のみの目的
    bm2\PD9An4wさんの異常なまでの洗足荒しとのこじつけ、誰がどう読んでも上から目線物言いのシンパ持てない今年終了組さん(ある時は息子の保護者、ある時は娘の保護者、指摘されると別人と言い訳する奇特な常連さん)に同調するなんて、同一人物にしか思えませんね。神奈川御三家さんと同じ方かもね。

    相手にする価値がないと思いますが、こういった方々が心の教育という用語をふりかざしていることがよく分かりました。
    どうも使い方が変だ変だと思っていましたが、理由がよく分かりました。
    そういえば、キムヨナはカソリックの洗礼を受けていましたね。
    こういう方達は、もしかして心の教育と いう用語を多用したがる傾向でもあるのでしょうか?
    うちの子で一人プロテスタントに行っているのがおりますが、心の教育なる用語は全く聞いたことがありません(勿論、聖書の授業や礼拝はありますが)。

    ???さんは言葉は確かにきついところがあるけど、応酬レスする方達はなんかアブナイ異常さが漂っていると思います。

  8. 【1684841】 投稿者: 踊る 踊る  (ID:bCzlM/U8hok) 投稿日時:2010年 04月 07日 09:45

    まだ 踊る♪

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す