最終更新:

2607
Comment

【4141835】小林麻央さん

投稿者: リボン   (ID:oeFCvjnGeM6) 投稿日時:2016年 06月 09日 19:58

今日のニュース衝撃でした。
お子さんも小さいし、早く良くなって欲しいですね。
海老蔵さんが、深刻な状態と言っていましたが、今はご自宅から通院との事
という事はいい方向に向かっているという事でしょうか?
1日も早い完治を願っています。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【4624575】 投稿者: ギャップ  (ID:qAM8nPRodM.) 投稿日時:2017年 06月 27日 18:09

    麻央さんとは関係ないけれど、隠し子の存在があるのに、お子さん達とパパの仲睦まじい写真や子煩悩なパパ全開の姿を日本中に公開し続ける海老蔵さんの感覚は、以前からやはりちょっと首を傾げるところがありました。
    頻繁に会えない、まして周りにお父さんのことを公表もできないであろう最初のお嬢さんの胸中を思うと、可哀想だなと。同じ海老蔵の子供なのに、生まれてからずっとお父さんがいなくて淋しかった自分と、片やブログの中で父親の愛をこれ以上ないくらいタップリ注がれている腹違いの妹弟。そのギャップに日々苦しんでいたろうなと。
    そして、そのギャップに少女の母親も我が子を不憫に思いやるせない気持ちになったことでしょう。

    赤の他人でもそれ位のことには気がつくのに、どうして周りにいる人が誰もそれを指摘しないのかなとずっと不思議でした。例えば、同じ隠し子がいる染五郎さんなどは、必要以上にプライベートを出しませんよね。それが一般的な日本人の思いやりってもののように思います。

    結果的には、お母さんを失ったことで双方のお子さんのバランスがとれてしまったことは、実に皮肉で痛ましいことだなと感じます。

  2. 【4624578】 投稿者: きゃりー神ゅ神ゅ  (ID:Vyv3GV3YJGY) 投稿日時:2017年 06月 27日 18:14

    海老蔵というのはそういったデリカシーに欠ける男なのだよ。

    みればわかるじゃん。藁藁


    w

  3. 【4624584】 投稿者: 紀香  (ID:Jvhg55MBjL6) 投稿日時:2017年 06月 27日 18:19

    歌舞伎役者は、隠し子が持ちが多いからな~感覚が違うんだろうね。

  4. 【4624585】 投稿者: まっすぐに  (ID:AbIovz/.ORU) 投稿日時:2017年 06月 27日 18:20

    お子さんは本当にかわいそうですし、今は純粋なので、多くの人の涙を誘います。
    しかし、このような境遇のお子さんは、成長するに従って紆余曲折があるケースが多いので、心配です。

    このまま片方の親だけで育ったとしても、忙しい父親ですから、実際には親とはすれ違いになるでしょう。
    いつか新しい母親が来ることになったとしても、当然、子供の気持ちは複雑になります。

    どういう将来であっても、子供がまっすぐに育つには難しい環境だと思います。
    特に思春期に差し掛かるといろいろな問題が出てこないとも限りません。
    そういう意味でも、若くして母親を亡くすことの大変さ、悲惨さを感じます。

  5. 【4624589】 投稿者: 美人薄命  (ID:1lUtk9wkQ4A) 投稿日時:2017年 06月 27日 18:22

    元気だった頃の麻央さん
    何度見ても美しすぎて可愛くて優しくて清楚でうっとり。
    美貌は超トップクラスの大女優並みですね。
    最近にはいないほどの完成された顔の美しさ。
    残念です。

  6. 【4624604】 投稿者: 現代版「源氏物語」  (ID:ZVocTMCsnCQ) 投稿日時:2017年 06月 27日 18:45

    海老蔵さん、
    麻央さんを失って辛いかも知れないけれど、
    皆んなが優しい言葉もかけてくれるし、良くもしてくれる。
    舞台の客入りも良いし反応も良い。
    ブログの閲覧数も伸びるし…世間では自分の家のことばかり報道しているし、時の人…
    でもこれらは言ってみれば「麻央特需」
    このままチヤホヤされ続けたらまた麻央さんの居なかった頃の海老蔵に戻るのではないかと心配です。

    夜の世界のお姉ちゃん達もそれはそれは優しくしてくれるでしょうし、落ち着いたらそのうち酒浸り、堕落するのでは。
    それも「麻央がいなくて寂しい」という自分への言い訳付きで。
    二人のお子さん達のために、弱音を吐かず、周りのご厚意に甘え過ぎないように、なるべく早く毅然としたところを見せて欲しいと思います。

    ブログで弱音を吐けば世間のおばちゃん達が心配して閲覧数が伸びるのは分かりますが…

    このままでは現代版源氏物語まっしぐらですよ。

    海老蔵が桐壺帝でカンカンが光源氏。

  7. 【4624605】 投稿者: そう?  (ID:L6MEW8wzrUA) 投稿日時:2017年 06月 27日 18:45

    雰囲気美人かな。
    顔立ちはさほどでもない気がします。
    鼻の形とか、あと口が少しでてるかな。
    若いときはキツい顔立ちで、
    30超えてからのほうが、優しい、いい感じになりましたね。
    あと、服のセンスがなんであんなに田舎っぽいんだろうと思ってました。
    でも、洗練されすぎてないところが、誰にでも受け入れやすい魅力なんでしょうね。

  8. 【4624612】 投稿者: ↑  (ID:eYzSUbqj1f2) 投稿日時:2017年 06月 27日 18:55

    うわ、必ず出てくる、こういう人。

    あなたのお顔を見てみたいものです。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す