最終更新:

826
Comment

【3953686】ベッキーはずるいと思います

投稿者: ダーツ   (ID:QUImD3qu4F2) 投稿日時:2016年 01月 10日 06:47

みなさん ベッキーは見苦しと思いませんか。
もう一度会見して、質問に答えるべきだ。
芸能会引退して!

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「テレビ番組(感想)に戻る」

現在のページ: 85 / 104

  1. 【4098764】 投稿者: スレタイ  (ID:lDN.BtLe/VI) 投稿日時:2016年 05月 06日 05:31

    ここはベッキーことレベッカ・英里・レイボーンのスレなので、ゲスの事はゲスのスレ立てて叩けばいいです。

    ちなみにやってる事はどっちもどっちですが、言っていることとやっている事がまるで違うという観点からベッキーはより叩かれるのだと思います。ベッキーが元々ゲスな発言してきたのなら裏切られたと感じるファンも少なかったかも知れませんね。

  2. 【4098893】 投稿者: 桂文枝  (ID:9uI6/Ai7WdA) 投稿日時:2016年 05月 06日 09:03

    横ですが、この方普通に新婚さんいらっしゃいに出てるの不思議です。

  3. 【4101333】 投稿者: まっちゃん  (ID:CuJhoCP7dlw) 投稿日時:2016年 05月 08日 10:40

    ワイドナショーで、まっちゃんが
    「みんながベッキーをいい子いい子と言い過ぎた。本当に心根が優しくていい子は、芸能界ではやっていけない。本当にいい子はすぐ消える」

    と言ったのに納得です。
    今週はベッキー本人が文春にこのタイミング(部数が伸びるGW前、復帰への足がかりなど)で手紙を書くというのは「あざといorあざとくない」の意見で分かれてましたが、まさにベッキー、もしくは事務所の人たちは「あざとい」です。
    そんな計算高いやり方でやってきたからこそ、これまでのベッキーの活躍はあった訳で、芸能界でのし上がってこれた訳です。
    ハーフと言っても大してかわいい訳ではないし、代替可能なハーフタレントはたくさんいますが、他の同等クラスのタレントに比べて唯一ベッキーが優れてたのは、頭の回転の良さと、世渡り上手の人間関係の器用さだった。

    同じ業界人同士だから擁護すべきだって泉谷さんが言ってましたけど、業界の人は一般視聴者がベッキーを嫌がってることがわかってない。
    好感度高いからCMにあれだけ出てた訳ですけど、こっち側視聴者からすれば、「この子良い子に見えるけど、なんとなく胡散臭い」感じはあったんです。そのなんとなく胡散臭い気がする〜の予感が、あのゲスとのLINE暴露で「やっぱり!裏があった!」と確認できて、一般視聴者は皆んな引いた訳ですよね。反感を買ったのは不倫だけではなかったと思います。いい子のイメージで儲けて視聴者を裏切っていた。

    芸能界は麻薬や暴力団に関わった人が復帰できたり、逮捕直前の人がテレビに出てたり。同業者だからとかばい合うから、そこが問題。

  4. 【4101520】 投稿者: 日本国として大問題。  (ID:6uxMlvamMPM) 投稿日時:2016年 05月 08日 13:35

    サンミュージックという会社側が、金銭やしがらみで
    芸能界に裏で手をまわしているのでしょうか。
    意味不明な頓珍漢な的外れな擁護コメント?をしている方たちすぐわかります。

    今回のことで、薬物、不倫浮気自体というよりもその人間以下の内容に対して、
    擁護したり、庇い合う芸能界に、恐怖と軽蔑の気持ちえを持ってしまいます。
    いくら芸能界が一般世界とは違った価値観の中にあるものだといわれていても、
    法律違反、異常な男女関係まで、許される世界だということは、ショックです。
    一般世界では、決して受け入れられるものではありません。

    また、薬物など、法律違反は、現代の日本国では、どの世界でも許されませんし、
    男女関係においては、百歩譲って、一般社会とは違った世界で、お仲間だけでなさっているだけであれば、まだよいのですが、それを一般人にまで、強要し、あろうことか
    一般人を、間違ったおかしな論理で攻撃してくるのは、絶対にやめてほしいし、
    決してしてはいけないことだと思います。

    今回のことで、芸能界について、昨今は大昔とは違い、尊敬すべき職業の一つだと思い、表現者として凄いと思っていた考えが、如何に甘かったかを思い知らされ、
    一般人と同じ極普通の意見を述べるかたが、攻撃されされているのを見ると、
    芸能界はやはり言葉は悪いですが、堅気の世界ではなかったのだと理解しました。
    これまで好感を抱いていた方たちも、一皮むけば、ベッキーを同じなのムジナであると
    思うと、もう同じまともな人間としては見ることはできなくなり、気持ち悪くて仕方ありません。

    普通なら、あんな酷い事をした人を、事務者側がきちんと
    諌めてしかるべき事、事務所を解雇するべき事ですよ。
    何故、そうしないのでしょう。矢口という方もそうです。

    薬物の蔓延といい、芸能界が腐りきっているのは周知の事実。
    スポーツ界にも、次々とメスが入っています。
    どうか芸能界にも、警察の調査、取り締まりを強く望みます。
    こんな世界が野放しになっていることは、日本国として大問題だと思います。

  5. 【4102804】 投稿者: ?  (ID:YzMt9EHN6DQ) 投稿日時:2016年 05月 09日 12:29

    ↑なんだこの書き込みは。新興宗教か?

  6. 【4102842】 投稿者: 恐ろしい  (ID:.Soo3qSnjEQ) 投稿日時:2016年 05月 09日 12:51

    難癖や揶揄や恫喝で、黙らせようとしても無理ですよ。
    芸能界の一部以外は、皆同じ意見。

  7. 【4104449】 投稿者: TVは絶対にやめてほしい。  (ID:.Soo3qSnjEQ) 投稿日時:2016年 05月 10日 14:06

    働くのは自由だけれど、どうしてTVに固執するの?
    もっと別の方法がいくらでもあるでしょう?
    見たい人だけが見ることができるものにしてほしい。
    健全な公の場には出てこないでほしい。
    TVは絶対にやめてほしい。
    楽しい安らぎの一時が台無しになる。
    ゲスも同じ。

  8. 【4104458】 投稿者: 残念だけど  (ID:M6ht7gqbn02) 投稿日時:2016年 05月 10日 14:14

    既婚と知らされないで付き合ったのは、
    信じるとして、

    知ったあとに、長崎の実家に同行したことと
    卒論・友達として通す予定などのLINEのはしゃぎっぷり
    は、脇の甘さというより
    その人の人間性を見た感じがする。

    ベッキーは好きでも嫌いでもなかったけど

    これからテレビでベッキーを見るたびに
    殊勝な顔をしていても、陰で舌を出してるような
    不誠実な人というイメージが付きまとうと思う。

    もう、ダメじゃないかな。
    かわいそうだけど、性悪なイメージがつき過ぎた。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す