最終更新:

202
Comment

【4278799】ベッキー出すな

投稿者: どうしても嫌い   (ID:XkW2PMw4TKA) 投稿日時:2016年 10月 09日 13:12

ベッキーのワイドナショー出演。
どう見ました?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「テレビ番組(感想)に戻る」

現在のページ: 11 / 26

  1. 【4285244】 投稿者: 熱さにビックリ!  (ID:KzHDD5DfTF6) 投稿日時:2016年 10月 14日 11:09

    この件の盛り上がりが理解できない。嫌なら番組見なければいいし、CM気に入らないなら商品を買わなければいい。見るだけで嫌悪感って、ちょっと意識しすぎでは。
    もともと好感持ってて、裏切られた感じだから盛り上がるのかなぁ。もともとベッキーに対して何も思うところなかったので、今も何も思わないけど…

  2. 【4285265】 投稿者: 熱いよ 火傷するよ  (ID:EuPphmyrQMU) 投稿日時:2016年 10月 14日 11:39

    見たくないなら 見なけりゃいいで成立せんのよ。
    ベッキーさんは 皆が見たい番組に復帰してくるから。
    ほんで、ぶち壊す。

    ベッキーさんにとっては 出たい番組を選んでるんだろうけど、
    そういう番組は 見てる人が多い分 批判的な声もたくさん上がるのは当然よね。

    「ぶれるな」「堕ちるとこまで堕ちたら後は上がるだけ」なんて カッコばっかしの
    アドバイス、誰に言われたのか知らんけど、間違ってんのよ。
    堕ちきってないし、ぶれて、あがくぐらいでないと 受け入れられないわ。
    (「今は アルバイトで生活してます。」← これを堕ちるとこまで行ったと言います。)

    テレビに出るなら、日曜午後の競馬の番組や、深夜のパチンCOの新台紹介番組、
    それと とんねるずの じゃんけんして無駄遣いするのとか それに出られてたら
    こちらも熱くならずにいられるのです。

  3. 【4285287】 投稿者: 熱さにビックリ!  (ID:iGwp9MCKPbo) 投稿日時:2016年 10月 14日 11:59

    なるほど。普段から自分があまりテレビを見ないから気にならないのだという事に気づきました。お気に入りのドラマや、好きな監督の映画に嫌いな俳優さんや演技の下手な人が出でくる時のイライラに似てますかね。

  4. 【4285313】 投稿者: ひまわり  (ID:4wjm96kkpPU) 投稿日時:2016年 10月 14日 12:33

    ベッキーが出ている番組は、動物の番組しか観ていませんが、特にベッキーが出なくなったからといって、番組を観るのをやめようとは思いませんでした。

    気の利いたコメントを残すこともなかったですし、かえって話の流れをぶった斬る言葉を挟むベッキーが出なくなって、番組がスムーズに流れていると思います。

    例えばイッテQのイモトさんが番組を降板すれば、視聴者は残念がるでしょうし、番組打ち切りの危機になるかもしれません。

    しかし、ベッキーが降板しても番組は平常運転です。
    ベッキーの代わりをつとめることが出来るタレントが沢山いるのですから、敢えて視聴者の一部が不快に思うベッキーを使う必要はないと考えています。

  5. 【4285382】 投稿者: 横ですが。馬好き。  (ID:gNaoHXPr0p.) 投稿日時:2016年 10月 14日 14:03

    競馬番組、絶対やめてもらいたい。
    馬券?は買いませんが、見るだけフアンなんです、
    大好きな番組なんです。馬が好きなんです。
    競馬も賛否両論ありますが(馬を大切にしてほしいです)、
    素直に馬が走っているのを見るのが好きなのです。
    ほんのお遊びですがたまに家族で乗馬もするので・・・。
    ディープインパクト世代なので・・・。
    純粋で可愛い馬が穢れます。

  6. 【4285458】 投稿者: 露出したい  (ID:NvoneGS.pjw) 投稿日時:2016年 10月 14日 15:50

    ベッキーが新レギュラーのラジオ番組がスタートした時、番組のギャラは「1本あたりせいぜい数万円」らしく、テレビのMC時代は1本100万もらってたそうです。

    たとえお金にならなくても、世間に忘れられないように露出が重視らしく、事務所のサンミュージックは「都落ち」と書かないでくれと各スポーツ紙に懇願して回っていたとのこと。

    やっぱり報道は事務所の力関係に左右される。


    ところで、ベッキーが痩せたと話題にしてましたが、休業中も外食で焼肉やらラーメンやら食べて、ワイドナショーではツヤツヤ顔色よく見えましたが。

  7. 【4286636】 投稿者: ゲスくん  (ID:jV3Hf2Pdtb.) 投稿日時:2016年 10月 15日 15:43

    いちいちツイッターとかSNSでマスコミに反論なんかするから、更に叩かれるんだよね。マスコミは敵に回すと、有る事無い事全部事実を曲げて記事に書かれるなんて今では誰もが知ってるじゃん。だから、賢い芸能人はマスコミには足を止めてニコニコ挨拶したり、焼肉弁当差し入れたり(笑)対応してるのに。

    田原俊彦もマスコミに「俺は君たち(記者)が嫌いなんだからな!」なんて会見の場で言うもんだから、トシちゃんのビッグ発言とか言って散々叩かれて芸能界干されてたんだから。ゲスくんもこのパターンだよ。


    30代にもなって、まだ処世術を身につけられないゲスくん。
    「才能がある」とか周りが言うから、更に勘違いしてるんだわ。この人も数年後に「しくじり先生」に出てるだろうね

  8. 【4286882】 投稿者: もう  (ID:Rx231z1nDwY) 投稿日時:2016年 10月 15日 20:28

    まだやるの?

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す