最終更新:

202
Comment

【4278799】ベッキー出すな

投稿者: どうしても嫌い   (ID:XkW2PMw4TKA) 投稿日時:2016年 10月 09日 13:12

ベッキーのワイドナショー出演。
どう見ました?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「テレビ番組(感想)に戻る」

現在のページ: 9 / 26

  1. 【4281120】 投稿者: マスコミのわざとらしいアゲ  (ID:Fw7m5DkdLJs) 投稿日時:2016年 10月 11日 00:24

    ネットの巷のニュースは;

    「坂上忍、ベッキーの「ワイドナ」出演は最高の選択」
    「ふっ切った発言で業界内ではベッキーの株が上がったと記者は指摘した」
    「ベッキー 「ワイドナショー」で株上昇か」

    またマスコミの情報操作かなってぐらいのアゲアゲ感がうざったい。中居くんの金スマに出た後も同じようにベッキーアゲのごり押し記事ばかりだったけど、誰も好感度上がったなんて思ってない。証拠にレギュラーに復活もできてないし。

    一般視聴者の意識とニュースの温度差の乖離は、お金が絡むかそうでないかの違いでしょうね。
    今日の「しくじり先生」でも、杉田かおるが言ってました。芸能界の大人たちの汚い面を子役の時からたくさん見てしまったと。なかには、記者にお金を払って自分に良い記事を書かせる人がいることも話してました。

    ベッキーアゲのニュースも、サンミュージックがお金ばらまいて情報操作かな〜って冷ややかな目で見てます。ベッキー擁護派も割と限られたメンツですよね。
    ダウンタウン松本に坂上忍、ヒロミ、小倉、ナイナイ、皆んな仕事つながり。

  2. 【4281504】 投稿者: manori  (ID:2RBCD4Uxw12) 投稿日時:2016年 10月 11日 10:13

    前からあんまり好きでない。なぜ好感がもてるのかわからなかった。
    目の中が笑っていないし、ふざけても何をしても、自分がどう見られてるか
    ばっかり気にしている眼だから

    裏表があるんだと思っていた

  3. 【4281555】 投稿者: 馬鹿にするのもいい加減にしてほしい  (ID:gNaoHXPr0p.) 投稿日時:2016年 10月 11日 11:02

    根本的に心の闇を感じる。
    日本の芸能界やそもそも日本人をなめている。
    大衆は馬鹿なので、小手先で要領だけで、だませると勘違いしている。
    最初から、そしてもう誰も、あたなには、騙されません。

    上辺だけ、口先だけで、力のある人に、媚びたり、すり寄ったりして
    仕事をもらおうとするのではなく、
    まず、自分のこれまでにしたこと、なぜここまで日本人に嫌われているかを
    目を背けないで、正面から見つめなおしてみたら?

    どんなに自分でうまくやっているつもりでも、心の闇や本音は
    相手や周りは、なんとなくそれがわかるよ。
    それがあのラインでしょ?あれが、本性そのもの。

    大衆はあなたが思うより、ずっと頭がいいし、
    日本人はあなたが思うよりずっと頭がよく、心も真っすぐなんです。
    あなたみたいな心が歪み切った、頭も弱い浅はかな人に、
    日本や日本人をコメントしてほしくない。

    日本人を馬鹿にするのもいい加減にしてほしい。

  4. 【4281628】 投稿者: 出目金魚  (ID:Tdwl1Qin5Nc) 投稿日時:2016年 10月 11日 12:23

    あのギョロ目の顔がテレビにアップで映し出されると、なにやら嫌悪感を感じてしまう…

    仕方ないですよ。
    あのLINEさえなかったらねえ。とは思います。

    今ベッキーが天才志村動物園とか出ても、腫れもの感ハンパないと思います。

  5. 【4281653】 投稿者: 旗印  (ID:CcsxOMxaPYk) 投稿日時:2016年 10月 11日 12:50

    ~ミュージックの稼ぎ頭であり、~学会の広告(布教)塔です。
    業界にもお世話になっている連中が沢山いるのです。
    こんな掲示板でモゴモゴ言ってどうなる世界ではありません。

  6. 【4282019】 投稿者: たしかに!  (ID:XshN4a4/D5g) 投稿日時:2016年 10月 11日 18:33

    >~学会の広告(布教)塔です。

    でもその割には長い間、謹慎になりましたね
    またまた億というお金を稼ぐのかもしれませんが
    嫌ですね
    本当に心底嫌!それだけです

  7. 【4282028】 投稿者: 気持ち悪かった  (ID:4zc7lAoSQtY) 投稿日時:2016年 10月 11日 18:44

    広告塔というのは本当ですか?
    もし本当だとしたら、さっさと引導渡さないと、
    広告どころかイメージダウンしか招きませんよ。
    やっぱりあそこはおかしいとイメージダウンになるでしょう。

  8. 【4282447】 投稿者: 下手なのよね  (ID:Srl1qFBTq/U) 投稿日時:2016年 10月 12日 01:47

    復帰作戦を練っているのは当のベッキーでなく事務所のサンミュージックなんだろうけど、とにかく何やらせてもヘタなのよね。

    ベッキーがゲスの実家に正月に行ったことが文春に掲載された時も、いち早く謝罪会見を開いて騒ぎを沈めてスポンサー達に気を使ったつもりが、記者からの質問は一切答えないという箝口令を強いてブーイングの嵐。
    せっかくの謝罪会見も不評を買ってしまい、さてどうしようって時にベッキーとゲスのLINEが流出するという第二の文春砲。スポンサーからは総スカン。

    金スマで復帰を図ったものの、これまた不発。
    その後すぐにワイドショーに出演打診してたらしいわ。


    のりピーもあんな事件起こしたし、所属タレントの管理ができてないと業界からは叩かれるし。事務所の借金(建替え)は膨らむ一方だし、迷走してますね、サンミュージック。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す