最終更新:

289
Comment

【1813851】ジャニーズで嫌いな人

投稿者: ジャニーズファン   (ID:789IEzQKmTk) 投稿日時:2010年 08月 02日 17:52

私ゎジャニーズが大好きです。

でもネットで嫌いって人もよく見ます。

確かにアイドルなのでカッコもつけるし

ファンの子にキャーキャー言われるうちに

自意識過剰になってる人も多いと思いますが・・・

あなたが嫌いなジャニーズゎ誰ですヵ?

また、どこが嫌いですヵ?

「顔が嫌い」とヵぢゃなく

「~な顔・表情が嫌い」「~な性格・態度が嫌い」

ていう風に具体的にその人の何が嫌いヵ書いて下さい。

※ジャニーズファンに対しての悪口ゎやめて下さい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「テレビ番組(感想)に戻る」

現在のページ: 18 / 37

1. 【1825537】 投稿者: 残念ながら・・・  (ID:4q8b6R7CDhw) 投稿日時:2010年 08月 18日 21:24

昔から様

マッチはジャニーズ事務所後継者に内定しているという噂があります。
    あくまでも噂ですが。
    そうなるとますます「我が物顔」ですね。

一時期、少年隊の東山がメリーさんのお嬢さんと結婚→跡継ぎ
    みたいな噂が主流でしたが、
    ここ1~2年のマッチの露出の仕方が
    やたら大物感を出しているように見えるので
    後継者はマッチの路線かなと。

以前、シブがき隊のやっくんとか光GENJIのかーくんとかが、
    よく「売れてた頃はチヤホヤしていたクセに、
    落ち目になったら手の平を返したように冷たくなって・・・」
    という話をしていましたが、
    かーくんの自伝には
    「売れてた頃はスタッフが気に食わないと
    本人やホテルの壁をボコボコにしてやった」みたいなことが書いてあり、
    それじゃ恨まれて冷たくされるのは当たり前じゃないかと思いました。

やはり若い頃からチヤホヤされていると
    常識からかけ離れた大人になるという気がします。

2. 【1825599】 投稿者: 基本的にジャニーズ系は嫌い  (ID:.3fs8HrDa6Y) 投稿日時:2010年 08月 18日 22:37

山ピー(本名は知らない)

なんであのど下手演技で堂々と出来るのかが不思議 笑

顔は間違いなく格好良い方だが、な~んだかいけすかない。

3. 【1825614】 投稿者: ぶっちゃけ  (ID:EkKAZ4zuv5w) 投稿日時:2010年 08月 18日 22:50

>また、どこが嫌いですヵ?
               ↑

>私ゎジャニーズが大好きです。
      ↑
    >ジャニーズファンに対しての悪口ゎやめて下さい。
                    ↑

こういうまともな文章かけないファン層がマジョリティーなとこ

4. 【1825634】 投稿者: あっまーい  (ID:lfiEcKMr35Q) 投稿日時:2010年 08月 18日 23:16

その元光GENJIの諸星かーくんですが、冷たくされたにも関わらず、
    2年後に光GENNJIを復活させる予定だそうです。

2年後に赤坂くんが出所するから。

40歳になってもバースデーパーティーをしちゃう諸星くん。
    ちやほやされた記憶は消せないのね。

芸能界そんなに甘いの?

5. 【1826029】 投稿者: 昔から  (ID:CbbJ0mt6pPE) 投稿日時:2010年 08月 19日 14:02

残念ながら・・さま

確かにおっしゃるとおりです。
    若い頃からチヤホヤされて、すこしワルっぽいところが売れていたからって、
    常識を教え込まなかったジャニーズ事務所の責任もあると思います。
    そのことに気づいたせいか、最近は、
    礼儀も言葉使いも以前よりマシになってきたようにも思えますね。

たのきん、光ゲンジは論外。
    少年隊から少し変わってきたような感じがしますが、
    最近のスマップの何人かは、
    見ていて嫌になることがあります。

トップアイドル→→人気に翳り→→ひねくれて横柄→→ひっそり消滅

こんな図式は変わらないのでしょうかね・・

やっぱ、根っこは同じってことか。

6. 【1826122】 投稿者: 調子に乗りすぎ  (ID:meMJph15esU) 投稿日時:2010年 08月 19日 16:43

マッチって、郷ひろみが辞めてジャニーズ事務所が
    一番低迷してた時にデビューして事務所を再生したって意識があるんじゃないですか?
    俊ちゃんもだけど。
    先日テレビで
    「事務所に俺の上は居なかった。あ、売れてるのがね。しいて言えば麻世かな?」
    なんて年上の川崎マヨを呼び捨てにしてました。
    本当に勘違いしてるんだと思います。
    「こんにちは」を「いまひは」と読んだエピソードは有名ですね。
    今のおバカタレントと良い勝負?
    明菜ちゃんもこんな人の為に歌手生命台無しにしちゃって・・。

聴いてないですが、相変わらず歌、下手ですか?

そのまんま東が以前、深夜の番組で諸星の事を言ってたけど、
    諸星は自分の手のひらに唾をペッと吐いて
    「この唾(ファンに)高く売れるよ(笑)」と言ったそうです。
    結構場がシーンとなりました。
    (チクるそのまんまも、大した人間じゃないですが・・)
    ジャニタレ、どれだけ調子に乗ってるんでしょう。

7. 【1826197】 投稿者: ジャニタレが  (ID:EkKAZ4zuv5w) 投稿日時:2010年 08月 19日 19:00

この通りのテイタラクだから
    韓国アイドルに若い層もファンが流れてるんじゃないですか?
    向こうの芸能人みたいに大学卒業する必要はないから
    日本人としての最低限の学力、教養(中卒レベル)、礼儀は
    テレビで赤っ恥かかない程度につけておいて欲しいですね。
    (親も事務所も)

あと、歌唱力、ダンスが下手とよく言われますが、
    田原俊彦はあの時代、素人であそこまで踊れる子少なかったんじゃないですか。
    歌唱力はなくても、ダンスという一種の芸が武器になったんだと思います。

カラオケの普及以降、素人のレベルが今では逆に上がりすぎて、
    歌もダンスもルックスも
    芸能界を目指しているわけでもないのにプロ並みの子もいる。
    東大あたりの学生でもいますよ。

一般人がアイドルにカリスマ性を感じなくなったんじゃないかな?
    むしろ、「こんなに下手くそなのに、無理して芸能界にもぐり込んで
    頑張っている姿を私達が応援してあげる」っていうファンしかいない。

学区の中学にジャニーズジュニアに入ってる子がいますけど、
    本当にフツー。
    AKBに入った子もいますが、これまたフツー。
    たぶん二人とも大勢の中で埋もれておしまいだと思いますが。

そういうのも入れるとその辺の近所に自称アイドルはたくさんいますね。

8. 【1826255】 投稿者: てくてく  (ID:oDNwAwbkPTM) 投稿日時:2010年 08月 19日 20:56

>そのまんま東が以前、深夜の番組で諸星の事を言ってたけど、
    >諸星は自分の手のひらに唾をペッと吐いて
    >「この唾(ファンに)高く売れるよ(笑)」と言ったそうです。
    >結構場がシーンとなりました。

私の記憶では、そのまんま東の子供の手のひらに唾を吐いて
    >「この唾(ファンに)高く売れるよ(笑)」と言ってたと・・・
    そのまんま東がトーク番組で話していました。
    記憶違いかもしれませんが、どちらにせよ
    「こいつ最低!!」と思いましたね。
    もう二度とテレビに出ないでほしいわ。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す