インターエデュPICKUP
16339 コメント 最終更新:

アベノミクス

【3389434】
スレッド作成者: 華 (ID:siZTc200A1k)
2014年 05月 16日 18:39

8月なんの意味もなかったので、華でお願いします。

この度は私のチャット化でご迷惑をおかけしました。

大佐 三角様 どの程度のやり取りはセーフなのですか??

読むと書き込みたくなってしまいます。

【3699578】 投稿者: ぷく   (ID:KJ9XC.ZRpKc)
投稿日時:2015年 03月 26日 08:54

おはようございます♪

車さ~ん、
御引越作業、お疲れ様でした~
心機一転、株も上げ上げに向かいますよ~    

海洋掘削、
楽しみですね~~♪

皆様方、
今日もよろしくお願いします~

【3699707】 投稿者: 車買ったぞ   (ID:McIdIACKsBk)
投稿日時:2015年 03月 26日 11:50

原油!!!

キターーーー!!!!!

【3699730】 投稿者: 暴落   (ID:0Lqp1uG1aIU)
投稿日時:2015年 03月 26日 12:21

来てますね、
押し目はまだ先、と思って動いてません。

タイは、今週それほど暑くないです。

【3699743】 投稿者: 雪子   (ID:dfpTjkJfaVA)
投稿日時:2015年 03月 26日 12:36

おそようございまーーす。

本日、春の大掃除、
今、あけてみたら原油がすごいですね。

取り敢えず持ってるものは利確しようかしらーー。

【3699766】 投稿者: ぷく   (ID:KJ9XC.ZRpKc)
投稿日時:2015年 03月 26日 13:09

あすかちゃんと ぷくの好きな熊谷さん、

1000円幅くらいの調整があるかも。。。っておっしゃってます。。




でも、、、ぷく、、動かない、、動けない?(笑)

【3699857】 投稿者: あすか   (ID:Ooh8snhv5ls)
投稿日時:2015年 03月 26日 16:09

熊谷さんの、見ました。

が、私も放置…

雪子さんは利確できましたか?

大阪の投資家が脱税とか。あんなにどーやってもーけるんでっしゃろ?桁違い。

みなさんお子さん春休みですね。
お昼ご飯など却ってご用も多いでしょうけど
楽しんでくださいね。

ではまた明日。

【3699897】 投稿者: 雪子   (ID:dfpTjkJfaVA)
投稿日時:2015年 03月 26日 17:24

あすかちゃん、師匠、何時なのかなあ。

私はNISAを残して原油売りました。

ここはプラスになったら売ることにしてます。
また560くらいになったら入ろかな。

トヨタ8580で待ってたけどそこまではきませんでした。
明日は配当落ちですね。
どこまで回復するかなーー。

プクちゃん、熊谷さん読みに行ってみる。

また明日ね~( ´ ▽ ` )ノ

【3699920】 投稿者: 車買ったぞ   (ID:9fssSpTShRg)
投稿日時:2015年 03月 26日 17:58

熊谷さんって存じ上げないけどそのお方にすがりたい。

来い!1000円調整!!先物も下げてるぞ!!!

スペシャル連載

すべて見る

サイトメニュー