最終更新:

260
Comment

【2020150】KIS-MY-FT2 をぜひ応援して下さい

投稿者: キスマイ   (ID:TlBiw..jY3Y) 投稿日時:2011年 02月 14日 10:07

一昨日デビューが決まった KIS-MY-FT2!!

彼らは、遅咲きのジャニーズジュニア実力派ユニットです。
ジュニアといっても、もうすぐ20歳になる一人を除いて
みんな20歳以上です。
中には、事務所に入所してから12年もたっているメンバーもいます。

嵐の駆け出しのころのコンサートで、既にバックについていた藤ヶ谷君、北山君。
大野君ソロや櫻井君ソロのバックでは とくに光っていました。
(DVDに映っています)

ジュニアでありながらも 自分たちのオリジナル曲を持ち、圧倒的な人気を獲得。
ファンとともに デビューを夢見ながら5年。
先輩デビュー組のコンサートのバック、舞台も地道に務めてきました。
バックなのでスポットライトが当たっていませんが、本当に一生懸命踊っていて、
そのパフォーマンスには 感動させられます。
タッキーからも「キスマイがバックについてくれていると安心する」と
絶大な信頼を得ていました。

その間にも、後輩たちが次々とデビュー。
心折れそうになったことが 何度あったことでしょう・・・
ジャニーズでは、やめていくジュニアもたくさんいます。
そんな中、彼らは「続けて」きたのです。

そんな経緯を知っている中3の娘は、キスマイのデビューを知って号泣。
小6の娘も「努力は報われるんだね」と。
なかなか結果がでなくても、あきらめずに努力し続けていくことが大事だということを
下積みの長いキスマイが 教えてくれました。

キスマイはここからが新たなスタートです。
これからも努力を続けて素敵なパフォーマンスを見せてほしいです。 
ドラマの役柄や歌・踊りのパフォーマンスから、少し不良っぽく見られてしまいがちですが、
中身はまじめな好青年たちです。
よかったら TVなどでチェックしてみてくださいね。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「テレビ番組(感想)に戻る」

現在のページ: 2 / 33

1. 【2020984】 投稿者: V6ファン  (ID:a5p3AUpM9Zk) 投稿日時:2011年 02月 14日 20:30

おめでとうございます。
    「キスマイ」様の喜びが文章からあふれ出ていますね。
    25歳でのデビュー(北山君)はV6坂本さんの記録を破ったそうで…(笑)。
    トニセンや嵐の大野君など、デビュー前に苦労した人ほど生き残って行くと思います。
    頑張れ、キスマイ!

2. 【2021215】 投稿者: キスマイ  (ID:TlBiw..jY3Y) 投稿日時:2011年 02月 14日 22:48

おめでとう 様

ほんとうによかったです。
    「美咲」に続き、今日のワイドショーでも知名度がアップしたでしょうね。
    CDが楽しみですね!!

玉森君 様

山P、すてきですよね。単独ツアーもおめでとうございます。
    池袋の握手会、娘の学校の友達がたくさん行っていましたよ。
    いつでも落ち着いていて、どこまでもかっこいいですね。
    玉森君はコンサートのソロで、よく山Pの歌を歌うのですよ。
    よかったら、玉森君を応援してくださいね!

V6ファン様

ありがとうございます。
    そうなんです、その通りだと思います。
    少年倶楽部プレミアムでの坂本君や長野君たちの対談、観ましたよ。
    トニセンも たくさん苦労したのですよね?
    それが、坂本君の歌や演技の上手さにつながってくるのですよね。
    嵐結成前、京都での大野君の舞台もしかり・・・
    キスマイもトニセンや大野君のように
    本物の実力をつけて 生き残っていってほしいです。

3. 【2021270】 投稿者: キスマイ  (ID:TlBiw..jY3Y) 投稿日時:2011年 02月 14日 23:13

に、に、にじゅうごお~ 様

そうなんですよね、結構大人なグループなんですよ~。

ターゲットの年齢層は 幅ひろく・・・だと思います。
    ここ1カ月くらい、主婦向け雑誌である
    STORY,COMO,Saita,などに 藤ヶ谷君、北山君を掲載。
    若い男性のファッション雑誌に 藤ヶ谷君を単独で掲載。
    今までのジャニーズのデビューとはちょっと違う感じがします。
    もちろん、若い女の子むけには アイドル雑誌。
    あとはTVガイド系かしら。

よかったらチェックしてみてくださいね~! 

4. 【2021383】 投稿者: 平家派  (ID:bjYVvLou3gc) 投稿日時:2011年 02月 15日 00:21

二年ぐらい前からキスマイをひっそりと応援してきました。
    入口は(あの中では)王子様みたいな玉ちゃんからでしたが、
    それから最年長で小さくても一生懸命な北山くんをひっそりと。

デビューを知った時は正直びっくりしました。「社長!?」って。
    確かに月毎のNHK収録会場ではカトゥーンやタッキーの登場より歓声が大きいと感じたけど、
    なんというか、皆、デビューという言葉からは成長しすぎてて・・・

大きな声で応援してきた皆さんの力だと思います。
    そういう声って届くんですね!
    ファンの皆さま、おめでとうございます。

V6ファンさんやキスマイさんがおっしゃるように、
    入所してすぐの子がデビューしちゃったり、後輩が先だったり、
    当然色々な葛藤があったはずで。若いのにそれでも続けるってすごいと思います。
    そういうのまで考えて見てしまうから、もう40過ぎた私には彼らがひたむきに見えるんだなぁ~
    すっかり親目線です。

平家派のグラデュエーションは聞いてて涙があふれ、
    昨年末の平家派トークも泣けました。平家派の面々もすごいと思いました。
    思えばかなう。願わないとかなわないっていう言葉を、彼ら、体言してました。
    キスマイも続いてほしいな。
    歳とって涙もろくなったし、キスマイのデビューもうるうるきました♪
    これからもひっそり。でも前より少しは声に出して、応援していきますね。

5. 【2021583】 投稿者: V6ファン  (ID:1UL3pOKs4LI) 投稿日時:2011年 02月 15日 08:23

キスマイさま、平家派さま
    キスマイがデビューした今、私の望みは「平家派」のCDデビューです(笑)。

私はV6ファンであると同時に生田斗真ファンでもあります。
    斗真は「天才テレビ君」に子役で出ていた頃から応援していたのですが、MAINの中で彼ひとりが「嵐」からはずれてしまい、当然悩んだと思います。
    でも、ここ数年の活躍っぷり。
    そして今年は大きな映画賞をいくつも受賞しました。
    もう、おばさん、ウルウルです。
    キスマイファンの方の気持ち、良くわかります。
    継続は力なり。
    本当に子供の教育に良いですね(笑)。

しかし、キスマイさん。
    kyo to kyo時代の大野君を御存じとは…。
    なんだか嬉しくなって、つい余計なレスをしてしまいました。

6. 【2022117】 投稿者: キスマイ  (ID:dfnXk8ZKrS6) 投稿日時:2011年 02月 15日 14:09

平家派 様

少年倶楽部プレミアムの平家派のみなさんの回、観ましたよ。
    座談会、歌、ともに感動させられました。

実は私、2年前くらいから 少年倶楽部を観るようになるまで
    「ジャニーズなんて・・・」と思っていました。
    それが、娘が中学に入学して 嵐やジャニーズ全般に目覚め、
    私も少年倶楽部を観るようになったら 
    ジャニーズの子たちに対する見方が かなり変わりました。
    おっしゃる通り、すっかり親から目線です。
    無名の子でも みんな 本当に頑張っているんですよね。

プレミアムのトークコーナーでは
    デビュー組の嵐をはじめ、いろいろなジャニーズの人がゲストとして登場。
    入所してから今に至るまでを語ってくれるのを聞きまして、
    みな若いのに 厳しい世界の中で いろいろな苦労をしているんだと
    しみじみ感じました。

平家派のアカペラ、感動しました。
    正直、あんなに上手いとは思いませんでした。
    ジャニーズの「アイドル」でなく、「アーティスト」として
    成長していたんですね。
    いろいろな壁を乗り越えてきた人たちなので、 
    年を重ねるたびに ますます素敵になってきて 
    歌にも味がでてくるのだと思いました。 

キスマイにも「アーティスト」として成長してほしいと思います。
    一緒に応援してくださいね。

7. 【2022154】 投稿者: 頑張れ!  (ID:Cd0013A2RdU) 投稿日時:2011年 02月 15日 14:38

どんどんジュニアがスポットライトをあきらめて辞めていく中、
    よかったですねえ、頑張れ!
    キラキラしたアイドル君達ばかりでなく、実力を秘めた子たちもいるのでは。

V6の坂本君もえらくデビューが遅かったですよね。
    先日、東宝ミュージカル「ゾロ」を見ましたが、主役をやっていました。
    素晴らしい歌声で、ほれぼれしてしまいました。
    キスマイのメンバーも、遅咲きだけど、色々活躍の場があるといいですね! 

8. 【2022165】 投稿者: キスマイ  (ID:dfnXk8ZKrS6) 投稿日時:2011年 02月 15日 14:43

V6ファン 様

レスありがとうございます。嬉しいです。

ほんと、平家派、CDデビューしてもおかしくないですよ!!
    あの「大人」な歌を ぜひみなさんに聞いてほしいですね。

そうでしたか、斗真のファンでもいらしたのですね。
    ほんと、大活躍!!!
    斗真もいろいろな葛藤を乗り越えて 今に至っているのですよね。
    やはり、プレミアムで知りました。
    その過程で 人間の幅が広がって
    たしかな演技力を身につけていったのでしょうね。
    天テレ時代のかわいい斗真から 味のある素敵な俳優に成長したなあと
    思います。

大野君の京都時代の話も プレミアムで・・・NHKさん、よい番組をありがとう(笑)
    京都でホームシックになったり、観客があまりいない中でがんばったり。
    それが 今の大野君のダンス、歌、演技につながっているのでしょうね。

子どもたちが小さいころ、偉人の伝記の本を読ませたことがありましたが、
    この「少年倶楽部プレミアム」という番組も それに匹敵するくらいの価値があると思います。

いつかキスマイが成長して この番組に出演して、
    今はまだ言えない、数々のエピソードを話してくれる日がくることを 夢みています。
    まだデビューというスタートラインに立っただけなので、
    まず今は地に足をつけて、実力をつけていってほしいです。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す