最終更新:

357
Comment

【4162139】たまには駅弁の自慢話を聞かせてくれ。

投稿者: 釜飯   (ID:czP/A91.CbI) 投稿日時:2016年 06月 27日 21:57

世間的には、
国会で言えば「陣笠議員」か「泡沫候補」
相撲で言えば「幕下」
AKB総選挙で言えば「ランク外」。

それでも自慢話は一つや二つはあるでしょう。
宜しくお願い致します。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「大学受験情報に戻る」

現在のページ: 31 / 45

1. 【4190992】 投稿者: はぅ?笑  (ID:PT8N52wglMQ) 投稿日時:2016年 07月 23日 22:50

〉vs駅弁で早慶自慢なんてどこにあるの?
    夢でも見た。笑

ペタペタデータの就職自慢は何?

まぁ、そればっかりだけど見たことない?
    当然、早慶卒の全てが大企業に就職出来るワケではない。

早慶卒、就職残念組がここに集う。
    同じ立場の仲間がいる、直接顔を合わさなくて良い。
    楽で楽しいなぁ〜

2. 【4191003】 投稿者: 分からん様  (ID:PT8N52wglMQ) 投稿日時:2016年 07月 23日 22:57

このスレは早慶推しが立てたのではない、とお思いですか?

駅弁自らが駅弁の自慢をしましょう、というスレではないのに、駅弁が書き込みますか?

〉駅弁=烏合の衆という結論となりますが。

そうですか?笑
    いいんじゃない?

3. 【4191056】 投稿者: 是非、聞いてみたい  (ID:TSBBtR.DIcc) 投稿日時:2016年 07月 23日 23:18

私は、単に子供が駅弁を志望しているので、本当に駅弁に下宿してまで進学する価値が有るのか否かを知りたいと思い、このスレに注目しました。
    しかし、このスレは本当に酷いスレですね。
    駅弁関係者が必死になって、ここには駅弁関係者はいない、いるのは早慶関係者だけと喚いて、本来のスレの目的を誤魔化している。
    駅弁関係者のレベルの低さや、本当に駅弁には自慢する事が無いと言う事がよく解りました。
    このスレを子供に見せたところ、子供も駅弁には失望したようで、駅弁を受験するなどと全く言わなくなりました。

4. 【4191081】 投稿者: うむ。  (ID:PT8N52wglMQ) 投稿日時:2016年 07月 23日 23:25

このスレ立て文見て、このスレ内容見て、駅弁に失望して、子供に見せて、子供が駅弁受験拒否。

本当なら素晴らしい。笑
    見習うべき点が多々あるな。

5. 【4191092】 投稿者: まずは  (ID:fmvW5b.TFNM) 投稿日時:2016年 07月 23日 23:29

釣りはもう分かったから、この冗談みたいな現実をどうにかすることから努力した方がいい。

◎山梨大学就職先 平成26年3月 (重複あり)

※国立大学法人山梨大学・キャリアセンターページより

山梨県、甲府市、甲斐市、笛吹市、市川三郷町、横浜市、豊橋市、高崎市、伊豆の国市(保育士)、苅谷市(保育士)、桐生市(保育士)
    LEOC、YBS T&L、柏崎信用金庫、甲信アルプスホーム、サカイ引越センター、スプリックス、セイハネットワーク、社会福祉法人 聖隷福祉事業団、タクス・フォース、ティーガイア、名古屋FC、日本郵便、東日本旅客鉄道(JR東日本)、ファナック、山梨中央銀行、山梨放送、NPO法人 ルーデンススポーツクラブ

富士川町、青木村(長野県)
    ウエルシア薬局、相模湖交流センター、佐川急便、綜合舞台サービス、ファナック、ポーラファルマ、公益財団法人 日本YMCA同盟(広島YMCA)、ノジマ、NPO法人ルーデンススポーツクラブ

静岡市、神栖市
    ASTEC、KYB、NECプラットフォームズ、NTN、VSN、朝日工業社、アスモ、アルプス技研、いすゞ自動車、オーテックエレクロトニクス、オーテックメカニカル、クオリサイトテクノロジーズ、小糸製作所、コーリツ、サカエ金型工業、三明機工、サンコール、シチズン・システムズ、シチズン時計マニファクチャリング、新晃プラント、スカイマーク、スズキ、スマートインプリメント、スリーボンドホールディングス、靜甲、セイコーエプソン、多摩川精機、中菱エンジニアリング、デンソーテクノ、東海旅客鉄道(JR東海)、南部化成、ニスカ、日信工業、日本自動機工、日本電産サンキョー、日本ビニロン、ビアメカニクス、日立空調SE、日立工機、フォーラムエンジニアリング、富士重工業、富士電機、プログレス・テクノロジーズ、文理学院、平和、前田工業、マキタ、三菱自動車エンジニアリング、ミマキエンジニアリング、メディアクリエイトコミニュケーションズ、山梨大学(技術職員)、ヤマハモータエレクトロニクス、やまびこ、ルビコンエンジニアリング

KE・OSマシナリー、NECプラットフォームズ、愛知機械工業、アドソル日進、イースタン、遠藤科学、加藤電器製作所、共信冷熱、きんでん、シーテック、スマートインプリメント、靜甲、田中精密工業、テクノアルファ、デザインスタジオリル、東洋計器、トラスト・テック、トーエネック、トーヨーコーケン、八王子情報センター、ヒップ、ニスカ、日本高圧電気、日本電設工業、三菱電機システムサービス、メイテック、八千代工業、ヤマト科学、リコージャパン

甲州市、長野県警察
    NECソリューションイノベータ、NECプラットフォームズ、アイビス、アップロード、ヴィンクス、エスアイインフォジェニック、カトム、キュー・テック、、ケイケンシステム、小糸製作所、甲府情報システム、コンピュータマインド、シグマトロン、静岡コンピュータサービス、ジスクソフト、シンク情報システム、セイコーエプソン、ティージー情報ネットワーク、トライ・ハード、長野日本ソフトウエア(長野NSK)、ニスカ、日本郵便、ネオシステム、ビップシステムズ、ヒューマンサイエンス、ヒューマンズ・ネット、ブリリアン

http://www.career.yamanashi.ac.jp/modules/introduction/index.php?content_id=6

6. 【4191114】 投稿者: なんだ釣りか。  (ID:7XAPlcpirnY) 投稿日時:2016年 07月 23日 23:40

〉釣りはもうわかったから、、、

そうなんだ。(笑)

翻って、得意の就職データ。
    今回は逆データ。

ところでここの早慶さん達はどのような一流企業に勤めているのですか?

7. 【4191168】 投稿者: 駅弁さん  (ID:TSBBtR.DIcc) 投稿日時:2016年 07月 24日 00:25

あなた方が早慶を持ち出して話しを誤魔化そうとする様は、まるで反社会的集団の方々がユスリをしていて、相手から法的根拠などを持ち出されて都合が悪くなった時、態度が悪いとか目つきが気に食わないとか全く関係ないことにイチャモンを付けるのとソックリです。
    その知性のカケラも無い浅はかな振る舞いこそ、駅弁が駅弁とバカにされる原因でしょうね。

8. 【4191216】 投稿者: 誤魔化し?笑  (ID:7XAPlcpirnY) 投稿日時:2016年 07月 24日 01:16

〉あなた方が早慶を持ち出して話しを誤魔化そうとする様は、まるで反社会的集団の方々がユスリをしていて、相手から法的根拠などを持ち出されて都合が悪くなった時、態度が悪いとか目つきが気に食わないとか全く関係ないことにイチャモンを付けるのとソックリです。
    その知性のカケラも無い浅はかな振る舞いこそ、駅弁が駅弁とバカにされる原因でしょうね。

元々は早慶さんの駅弁貶しのスレ立てでしょう?スレ立て文を読んでね。
    駅弁が早慶を持ち出しているのではなく、
    早慶の駅弁を通してのストレス発散スレだね。

ここの早慶さん達は駅弁の方々に比べて、皆さん知性がありますね。笑
    皆さん一流企業勤務のエリートなんだからさ。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す