最終更新:

289
Comment

【1813851】ジャニーズで嫌いな人

投稿者: ジャニーズファン   (ID:789IEzQKmTk) 投稿日時:2010年 08月 02日 17:52

私ゎジャニーズが大好きです。

でもネットで嫌いって人もよく見ます。

確かにアイドルなのでカッコもつけるし

ファンの子にキャーキャー言われるうちに

自意識過剰になってる人も多いと思いますが・・・

あなたが嫌いなジャニーズゎ誰ですヵ?

また、どこが嫌いですヵ?

「顔が嫌い」とヵぢゃなく

「~な顔・表情が嫌い」「~な性格・態度が嫌い」

ていう風に具体的にその人の何が嫌いヵ書いて下さい。

※ジャニーズファンに対しての悪口ゎやめて下さい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「テレビ番組(感想)に戻る」

現在のページ: 13 / 37

1. 【1819423】 投稿者: おそらく  (ID:ZbPBC7wxPNY) 投稿日時:2010年 08月 09日 23:19

「嵐の松潤と○○(すみません、誰だか思い出せません・・・)は当然整形済み」といった内容のレスが
    あったので、皆さん反応されているのだと思います。
    私もそのレスは読んだのですが、削除されているようです。

私も嵐のメンバーはお顔はいじってないと思います。
    歯の矯正は、松潤と大野君はしていると思いますが、これは一般の人も多くやっていますしね。
    ニノは気付きませんでした。

少年から青年への成長期、「大人になった」ことで雰囲気が皆さん変わられただけだと思います。

2. 【1819767】 投稿者: 40  (ID:Xtw8bTt39Es) 投稿日時:2010年 08月 10日 13:28

堂本剛君の歌が上手いという話がありましたが、私もあの歌い方は好きじゃないです。

嵐ですが、娘が好きで去年発売(?)かのPV集を観ました。
    確かデビュー曲から去年まで全部収録されているDVDです。
    4、5年前位に歯並びが綺麗になってます。(松潤、大野、櫻井君)
    一気に垢抜けました。
    歯の印象でこうも変わるんだね~と娘と話してました。

顔のつくりは全く変わってませんよ。

3. 【1819801】 投稿者: ジャニーズに詳しくはないけど  (ID:QwbYrjuI2mc) 投稿日時:2010年 08月 10日 14:30

多少は知っている者として、最近は嵐が絶大な人気なので仕方ないとは思いますが、人気が出てからやたら目につく嵐アゲな意見。盲目に近いと思います。それと、ガセネタを信じすぎる点。大人の掲示板ではないですね。
    嵐の中にいると、大野君は上手く感じます。もちろん、いい声をしているとは思いますがジャニーズ一ではありません。V6の坂本さんは本当に上手いと思います。堂本剛さんも上手いのですが、クセが強すぎますね。私には大野君のクセも苦手です。
    ジャニーズはクセのある歌い方のある方が多いです。それに魅力を感じればいいと思えるのでしょう。
    また、ダンスについても大野君は「上手い方」というレベルです。やはり東山さんのアスリートに近いダンスは素晴らしいし、屋良さんも小柄ながらとてもキレがあります。ジャニーズ内の舞台の振付もなさっています。歌もとても上手いです。
    翼さんもますます上手くなってきたように思います。
    グループで人気が出ていない、あるいはグループ活動をしていないが舞台などで活躍されている方がジャニーズのなかでは上手いと思います。
    顔をいじっているという話がよく出ますが、ジャニーズで顔をいじることは難しいのでは?と思います。少年あるいは青年の頃から出ているし、テレビには出ていなくても先輩方のバックを務めたりして結構ハードワークですので時間もないと思われます。とくに売れている方は考えられないですね。歯については、矯正や漂白は我々一般人でも違和感なく行いますし、これを「いじる」という言い方をするのは意地悪な感じもします。頭髪については、男性ですから年齢とともに仕方ないかもしれませんね。こっそり上手くやってほしいものです。夢を売る商売ですから。
    ちなみに、嵐の良さって、総合力やバランスなのではないかと思います。松潤は美形ですけどキムタクと比べたらスター性には欠けると思います。だけど、そこがグループとしての微妙なバランスとなって誰でも入っていけるジャニーズの入り口にふさわしいグループのような気がします。ユニゾンメインな曲も、カラオケで歌いやすいし、人気が出るのもわかります。KAT-TUNの田中さんが嫌いな人が多いようですが、確かに個性が強いですけれど、努力家ですし涙もろくて優しいんですけどね。KAT-TUN自体が嵐と真逆で親しみにくいグループなんで、それが一般に浸透する必要もないのかもしれません。

4. 【1819911】 投稿者: ↑  (ID:2cpEUpxPjnQ) 投稿日時:2010年 08月 10日 17:30

ダンスとか、歌とかは、誰が一番、と決めることは基本的に無理ですよね。
    結局は、「好き」かどうか、「ハマる」かどうかの話になると思います。

初期の頃からジャニーズ大好きな私。
    色々聞きました。
    坂本君も剛君も、テゴマスもみんな歌がお上手。
    トシちゃんあたりからダンスのレベルも少しずつあがってきて、ヒガシは言うまでもなく、屋良君も素敵ですよね。最近はキスマイも人気が出てきてうれしいです。おばさんからみればみんなカッコイイです。

でもでも、やっぱり一番心に響くのは大野君。
    コレだ!!という理由は、上手く説明できないのですが…
    以前、テレビで屋良君が「大野君は別格」と言っていたときはうれしかったです。
    ファンって~のはそんなものかな…って感じです。

まあ、ちょっと気になるといえば、SMAPもKAT-TUNも嵐っぽくなってきたこと。KAT-TUNは初期のちょっぴり不良っぽい、とんがった感じが好きだったので…でも、仲良くやっていることはいいことだし…
    これからも応援していきます。

5. 【1819987】 投稿者: 芸能人は歯が命。  (ID:9zviOhkUalY) 投稿日時:2010年 08月 10日 19:28

整形はしてないでしょうね~。
    ジュニア時代のVTRを見て
    本当にアヒルの子がハクチョウになるもんだと感心します。
    というか、やはり見る目が凄いんでしょうか。
    私はあまりジャニーズに詳しくはないので
    知る限りの中での話になりますが
    生田斗真くんなんかそう思います。
    大野君も嵐でデビューした時は正直驚きました。(笑)
    急なデビューだったから仕方ないとしても、

あの髪型は…うーん。

松潤って、歯並びが整ってから
    顎のライン全体がすごく上品になりましたね。
    でも、ジュニアからデビュー当時の顔
    逆に個性的で今より可愛くて好きかも?
    ホントに美少年だなぁ~と思います。

6. 【1820016】 投稿者: やっぱり  (ID:pKRYnXqDBGE) 投稿日時:2010年 08月 10日 20:30

スマップの個人個人は嫌いじゃないけど、
    仲が悪そうなのが、見ていて不快です。

ところで、感心するのは、ヒガシ。
    あの歳で、あのかっこよさと運動神経。

特に、必殺仕事人での、あの渋さと太刀まわりには、たまりません。
    早く、必殺の続きをやってほしいです。

7. 【1820096】 投稿者: タッキー  (ID:mgLU8gV10Uk) 投稿日時:2010年 08月 10日 22:20

一時期、タッキーのルックスに度肝を抜かれるほどメロメロ(今はメロメロ使いません?)でした。

ですので細木数子さんのホスト役で出てた番組も観てました。

しかし、残念ながら観れば観るほどトークがあまり??

いつしか、タッキーがテレビに出ててもあまりチェックしなくなりました。。
    歌を歌ってる姿はやはり素敵に思うのですけどね。

そんなタッキー、もしかして一時程の絶大な王子様の様な存在感は画面で感じられないような‥。
    そもそも最近、テレビであまり観ないような‥。
    若手により?それとも?

顔は素敵なのだけどなぁ。。

8. 【1820101】 投稿者: ヒガシは  (ID:183F4JsogBM) 投稿日時:2010年 08月 10日 22:27

耳の形が宇宙人みたいでコワイ。

ああいう耳の男は人は話を効かないタイプ。

結婚すねと大変!!

今噂の彼女に、やめた方がいいよって

言ってあげたい。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す