最終更新:

202
Comment

【4278799】ベッキー出すな

投稿者: どうしても嫌い   (ID:XkW2PMw4TKA) 投稿日時:2016年 10月 09日 13:12

ベッキーのワイドナショー出演。
どう見ました?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「テレビ番組(感想)に戻る」

現在のページ: 10 / 26

1. 【4282547】 投稿者: のりピー  (ID:SBYp7nHJpwQ) 投稿日時:2016年 10月 12日 07:51

のりピーはすっかり芸能活動に復帰してますよね(さすがにテレビの露出は少ないですが)
    通りがかったホテルに、大々的に「酒井法子 クリスマスディナーショー」っていう看板がかけてありました。
    介護の勉強するなんて言ってたのがどこへやら・・(誰も信じてなかったけど)

だから、犯罪にかかわったわけでもないベッキーに業界が甘いのは当然かも。意外に若い人達はあんまりベッキーに不快感持っていないようですしね。ただ、今までと同じ路線で行けると期待するのは虫がよすぎますが・・。 

2. 【4282691】 投稿者: 視聴率のはき違え。  (ID:gNaoHXPr0p.) 投稿日時:2016年 10月 12日 09:21

だから、これだけ日本国中が見たくないっていっているのだから、
    のりピーさんのように、見たい人が自らの意志でチケットを買うお仕事をすればっていってるんですよ。
    のりピーさんのように、パ[削除しました]営業や、舞台や、ディナーショーや、コンサートやそれこそ海外で活動をすればいいと思う。
    どうして、それをしないの?
    不特定多数が見る媒体をやめればいいだけのこと。
    どうして、あなたたちの都合(お金?)のために、一般大衆が嫌な思いをしたり、気分が悪くなったり、我慢しなければならないの?
    スポンサーの方々もよく考えてもらいたい。こんな人に企業のお金を払うのはやめてもらいたい。結局その宣伝費は、一般大衆である消費者に、商品の価格として上乗せされてくるんですよ。結局一般大衆が払うことになるんです。
    こんな人間にどうしてお金を払わなくてはいけないのでしょう?

それに見ていないので、よくわからなくて申し訳ないのですが、
    その番組は、どういう番組なのでしょう?
    タウンタウンの松本さんて、お笑いの方でしょう?
    番組では、本来のお仕事の漫才やコント?をしているのでしょう?

まさか、ご意見番のように偉そうに意見を述べたりしているのでしょうか?
    この方、いつからそんなに偉くなったのでしょうか?
    決してお笑いの方だからどうといっているのではありませんよ。
    お笑いの方でも、才能豊かで、人間性や生き方に感動したり、偉いなと思う方は何人かいらっしゃいます。
    でも、この方、過去の本来のお仕事でも面白いと思ったことは、一回もありませんし、才能があると感じたこともありませんし、人間的に偉いなと思ったこともありません。只々、幼稚さ未成熟さ浅はかさ愚かさと軽蔑を感じる方。
    まずこのような方が、身の丈に合わない番組をしていること自体が、
    そもそも間違っているのだと思います。
    今後も視聴率を上げるために、ゲテモノを出し続けるのですか?
    本来は、番組の内容を面白いからの視聴率になのではないでしょうか?
    番組の作り手も、何か大きな根本的な勘違いがあるような気がします。

3. 【4282809】 投稿者: 松本は見てるよ  (ID:z4qlwpk5vT.) 投稿日時:2016年 10月 12日 10:46

ワイドナショーは、「いつもマスコミに叩かれたり追いかけ回される芸能人の側から見たニュース」というコンセプトの番組なので、今のベッキーは番組の趣旨に合ってるから、出てもらえってことじゃない?
    ベッキー自分から言ってたけど、一ヶ月半前から番組側からオファーをもらってたって。

松っちゃんは、ダウンタウンなうの「本音ではしご酒」もそうだけど、問題起こして悩んでる芸能人とか、普通誰もオファー出したがらないような芸能人をあえて出して語らせてみたりとか、そこが狙いなんでしょう?

でも、単につまずいた人をテレビに出して面白がるだけでなくて、ちゃんと面白いこと番組時間内に喋れるかって、そこすごく見てると思う。自分のマイナス要素をを上手くネタにして跳ね返すくらいの人はその後もドンドン引き立てるけど、つまんない喋りしかできない人は、もう2度と彼の番組で使わないよね。
    1回チャンスは与えるけど、喋れなかったら、はい、サヨナラ。松っちゃんは案外クールにやってるよ。

ベッキーはつまんなかった。
    あれで喋りが冴えてたら復帰のチャンスになったかも、だけど良い子を捨てれずにチャレンジなことができなかった。

多分本人も、スキャンダルで世間から非難受けて、心の整理もまだついてないうちに、借金返す為だけに無理に出てるんじゃないかなー

4. 【4282877】 投稿者: そもそも  (ID:gNaoHXPr0p.) 投稿日時:2016年 10月 12日 11:47

>でも、単につまずいた人をテレビに出して面白がるだけでなくて、ちゃんと面白いこと番組時間内に喋れるかって、そこすごく見てると思う。自分のマイナス要素をを上手くネタにして跳ね返すくらいの人はその後もドンドン引き立てるけど、つまんない喋りしかできない人は、もう2度と彼の番組で使わないよね。
    1回チャンスは与えるけど、喋れなかったら、はい、サヨナラ。松っちゃんは案外クールにやってるよ。

ですから、これができるのは、本人が芸も面白く、才能もあり、人間性や生き方も深く、何よりもリスペクトできるだけの内容がある人間だけです。
    お笑いでそれができている方たちって、思い浮かべれば、あの方もあの方もみんなそう。(大衆は馬鹿なようで、その人がどういう人か案外見抜いているものですよ。)

でも、松本さんには、全くそれが感じられないし、そんな実力なんてないと思う。自分の芸も満足にできていないし、これまでの生き方を見れば人をどうのこうの言える立場なのかと思うし、松本さんの意見など全く聞きたくない。
    松本さんを起用した時点で、すでに人選ミス。終わっている番組だと思います。

5. 【4283188】 投稿者: そんなの  (ID:x1UMAUm9Cfk) 投稿日時:2016年 10月 12日 16:40

あなたの個人的な好き嫌いなんて聞いてないです。
    テレビや芸能界は、大衆の求める人が番組を持つんだから、あなたは嫌いでも他の人は好きなんです。

矢口真里もベッキーも大衆は望んでません。だからゴールデンに出て来られないのです。

6. 【4284282】 投稿者: 今回の出演  (ID:tl02U.H8o.g) 投稿日時:2016年 10月 13日 15:01

ゲスの活動縮小もあるでしょうが、これから年末のかきいれどきに復帰を考えてるじゃないでしょうか?
    年末〜正月の特番は、バラエティ芸能人には、年に一度のチャンスなんでしょう?
    ベッキーお金必要みたいだし。

7. 【4285183】 投稿者: 気持ち悪かった  (ID:ZJOU0/h8i5.) 投稿日時:2016年 10月 14日 09:42

南キャンの山ちゃんが、ガールズコレクションの舞台裏で皆がベッキーを遠巻きにしていたのを、「電車にゲロがあった感じ」と表現して話題になってますね。
    本人は、失言と言ってますが、言い得て妙ですね。

私は、最近の芸能人のベッキーに対しての発言で、一番腑に落ちました。
    山里さん、さすがですね。

ベッキーに対する皆が感じている不快感を上手く表現しているなあと思いました。

ベッキーなんかと違って、本当の「言葉のプロ」ってこういうことですね。
    的確で要点を突いている。皆がモヤモヤ思っていて、うまく言語化出来ないことを、上手に言うことが出来ている。

山ちゃん、やっぱり頭良いなあ。さすがだ。

8. 【4285224】 投稿者: お金で買う  (ID:9i8OGTjI.1E) 投稿日時:2016年 10月 14日 10:28

普通、そうですよね(ガールズコレクションの反応)
    ごり押し感ハンパないですし。

ワイドナショーもベッキーを擁護するヒロミとか他の事務所がらみの出演者以外の人たちは、空気感引いてましたもんね。
    例えば司会の東野の横にいた女性MCは、時々「嫌だな」って感じてるところが表情に出てたし、後ろのひな壇に立ってるレポーターとか前園さんとか「俺には関係ない」感じ出てましたもん。コメンテーターのいつもの女子高生も「ベッキー復帰すごく嬉しい!」って空気感全くなくて、顔引きつってたし。
    テレビの画面って、やっぱり出ちゃいますよね。人の気持ちに嘘はつけませんから。

南キャンの山ちゃん、本音で話す杞憂な人。芸能界の圧力に潰されず、ドンドン本音で伝えてほしいです。
    とにかく、芸能ニュースのベッキーの無理なアゲアゲ感はうんざり。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す