最終更新:

34
Comment

【3226702】大丈夫か?鈴木京香

投稿者: セカンドバージン   (ID:J6gUHL0kjDo) 投稿日時:2014年 01月 03日 16:34

『長谷川博己の所属事務所、鈴木京香との結婚報道否定』

一部報道で俳優、長谷川博己(36)と女優、鈴木京香(45)が今春にも結婚すると報じられた件について長谷川の所属事務所は2日、2人の結婚を否定した。同事務所は「本人(長谷川)から、誰かと結婚するという報告を受けておりませんので、結婚という報道は否定させていただきます」とした。


元日の朝からビッグニュースと思いきや、「結婚した」じゃなかったからアヤシイとは思っていたんですけど、やっぱり否定されましたね。結婚を進めたい京香側のリーク?

京香さん、年相応に恋愛経験は重ねているのに、なぜかゴールインに至りませんね。今回は男の方から否定されちゃうなんて、アラフィフ女性としてはなぜかいつも痛いんですよね。詰めが甘いのかな?

早く京香が幸せになってほしい。
個人的に芸能界の俳優さんと恋愛するよりは、一般の実業家の方がいいと思います。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【3236831】 投稿者: お美しい京香さん  (ID:v.vBloaf8Rs) 投稿日時:2014年 01月 12日 00:05

    今日、公開される映画の舞台挨拶で、白のワンピを着た京香さんをニュースで見ましたが(今回の結婚報道には無言)お美しかったです。今の充実ぶりが見てとれました。お肌も化粧のノリもバツグンで(失礼!)大人の女の艶やかさとオーラが写真を通しても伝わってきます。
    長谷川さんとの結婚はアリだなぁと思いました。とても不安を抱えている人の表情ではなく、恋する女のオーラ満開で眩しい微笑みでした。

    ただ、鈴木京香と長谷川さんの交際発覚報道が出たのも映画「セカンドバージン」の公開前で、映画で話題づくりの為の交際と言われてましたけど、今回も映画の公開前に時期がピッタリ合っているところがなんとも言えませんが。

  2. 【5009097】 投稿者: ついに結婚?  (ID:oJq9mB72wgE) 投稿日時:2018年 05月 29日 14:13

    もう終わってるのかと思ってましたが、ついに結婚なさるのかしら?
    (京香さんの一番良い時期を独占しておきながら結婚しないなんて、長谷川博己って酷い人ね…なんて思ってたので…)

  3. 【5009730】 投稿者: おめでとうならいいな  (ID:HXTo1HxMlpw) 投稿日時:2018年 05月 30日 08:28

    長谷川博己のお父様って有名な方だったんですね。
    建築史家、評論家
    武蔵野美大名誉教授
    長谷川さん、年齢のわりに無垢な印象があったのは家庭環境からかな?なんて。
    そこ、小栗旬くんとなんかかぶります。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す