最終更新:

202
Comment

【4278799】ベッキー出すな

投稿者: どうしても嫌い   (ID:XkW2PMw4TKA) 投稿日時:2016年 10月 09日 13:12

ベッキーのワイドナショー出演。
どう見ました?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「テレビ番組(感想)に戻る」

現在のページ: 6 / 26

  1. 【4279646】 投稿者: 出すなって  (ID:deKNT6OoiuQ) 投稿日時:2016年 10月 10日 06:53

    テレビ局とベッキーの所属事務所の意向が合えば、当然出すでしょ。
    双方お仕事なんだから。

    出すなはテレビ局に言ったら?

  2. 【4279670】 投稿者: 被害者?  (ID:Fw7m5DkdLJs) 投稿日時:2016年 10月 10日 07:26

    ゲス谷くんが不祥事起こして謹慎したのをいいことに出てきたのもマイナスですよね。
    昨日は「私も被害者」づらがすごかった。
    その作戦で復帰予定のシナリオなんだね。
    ゲスくん不祥事を「未然に防げたこと」って言い放ったけど、あなたが言う?って(笑)

    先にゲスに近づいたのはベッキーだったのに。既婚者と知ってからもツアー先のホテルに追っかけていったり、相手の実家に行ったり。

    でも、自分は被害者づらするんだな。
    これが芸能界なんだ。

  3. 【4279695】 投稿者: いいんじゃない  (ID:Uv9YnAH1dD6) 投稿日時:2016年 10月 10日 08:10

    擁護派、擁護派って言うけど、応援してる人なんて僅かで殆どは別に出ようが興味ないからスルー派でしょ。
    単になんでそんなに出すな出すなってムキになってんの?って言いたいだけ。

    誰だって裏表あるし、いい子ぶってるのも芸能人ならキャラ作りであるだろうし。そんなに清廉潔白だって本当に信じてたわけ?
    恋に盲目になってたらあんなラインもやりそうな気もするけどね。
    恋愛経験ある人ならわかると思うけど。
    まあ、淘汰されるかどうかはこれからのキャラ作りで左右されそう。

    人間性まで否定してる人は、きっとキャラ作りされたベッキー好きだった人なんだね。

  4. 【4279698】 投稿者: ずれてる  (ID:SsdcFyABeIc) 投稿日時:2016年 10月 10日 08:13

    そうね、以前の優等生キャラがうそだったんだから、もう需要はないかな。
    もともと見たくもないから。

  5. 【4279731】 投稿者: だから  (ID:bc8rSv8SRiE) 投稿日時:2016年 10月 10日 08:37

    ベッキーが表裏があるというけど、普通は裏の面が表に出ないだけ。
    嫌な上司だけど適当に上手くやってるとか、取り引き先が煩くて面倒だけど謝っておこうとか、親友に電話で話していたのが、親友の家族に盗聴されて、世間に発表されたのと同じ。
    そりゃ、嘘を付くのは良くないけど、誰だってあるでしょう。
    優等生キャラ?勝手にそう皆が言ってただけで、私は普通だと思っていました。
    要するに普通の女の子なんですよ。
    でも、売り方次第で、普通の女の子が売れるのが芸能界。
    攻撃している方は、それを妬んでいるということですか?

    ここでいつまでも攻撃している方、匿名だからやっているんだと思いますが、人物特定されて、お子さんやお子さんの友達にバレたら、どう思われるでしょう?
    それこそお母さんは腹黒キャラだと思われるのではないでしょうか。
    人間は、正直さと共に、寛容さが大事だと学んでいるはずですから。

    本当にしつこいです。
    見なければ良いと思います。
    私も嫌いな人が出るとチャンネル変えますよ。
    好きな人だっているんだから、せいぜい友達と悪口言うだけ。

  6. 【4279776】 投稿者: どんまい  (ID:T.8P9Z0fiuE) 投稿日時:2016年 10月 10日 09:08

    誰でも裏表あるし、
    自分の気持ちに従って人を傷つけることもあるよ。

  7. 【4279833】 投稿者: 出るたびに  (ID:Fw7m5DkdLJs) 投稿日時:2016年 10月 10日 09:38

    不快だと言いつつ、とりあえずみんな見るよね 。


    で、やっぱり不快と再認識するという

  8. 【4279883】 投稿者: 個人の意見は自由 公の場では倫理は必要  (ID:gNaoHXPr0p.) 投稿日時:2016年 10月 10日 10:10

    もちろん、彼女の行為や言動を別にいいじゃんと感じるのも自由だと思う。

    でも、これだけのことになったのは、日本人のほとんどがそうは感じなかった、
    そうは考えないということなのだと思う。

    あのラインや裏の言動行動に、衝撃を受け、恐怖を感じた人は多い。
    決して不倫や浮気が問題なのではない。

    だからこそ、これだけのことになった。
    ほとんどの日本人は同じ価値観であり、同じ思いである証拠ですし、
    日本人がまともだということでしょう。
    だから、異常な彼女に対して、彼女が公の場にいることに対して、
    NOという意見を持つ。

    色々な考え方や生き方があり、意見を持つのは自由であり、
    それを自由に発言できたり、実現できる国、
    それが日本であり、日本国のすばらしさ。

    自分と意見が違うからと言って、人の考えを恫喝や脅かしで押さえつけようとしたり、黙らせようとするのはちょっと違うのでは・・・。
    ここは自由に意見を発言したり、交換する場所。

    それに、誰も、何もしない、何も悪いことをしない、一般の人のことを言っているわけではない。
    こんな人が、こんな価値観が、容認されたり、蔓延してしまったら、
    日本や日本は終わりだと思うので、今の一部の芸能界のあり方に警鐘をならして
    いるのだと思います。
    テレビは一般大衆の娯楽として大きな位置を占めていますから。
    それこそ、幼い子供たちに、恐ろしい価値観には、触れさせたくありませんし、いけないこととして教えなければならないし、いけないことはいけない、駄目なことは駄目と、言い続けなければならないと思います。
    公の機関であれば、なおさら人間としての最低限の節度は、求められると思います。
    芸能界が全部とは言いませんが、一部の勘違いや思い上がりや傲慢さにも
    問題があると思いますし、
    ベッキーという人間を生んでしまった背景や家庭環境も、考えるべきだと思う。
    この問題は、案外根が深いと思う。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す