最終更新:

260
Comment

【2020150】KIS-MY-FT2 をぜひ応援して下さい

投稿者: キスマイ   (ID:TlBiw..jY3Y) 投稿日時:2011年 02月 14日 10:07

一昨日デビューが決まった KIS-MY-FT2!!

彼らは、遅咲きのジャニーズジュニア実力派ユニットです。
ジュニアといっても、もうすぐ20歳になる一人を除いて
みんな20歳以上です。
中には、事務所に入所してから12年もたっているメンバーもいます。

嵐の駆け出しのころのコンサートで、既にバックについていた藤ヶ谷君、北山君。
大野君ソロや櫻井君ソロのバックでは とくに光っていました。
(DVDに映っています)

ジュニアでありながらも 自分たちのオリジナル曲を持ち、圧倒的な人気を獲得。
ファンとともに デビューを夢見ながら5年。
先輩デビュー組のコンサートのバック、舞台も地道に務めてきました。
バックなのでスポットライトが当たっていませんが、本当に一生懸命踊っていて、
そのパフォーマンスには 感動させられます。
タッキーからも「キスマイがバックについてくれていると安心する」と
絶大な信頼を得ていました。

その間にも、後輩たちが次々とデビュー。
心折れそうになったことが 何度あったことでしょう・・・
ジャニーズでは、やめていくジュニアもたくさんいます。
そんな中、彼らは「続けて」きたのです。

そんな経緯を知っている中3の娘は、キスマイのデビューを知って号泣。
小6の娘も「努力は報われるんだね」と。
なかなか結果がでなくても、あきらめずに努力し続けていくことが大事だということを
下積みの長いキスマイが 教えてくれました。

キスマイはここからが新たなスタートです。
これからも努力を続けて素敵なパフォーマンスを見せてほしいです。 
ドラマの役柄や歌・踊りのパフォーマンスから、少し不良っぽく見られてしまいがちですが、
中身はまじめな好青年たちです。
よかったら TVなどでチェックしてみてくださいね。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「テレビ番組(感想)に戻る」

現在のページ: 3 / 33

1. 【2022179】 投稿者: キスマイ  (ID:dfnXk8ZKrS6) 投稿日時:2011年 02月 15日 14:56

頑張れ! 様

ありがとうございます!!

そうなんですよ、「キラキラ」って感じではないのですが、
    先輩のバックや タッキーの舞台での共演など、
    かなりの場数を踏んできているので、いろいろな力を秘めていると思います。

坂本君のミュージカルがとても素晴らしいとの評判、聞いていましたよ。
    V6のコンサートDVDを観たことがありますが、
    彼のソロには 私もほれぼれいたしました。
    これからも がんばってほしいです!! 

2. 【2025157】 投稿者: 教えてください。  (ID:zYxbMjKl5n.) 投稿日時:2011年 02月 17日 12:44

3年ほど前からジャニーズに目覚めた40代ですが、事務所の内部事情まではよく把握していません。

今回デビューが決まったというお話ですが、ジャニーズでは、何をもってデビューというのでしょうか?
    ミュージックステーションに出演していたり、単独コンサートをしていても、
    実はあれはデビュー前だった…というのが私にはまだよくわかりません(カトゥーンもそうですよね)。

これからKIS-MY-FT2も応援していこうと思いますので、初心者の質問で恐縮ですが、よろしくお願いします。

3. 【2025308】 投稿者: 予想  (ID:tSAjrpqimYY) 投稿日時:2011年 02月 17日 14:42

CDを出すことをデビューと判断しているのかな?と思います。
    キスマイは着うた配信だけでしたか?違っていたら訂正してください。

本当にすっかり母目線です。
    たまに流れるチャラい噂も「若いからね、ただ仕事に支障ない程度にね」という感じ。
    ZEROの翔くんはもう安心してるけど、everyの小山くんはがんばれ~と近所のおばちゃん気分です。
    一番最近は、関ジャニの丸山くんの舞台でTVとは全く違う役者姿に感動してきました。

キスマイも皆さんが教えてくださった経歴を見ると応援したくなります。
    いい年してジャニーズなんて!と呆れる方も多いと思いますが、なんとも言えない元気をもらえるんですよね。

4. 【2026156】 投稿者: キスマイ  (ID:dfnXk8ZKrS6) 投稿日時:2011年 02月 18日 00:30

教えてください。様

私も CDを出すことがデビューなんだと思います。

ただし、よくわからないのは、NYCの中山君や B.I.Shadowの4人が
    CDを出しているにも関わらず、ジュニアという扱いでNHK少年倶楽部に出演していることです。
    デビューしているのではないのかな・・・と。

KAT-TUNもキスマイも、ジュニアの時代からオリジナル曲をたくさん持っていますが、
    どれもCD音源化されていません。
    それなのに、ファンは皆さんコンサートでちゃんと歌えたり踊れたりします。
    いわば少年倶楽部を観ていること前提のコンサートみたいですね。

キスマイの昔の曲にも いい曲がたくさんあります。
    TRY AGAIN や Brand New Season や Endless Road なんて
    今聞くと、あの頃彼ら自身の心境と同じなのでは・・・と思わずにはいられない曲です。
    最近はLOVE SONGが(ちょっとセクシーなのもありますが・・)多いかな。
    大人の彼らならでは、です(笑)。

ありがとうございます。ぜひキスマイを応援して下さいね!

予想 様 

そうです。オリジナル曲が2曲、着うた配信されています。

私も40代でいい年です(笑)。
    でも、40代向け雑誌STORYに キスマイの藤ヶ谷君、北山君が「最旬王子様ファイル」という頁に掲載され、
    「ジャニーズファンの醍醐味のひとつがご贔屓のタレントを育てる楽しみ。」との文章も。
    だから、「いい年してジャニーズ」はOKなんですよね(笑)。

そうそう、丸山くんも役者として頑張っていると聞きました。
    「歌おに」「フリーター」でも演技が上手でした。
    翔君は 先日の「しやがれ」で「時計を見ずに30秒である話をする」ということを
    みごとに成功させていました。びっくりしました。
    小山くんも努力家さんですよね。ボイストレーニングや韓国語の勉強など、
    自分を磨いていると聞きました。きっとよいキャスターになると思います。
    (3月からは 少年倶楽部の司会が小山君ではなくなるようなので、さびしいです) 

娘たちにも、こういう話から影響を受けて、
    自分自身には今何が必要なのか、自分で考え自分で行動(勉強、習い事)してほしいと思います。

これからもジャニーズで元気をもらいましょうね!

5. 【2027924】 投稿者: 教えてください。  (ID:/.0WGQAYj.U) 投稿日時:2011年 02月 19日 09:48

予想さま、キスマイさま

お返事をありがとうございました。
    デビューというのは基本的にCDデビューのことで、でも曖昧なところもあるということですね。
    嵐もハワイのデビュー記者会見の日から1ヶ月半も経ったCDデビューの11月3日が記念日ですものね。

たのきん全盛時代にはまったくジャニーズに興味がなかったのに、
    今は本当にジャニーズの若者たちに元気をもらったり癒されたりしています。
    TOKIOの良さも最近わかるようになりました。

というか、そもそもこんなふうにテレビで歌番組やバラエティを観たり、連続ドラマを観るなんてこと自体、
    できるようになったのが3年前ぐらいなんですよ。
    子育てと仕事で毎日いっぱいいっぱいだったのが、ちょっとそんな時間的余裕が出てきて、
    でも疲れはあれこれため込んで気持ちは落ち込み気味…。
    そこに飛び込んできたのが、彼らなんです。

キスマイのことも、注目して見ていきますね!

6. 【2028044】 投稿者: 予想  (ID:tSAjrpqimYY) 投稿日時:2011年 02月 19日 11:15

キスマイ様

見事なフォローをありがとうございました。
    娘たちにもいい影響を受けてほしい、本当にそうですね。
    今はまだ「見たい」気持ちが優先されて、自分の時間(勉強!)とのバランスがうまく取れていないように思います。
    定期テスト中に「嵐2時間スペシャル」なんてやってたりするので(^^ゞ
    コンサートもテスト真っただ中で、これはさすがに諦めてましたが・・
    彼らの歌や姿は、子どもたちにとっても励みになっていると思います。

教えてください様

私もやっとここ数年、コンサートや舞台に積極的に足を運べるようになりました。
    そうすると、より一層彼らの良さや一生懸命さが伝わってますますファンに!
    子どもたちの成長に伴って、時間の余裕はできた代わりに育児時代とは全く違う悩みに鬱々とすることも。
    そんな時だからこそ、彼らを見て歌を聴くと元気になれるんだなぁとしみじみ思います。

7. 【2028383】 投稿者: よかったですね  (ID:F0/FMLlOHxs) 投稿日時:2011年 02月 19日 17:15

うちの娘と北山くんの誕生日が一緒です。

あの暑い日に、そう遠くない所で生まれたと知ってから、
    TVで見かけては密かに応援していました。

大学も卒業して地道に頑張っていましたものね。

ご本人はもちろん、親御さんのご安堵やお喜びもひとしおかと、
    他人事ながら嬉しく思っています。

この春、社会人4年目を迎える娘たち同級生も
    仕事上の立場や責任がぐっと大きくなり、
    ある意味転機の年となることでしょう。
    そんな年にデビューの北山くんの活躍をこれからも
    応援していきたいです。

そして、やはり同級生のABC-Z(?)の五関くんや、
    さらに年長ながらコンサートや舞台のバックで華麗なダンスを
    披露してくれているMAの米花くんと町田くん、
    デビューはしなくても彼らの存在あってこその
    コンサートや舞台です。
    これからもぜひ頑張っていって欲しいです。

8. 【2028613】 投稿者: キスマイ  (ID:dfnXk8ZKrS6) 投稿日時:2011年 02月 19日 20:48

よかったですね 様

コメント、ありがとうございます。
    後半の文章、涙なくしては読めませんでした。

ほんとうに そうですよね。
    ここに書いてわかって下さる方がいらっしゃるか わからなかったので、
    書いてきませんでしたが、
    ABC-Z、MA、THEY武道、屋良君、その他たくさん・・・、
    キスマイデビューの影で
    彼らと同じか、それ以上のベテラン達が 頑張っています。

嵐のコンサートのソロのバックなどでは 大活躍ですよね。
    彼らのダンスがあってこそ、嵐のメンバーがひき立つのだと思います。
    本当に「プロ」なんだと思います。
    あんなに実力があるのに、縁の下の力持ちをしてくれて・・・

みんなデビューさせてあげたい・・・
    屋良くんが「まだデビューをあきらめていない」と何かで言っていました。
    その言葉に たくさんの勇気をもらった気がします。

ABC-Zはキスマイと一緒に活動することが多く、
    「エビキス」と呼ばれていました。
    楽屋でも仲良しみたいですね。
    ある方のブログに
    今回のキスマイのコンサートをABC-Zのメンバーが見に来てくれていた、と
    書かれていました。
    キスマイデビュー発表後のコンサートです。
    ステージに上ってキスマイのみんなと楽しくトークしていた、と。
    複雑な気持ちだったでしょうに、それをみじんも出さなかったのでしょう・・
    とても面白いトークだった、と書かれていました。
    すてきなグループですよね。
    エビにも デビューしてほしい!!

北山くん、お嬢さんと同級生、しかも同じお誕生日なんですね。
    よかったですね様も 私たち以上に感じるところがあったことと思います。 
    家族の事を「宝物」という、親思いの北山くん。
    親御さんの安堵とともに 
    北山くんの「やっと親孝行できた」という喜びがあったのではないでしょうか。

がんばっているすべてのジャニーズの人たちが 報われる日がくることを
    信じていたいです。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す