インターエデュPICKUP
166 コメント 最終更新:

宮藤官九郎★ごめんね青春!

【3542946】
スレッド作成者: クドカンファン (ID:NcKjl0uiZy6)
2014年 10月 07日 12:47

あまちゃん以来、久々のドラマです。
今回も期待を裏切らない事を祈りつつ、スレを立ててみました。

今秋は「Nのために」「ぬ〜べ〜」「素敵な選TAXY」「ドクターX」等々…
夏クールとは違って例年秋クールは観るのも大変なくらい期待大のドラマが目白押しですが、
「ごめんね青春!」にも是非頑張って欲しいです!

【3585182】 投稿者: スレ主です。   (ID:qGlDszhtR1E)
投稿日時:2014年 11月 18日 20:11

私もシャチハタ様同様、前半の相関図ナレーションが面白かったです。
大木クンって、いつのまにか主要メンバー全員に振られてたんですねぇ〜、かわいそ。
カバヤキ三太郎のラジオに届いた駅伝関連のメール、
「感動しました と 爆笑しました が半々」って言うのが本当に言い得てました。


銀ちゃん様、ごめんねクドカン様
ウエストポーチの件は私も気づいてましたよ!
だから、一平がみしまるくんの頭を被っても、意外と違和感なかったんですよねぇ〜(笑)

駅伝さま
駅伝番組の司会者ですが、あの人は平泉成のモノマネの芸人の「末吉くん」と言う人ですよ。
とにかく平泉成のモノマネが上手な人です。

宝塚ファン様
エリザベートな宝塚ファンでもクドカンファンなのですね!
乙女な人なのにクドカンファンで嬉しいです。
ウエルカムです。よろしくお願いします。

共学出身さま
東京駅でごめんねグッズが売ってるんですね!ごめんねウナギでしょうか?
「ごめんね」と「ハイキュー」が売ってたと言う事は、TBSのコーナーかな?
でもドラマのグッズって難しいですよね。私も「ごめんねウナギ」のグッズなら買わないかも。
今までクドカンドラマのグッズで欲しいと思ったのは「うぬぼれ5」のストラップだけかもしれません。
ファンなのに「ごめんね」

【3585185】 投稿者: 宝塚ファン   (ID:Zc0N2k14bkc)
投稿日時:2014年 11月 18日 20:16

銀ちゃん様のお嬢様すごい!!

私も、今時ウエストポーチ?それも青??と思ったのですが、みしまる君の胴体と同色だったとは(笑)。
えなりくんのシューズが黄色だったのは、変だなぁ~~と思ったのですが、そういうこと??
本当に面白いドラマだわ♪

【3589331】 投稿者: スレ主です。   (ID:qGlDszhtR1E)
投稿日時:2014年 11月 23日 22:29

お久しぶりです。こんばんは。

中井さん、引越してしまいました。
もしかしたら、ご両親の配慮で引越は延期になるのかなぁ〜と思っていたのですが…
お決まりの学園ドラマの引越シーンではありましたが、正統派な感じで安心して見てられました。

そして…ドンマイ先生は元に戻りましたね!
派手なスノボを持っている姿も拝めました。あとはスノボしてる姿が是非見たいです(笑)

【3589903】 投稿者: りさ   (ID:BNydflwkE7s)
投稿日時:2014年 11月 24日 18:13

連休だとゆっくり見られませーん(泣)
とりあえずざっと見ました。ハートウォーミングな回でしたね。
お兄ちゃん、なーんにもなかったのに見栄張んなよー。
冒頭の母の三択の答え、全部でしたね。
あの母は後ろめたい気持ちが見せているのか、初めて知ったわ。

面白かったけど、あの校歌の歌詞はないやろ〜!と突っ込んじゃいました。

横ですが、今日「花子とアン」の総集編をやっていて、地主さんの家の男の子を見て「あ!みしまるくんじゃん!」と思い、花子のお兄ちゃんを見て「あ!安藤(Nのために)じゃん!」と思っちゃいました。ついでに言うとSAKURAもいました。
今クールの役者さん、いっぱい出てたのね〜。

【3590316】 投稿者: 共学出身   (ID:DpavjRy7pPc)
投稿日時:2014年 11月 25日 08:14

転校が延期されるかも、と私も期待していたので、悲しみとともに歩道橋シーンに涙しました。でも予告では中井さん再登場しそうですね。
やはり高校の文化祭は青春だと思います。これは高校生の時にしかできないと思うのです。

連休は「銀の匙」を見ました。ちびクローズこと古井くん、(花アンで武)はこちらでも出演しています。

【3594389】 投稿者: スレ主です。   (ID:qGlDszhtR1E)
投稿日時:2014年 11月 29日 13:27

お久しぶりです。

共学出身さま
クローズ君は、大人計画の次世代を牽引していく俳優さんになるかもしれませんね!
将来が楽しみです。

今、関西で名取裕子の「法医学教室の事件ファイル」の再放送をしていて、
二宮先生の研究室の女の子が「エレナっち」でした!
今まで全く意識になかった女優さんですが、これからは「エレナっちだ!」と認識すると思います。
やっぱりクドカンのドラマって、主役以外の役者さんも光る存在なんですねぇ〜(しみじみ)

【3594430】 投稿者: りさ   (ID:bGCqWzeFceI)
投稿日時:2014年 11月 29日 14:30

確かに!
あの助手の女の子、エレナっちです!
息子愛太郎?の彼女なんですよね。
やはりお色気キャラではあります。

【3595447】 投稿者: 三島市民   (ID:UjMvE7yJ1Ek)
投稿日時:2014年 11月 30日 15:04

いよいよ、また今夜放送ですね。

今日、三島北高校でまた、撮影をやっていたようです。
息子が北高近くの塾に行った帰り、見かけたそう。
どうやら、あの装飾は文化祭だね、と言っていました。

スペシャル連載

すべて見る

サイトメニュー