最終更新:

826
Comment

【3953686】ベッキーはずるいと思います

投稿者: ダーツ   (ID:QUImD3qu4F2) 投稿日時:2016年 01月 10日 06:47

みなさん ベッキーは見苦しと思いませんか。
もう一度会見して、質問に答えるべきだ。
芸能会引退して!

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「テレビ番組(感想)に戻る」

現在のページ: 90 / 104

1. 【4106136】 投稿者: 個人的には  (ID:te3gj7dImKU) 投稿日時:2016年 05月 11日 18:32

不倫は夫婦の問題なので、特に夫婦共に芸能人の場合はどうでもいいです。
    ベッキーの場合は、不倫云々より、その後の裏で舌を出しているような対応が世間の怒りを買ったので、同属嫌悪とはちょっと違うと思います。

2. 【4106138】 投稿者: 芸能界、弱み握られてるの?  (ID:.Soo3qSnjEQ) 投稿日時:2016年 05月 11日 18:33

ベッキーが被害者?
    ○鹿も休み休み言ってほしい。
    働きたかったら、別にTVやタレント業に固執せずとも、
    世の中には、職業は沢山あるでしょう?
    公の場に絶対に出てこないでほしい。
    二度と見たくない。矢口という方とおなじ。
    二人とも、正常な人間ではないと思う。サイコパス。
    ベッキーの場合は、自分以外の人間の気持ちが全く理解できない異常者だと思う。怖い。

今井美樹と鈴木保奈美。契約している会社の気がしれない。
    CM何処の会社でしたでしょうか?
    どうして、今井美樹が紅白にでたのか、いまだになぞ。
    布袋、とんねるずの貴も含めて、芸能界が逆らえない、裏の弱みを握っているのかと考えてしまう。工藤静香も。
    ベッキーに対しても、同じ思い。
    芸能界の闇を知っているため、復帰させなければ、ばらすぞと恫喝していそう。

芸能界もこれを機会に、昔からの歪んだ力関係や人物は一掃すべき。
    警察の手を借りてでも。
    視聴者が怖がっている、気持ち悪がっている、嫌がっているのに、
    力関係で出す構図は、排斥すべき。

3. 【4106156】 投稿者: 基本的に  (ID:S6JK306uMgE) 投稿日時:2016年 05月 11日 18:46

>同属嫌悪とはちょっと違うと思います

いえいえ、上の方のように、不倫全体を嫌う方が多いと思いますよ。
    ベッキーの対応がいくらよくても、絶対に嫌うでしょう。上のような方は。
    同属嫌悪だと思います。

でも、同属嫌悪って、別に悪いことではなくて、EDUのような掲示板には基本的にそういう方しかいません。

よく対立する、国立VS私立とか、対立している相手を罵っている方は、その相手の方にとてもよく似ていると思います。発想方法とか、書き方とか。
    ただ、ベクトルが違うだけ。

言ってみれば、掲示板は同属嫌悪で成り立っていると言っても過言ではないでしょう。
    アンチも、ファンも基本的には同じ種族です。

4. 【4106159】 投稿者: 風化  (ID:xOd6jXIAZo2) 投稿日時:2016年 05月 11日 18:48

今井美樹はカネボウエビータ、
    鈴木保奈美は花王プリマビイスタだったかな、
    ガンガンテレビで流れてますよ。
    まぁ、需要があれば、ゲスくんのように、しらっと出れるし。
    ベッキーは代表作もなしですから厳しいかな。

5. 【4106184】 投稿者: 荒れますね。  (ID:dzoO9Gn9ruQ) 投稿日時:2016年 05月 11日 19:08

みなさん、よくもそこまで
    ぶった切りますね。人の事をよくもそこまで偉そうに言えるものだなあとびっくりしました。
    人間の心ってそんなに、強いものでしょうか。

みなさんの周りに素敵な男性がいて
    誘われたら
    何人の人が断れるのかな。
    専業主婦で 日々の生活に刺激もなく、
    友達とランチ三昧。
    そんな生活に飽き飽きしてるところに
    素敵な男性が現れて、
    声をかけられて、嫌な人はいないはず。

不倫でもなんでも、所詮は
    淡い恋愛なのです。

毛嫌いしていた不倫。まさか自分がする事になってしまうだなんて、、
    って思うはずです。

後々のLINEも。
    ベッキーらしいなと私はおもいます。
    辛い壁にぶち当たった時こそ ポジティブに生きるしかないのです。
    みなさんだって自分のLINEが流出するなんて
    誰が思うでしょう。。
    誰だってLINEには本音をかくでしょう。2人で頑張ろうねってことになりませんか?だって愛し合ってるのだから。
    私はベッキーは被害者だと思います。
    不倫はたいてい、男の人から さそってくるものですから。

6. 【4106193】 投稿者: ホント、ホント  (ID:GglQQ/jldjo) 投稿日時:2016年 05月 11日 19:21

ない、ない。
    素敵な男性に誘われても理性で抑えるのが当たり前。
    100歩譲っても奥様にがいらっしゃるとわかった時点で
    終わりでしょう。
    それに私だったらライン、毎回消しますよ。
    とにかく、どんな言い訳も通じない。
    その後の対応が全てアウト!
    庇護する人たちって、ベッキーと同じでよ。
    結局、誰も幸せになってないし…ね。

7. 【4106199】 投稿者: 不倫や浮気自体が、問題ではない。  (ID:6uxMlvamMPM) 投稿日時:2016年 05月 11日 19:25

不倫全体を嫌っているわけではありませんよ。
    問題をすり替えないでほしい。
    この方たちが問題になっているのは、そこが問題になっているわけではありません。
    自分の都合の良いように間違った評価を安易に言わないでくださいね。
    もしかしたら、意図的にこちらを悪者にしたいプロパガンダかもしれませんが。

不倫、浮気は、人間ですから、迷いが生じ間違ってしまうときはあるでしょう。
    でも、わかれるにしても、元のさやに収まるにしても、
    普通の人間なら、悪いことをしてしまったという罪悪感が少しはあるのが普通です。
    特に、不遇の時代を支えた奥様には、恋愛感情がもしなくなったとしても感謝の気持ちは誰でもあるもの。
    決して奥様の事を、○鹿にしたり、ごみのように扱ったりは、しないものというか、
    できないものなんです。
    これまでも、様々な方が不倫や浮気報道がありましたが、
    皆様、苦労ばかり掛けていきた奥様に対して、申し訳ないとの言葉を
    吐露されています。
    やはり奥様に対して、感謝の念と敬意をはらっておられますよ。
    お名前を出すのは忍びないのですが、西川きよしさんや、文枝さんもそうです。

でも、今井というかたの卑劣さ、布袋という方の卑怯さ、
    元、奥様に対しての態度には、異常さと、人間としての貧しさを感じます。
    ミスチルの元奥様に対して、お子様に対しての態度も酷い。
    鈴木ほなみ、とんねるず貴も全く同じです。前の奥様のお子様に対しての酷い扱い。
    ベッキーのあの文言、さっさと卒論出して、ポイ、こんな言葉を言う人間いませんよ。
    表に出してはいけないでしょう。そして、ばれなければ、平気でうそをつく。人を騙しても、平気なその心根が問題なのです。
    もし、週刊誌が本当のことをいわなければ、平気でそのままにhしていたんじゃないですか。それが怖い、問題だといっているんです。
    それを、皆が嫌って、もう二度と出てこないでと言っているんですよ。
    不倫や浮気が問題ではありません。
    わかりますか?

8. 【4106235】 投稿者: 不倫や浮気自体が、問題ではない。  (ID:.Soo3qSnjEQ) 投稿日時:2016年 05月 11日 19:53

今井美樹という方はカネボウ、
    鈴木保奈美という方は、花王とのことですが、
    こういう卑劣で、異常者をCMに起用する会社の気がしれません。
    会社の上の方々は、この方たちのしている事をしっているのでしょうか?
    この方たちのなさってきたことなさっていることを知らせるべきです。
    知っているのに、それでも起用しているとしたら、
    会社自体の経営姿勢にも大きな問題があると思います。
    容姿も、紅白の時は、老婆のように悲惨でしたし、ドラマでも筋ばって気持ち悪く決して良いとはいえなかった。
    他に、もっと同じ年代で、綺麗な普通の方大勢いらっしゃるとおもうのですが・・・。

芸能界の逆らえない何か裏の力によるごり押しでしょうか?

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す