最終更新:

289
Comment

【1813851】ジャニーズで嫌いな人

投稿者: ジャニーズファン   (ID:789IEzQKmTk) 投稿日時:2010年 08月 02日 17:52

私ゎジャニーズが大好きです。

でもネットで嫌いって人もよく見ます。

確かにアイドルなのでカッコもつけるし

ファンの子にキャーキャー言われるうちに

自意識過剰になってる人も多いと思いますが・・・

あなたが嫌いなジャニーズゎ誰ですヵ?

また、どこが嫌いですヵ?

「顔が嫌い」とヵぢゃなく

「~な顔・表情が嫌い」「~な性格・態度が嫌い」

ていう風に具体的にその人の何が嫌いヵ書いて下さい。

※ジャニーズファンに対しての悪口ゎやめて下さい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「テレビ番組(感想)に戻る」

現在のページ: 17 / 37

1. 【1824387】 投稿者: Mステ  (ID:lfiEcKMr35Q) 投稿日時:2010年 08月 17日 13:19

番組が変わってから見てないのですが、うたばんの中居VS大野の仁義なき戦いはまだ健在ですか?

うたばんの最後の方にも少し感じたことですが、中居くんの後輩いじりが少ししつこくなったような。
    課長とか係長とかに通ずるちょっとしたしつこさなんですけどね。
    太一くんの帽子もそんな感じかな?

中居くんは以前と変わらずって意識なんだけど、時々後輩の方がひいてる?って感じる時があります。
    SMAPは今難しい時期なんでしょうね。

先輩方が一気にアイドルをやめていく中、40近くまでずっとグループでアイドルしているわけですから
    これからどう進んでいくか模索中なんでしょうね。
    大変だなあと思います。

10年後の嵐はなんとなくSMAPっぽいのかなって想像できますが
    10年後のSMAPって、50前?
    う~ん。想像できない…。
    解散ってするのかな?

2. 【1824464】 投稿者: てくてく  (ID:oDNwAwbkPTM) 投稿日時:2010年 08月 17日 14:57

ポテチ様
    太一くんが帽子をはたかれていたところを見てました。
    仲がいいから愛情表現かな?と思いました。

私が気になったのは
    福山くんとキムタクが並んで座っていたので
    何か話すのかな~と思い、ずっと観ていたのですが
    テレビで映ってる限りは一言もしゃべってませんでした。
    いつもなら福山くんは隣の人とは少し話したりしてるようですが
    キムタクとは・・・スーパースター同士意識してるのか、
    ただ何も話すことがなかったからか・・・
    気にしすぎかな。

3. 【1824615】 投稿者: ジャニーズに詳しくないけど  (ID:QwbYrjuI2mc) 投稿日時:2010年 08月 17日 18:37

皆さん、ちょっと深読みしすぎじゃないですか?
    ひな壇に並んでいるときの様子が全てじゃないですよ。よく、テレビで仲がいいのかも・・と思っても、のちに一度だけ食事をしたことがある程度のことが分かったりします。番組でよく顔を合わせる機会があれば、「知り合い」程度になる感じなんじゃないでしょうか?とくにこちらでのキムタク叩きには驚かされる半面、それだけスターなのかもしれないと思います。なんだかんだ言ってもスターですし、多忙なのですから、色んな人と交流をもつことは難しいでしょうね。私もキムタクは苦手なほうなのですが、キムタクの演技はあのキムタクらしさを求められてきましたよね。そのキムタクらしさがピッタリとハマった役は、やはり魅力的だと思います。HEROはそのひとつなんじゃないかと個人的には感じます。しかし、それが合わない場合や脚本や周りのキャストによっては、鼻につくことも多々あります。それは、彼自身の問題ではなくて、制作者サイドの安易な作品作りのせいなんじゃないでしょうか?役柄に自分を溶け込ませる演技が上手なのは二宮さんのような気がします。ただ、昨今の嵐ブームで二宮さん起用の安易な作品づくりが続くと、彼の良さも半減してしまいそうです。
    二年つづけてベスト盤のアルバムを出して、とにかく「売れるときに売る」という嵐の売り出し方に、私はファンでもないのに心配してしまいます。番組をひとつやふたつ減らしても、彼らの魅力がすこしずつきちんと出るような売り出し方をすればいいのにな・・というのは杞憂でしょうか?

4. 【1824764】 投稿者: ???  (ID:H8ART0G9.06) 投稿日時:2010年 08月 17日 22:07

嵐が『2年続けてベスト盤』?
    昨年デビュー10周年のベスト盤が出ましたが、今年のはオリジナルアルバムですよ。
    ヒット曲が何曲も入っているので勘違いされたのでしょうね。
    ジャニーズはさすがにそこまで阿漕な商売はしませんよ。

5. 【1824850】 投稿者: 宣材  (ID:ovX204cjIoM) 投稿日時:2010年 08月 18日 00:03

昨夏発売のベストアルバム「All the BEST !1999-2009」が今なお超ロングセールスを続ける中、多くの人々が待ち望んだ9枚目のオリジナル作「僕の見ている風景」をリリース。「Everything」「マイガール」「Troublemaker」「Monster」のシングルに加え、ドラマ放送後にCD化の要望が相次いだ「空高く」、さらにすべてがシングルカット可能なクオリティを持つさまざまなタイプの新録曲、そして各メンバーのソロ曲を加えた聴きどころ満載、怒涛の全20曲を収録。 変わらない嵐、さらに進化を続ける嵐、嵐の現在を凝縮したフルボリューム2枚組!!

今回は20曲中4曲だけなのか4曲も入っているのか微妙かな
    昨夏発売のベストアルバムもブレイク前の曲なので
    新しくファンに成った人には新鮮なのでしょう

6. 【1824889】 投稿者: ジャニーズに詳しくないけど  (ID:QwbYrjuI2mc) 投稿日時:2010年 08月 18日 00:50

ホントに、詳しくないのに分かったようなことを書いてしまってすみません。
    TVでそのアルバムを紹介しているときにベスト盤とも言えるような・・のようなことを言っていたので、うっかりベスト盤かと思っていました。それだけ、1年間でシングルを沢山出しているということなんですね。
    ジャニーズ自体が苦手だった私。今は、ジャニーズという事務所からデビューすることができる奇蹟。そして、常にメジャーでいることの大変さ。歌、ダンス、トーク、俳優業、バラエティなど、多岐にわたって求められる彼らが、チャラチャラしているだけではない、その裏の苦悩や輝きを知る機会があり、最近興味深く見るようになりました。
    それでも、たまに目にするトシちゃんを「あぁ、やっぱり苦手だわ」と思ってしまうのでした。ギタリストとして確固とした基盤を持つようになったよっちゃんや、ジャニーズに籍を置き続けて継続することの大切さを感じるマッチ、司会業で長く活躍するやっくんなどはそこにドラマも感じて苦手じゃないんだけれど。

7. 【1825270】 投稿者: 芸能人は歯が命。  (ID:9zviOhkUalY) 投稿日時:2010年 08月 18日 15:24

いやいや、深読みし過ぎでもなんでも、
    この掲示板だけで言われている事ではないのですよ。
    コメントが寄せられる類のものほとんどで書き込まれています。
    あのMステ、かなりキムタクには厳しい風向きのようです。
    真実なんて視聴者には判りません。
    だからこそ、どう見られるかを
    意識してなんぼのアイドルなんじゃないでしょうかね。
    厳しいようですが。
    ネットで検索してみてはいかがですか?
    私には長瀬君の笑顔が大人の余裕に見えたし
    松にいも大野君のくだりに思わず噴き出してましたしね。
    そういうものを見るのが楽しいわけで。

キムタクのドラマ脚本って「キムタク当て」で書いているってご存知でしたか?
    周りがキムタクに合わせてるんですよね。

8. 【1825289】 投稿者: 昔から  (ID:XaTWSv4jIIM) 投稿日時:2010年 08月 18日 15:40

ジャニーズで嫌いな人は、

近藤マッチ!!!!

先日TVで見かけたら、昔と変わらずなんと態度のでかいこと。
    何様なの?と思えるようなふてぶてしさ。
    み~んな、とっくに忘れてるっていうのに、
    まだ芸能界に君臨していると思っているんだろうね~
    ジャニーズの古株=芸能界の重鎮の図式もおかしいけど、
    勘違いしている彼に対して彼のまわりの方々も、
    少し注意をして差し上げればいいのにね。

10年近く前だったか、レーサーの座談会みたいなTVがあって、
    鈴木亜久里にマッチがなれなれしくしていたら、
    亜久里が、お前なんか下手糞なくせにと、てんで相手にしていなかったのを
    思い出しました。さすがF1レーサー、格が違うと思いました。
    マッチなんかは、亜久里から見れば、
    芸能人でスポンサーを持ってきてくれる人という位置づけなんだな~と妙に納得したような気がします。
    今は、自分でチームを率いてレースに参加しているようなので、
    レースの業界にとっては必要な人なのかもしれないけど・・

戒められる人、亜久里以外に誰かいないかなぁ。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す