最終更新:

202
Comment

【4278799】ベッキー出すな

投稿者: どうしても嫌い   (ID:XkW2PMw4TKA) 投稿日時:2016年 10月 09日 13:12

ベッキーのワイドナショー出演。
どう見ました?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「テレビ番組(感想)に戻る」

現在のページ: 7 / 26

  1. 【4279911】 投稿者: 嫌いになった  (ID:mBkzXU7HuvQ) 投稿日時:2016年 10月 10日 10:30

    今まで好きだったのでショックで
    なんかもう見たくないという気持ちです。

    裏表がないと思わせておいて
    あんな子だったなんて….と家族に言うと
    「もとから嫌いだったよ。あぁいう感じだと思ってた」
    って見抜いていました。すごい。
    私は全く見る目がないんだなー。

    ベッキーの笑顔を見ても、もうこちらは笑顔になれない。
    完全に引いちゃってます。

  2. 【4279930】 投稿者: LINEの流出  (ID:Fw7m5DkdLJs) 投稿日時:2016年 10月 10日 10:42

    ゲスとの不倫の件は奥さんも許した、和解したとされるから、それはもうおしまいにできるとしても、

    LINEの流出は痛かった。
    今でも「前向きベッキーで押し通す予定!(笑)」
    なんて腹の中で考えてるじゃないかと思えてしまう。
    だから見たくないのかも。
    バラエティできる人の代わりはいくらでもいるしね。

    ベッキーは信用できなくなった。
    これが一番大きい。

  3. 【4279981】 投稿者: なんだか  (ID:.xeddm0QIlk) 投稿日時:2016年 10月 10日 11:28

    こちらを読んでいて、皆様いままでそんなにベッキーを大好きだったんですねとちょっと驚いています。
    テレビに出てる人をそこまで、いい人に違いない、信用するに足る人、と思ったことないのです。
    思ってた人と違ってたから裏切られた感いっぱいで憎さ百倍!のようです。
    テレビの中の人はいろいろと大変ですね。望んで入ってるんだからしょうがないけど。

  4. 【4280068】 投稿者: 不特定多数の媒体はやめるべき  (ID:gNaoHXPr0p.) 投稿日時:2016年 10月 10日 12:20

    好きとか嫌いとかの問題ではなく、ベッキーのような事をしたら、
    芸能界でなくとも、一般の会社でも、様々な団体でも、まともな成人社会であれば、皆NOだと思いますよ。
    誰もがベッキーのようだと思ったら大間違いです。
    今回は、たまたま芸能界なので、日本中で言われてしまっただけです。
    どなたかも言っていましたが、人間同士のコミュニケーションの根源の
    信頼という基本的な部分が、全く崩壊した人格なのですから。
    人は信用が大切と思うのは、ごく普通のこと、それをどうでもよいという感覚は
    理解できません・・・。
    日本人はもっと誠実なもの、誠実さを大切にしている国民性だと思いますよ。
    何も、聖人君子になれとか、清廉潔白になれとか言っているのではありません。
    人間の本質の問題です。

    大衆がNOと意思表示しているにもかかわらず、
    何が悪いと開き直って、不特定多数が見る公の媒体に出ようとするのは
    もうやめていただきたい。
    お相手の下衆も、不特定多数の媒体には出ていません。
    チケットを自分の意志で購入する人達の中で仕事をしていたと思います。
    ベッキーもそうするべきです。

  5. 【4280171】 投稿者: 不倫はどうでもいい。  (ID:vV0yzg7pW4g) 投稿日時:2016年 10月 10日 13:24

    不倫したことなんてどうでもいいんだよ。
    みんなが嫌なのはあのLINEの

    友達で押し通す(笑)

    ってとこに尽きるじゃないの?

    あそこでもう少しましなとこ見せてたら、
    今頃もっと温かく復帰を見守ってもらってたんじゃないの?

  6. 【4280200】 投稿者: いいんじゃね?芸能界の『判例』確立したし  (ID:H3hrqphNZos) 投稿日時:2016年 10月 10日 13:37

    不倫かますと、大ダメージうけるのは
    『女』ってことで。

    実際、今回の一件で、巨額の借金価(損害賠償金)背負ったの、ベキだしな。

    廁(川谷)なんか?ノーダメージだぜ?

    もうベキは十二分に制裁受けたからいいよ。
    頑張んな。

    川谷は芸能界に戻したくないけどな。ワラ

  7. 【4280220】 投稿者: ウッチャン  (ID:lX14oLmpr.w) 投稿日時:2016年 10月 10日 13:47

    せっかく大車輪頑張ってたけど
    万が一ベッキー戻ってきたら全てがパーでしょ
    全てが胡散臭く見えだす
    お願いだからゴールデンには戻らないで

  8. 【4280228】 投稿者: ずれてる  (ID:SsdcFyABeIc) 投稿日時:2016年 10月 10日 13:55

    >お相手の下衆も、不特定多数の媒体には出ていません。
    チケットを自分の意志で購入する人達の中で仕事をしていたと思います。
    ベッキーもそうするべきです。

    これに同意します。「見なければいい」じゃなく、もう「見たくない」んですよ。
    まだ嫌悪感継続中の人もいます。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す