インターエデュPICKUP
16339 コメント 最終更新:

アベノミクス

【3389434】
スレッド作成者: 華 (ID:siZTc200A1k)
2014年 05月 16日 18:39

8月なんの意味もなかったので、華でお願いします。

この度は私のチャット化でご迷惑をおかけしました。

大佐 三角様 どの程度のやり取りはセーフなのですか??

読むと書き込みたくなってしまいます。

【3802156】 投稿者: 連子   (ID:mcScgP669LE)
投稿日時:2015年 07月 24日 10:40

スーちゃん~、、、、ウルウル、スーちゃんってほんと優しいね。
家族に暖ったかい。人に暖ったかい。
ご主人にプレゼント。そしてニコニコ語り合いながら一緒にお散歩。
うーうーうらやましいです。
傷心の私には凍みますが・w


現金渡してあげたくなった、の件り。
不束な私は、毎月貰うお手当て(生活費)を半分返上しようかなと思ってる。
学費要らなくなったら貯まる一方。笑
今まで働いてくれてありがとう、もう充分です、みたいな気持ちが沸いてきたw



先日、あまちゃんの総集編をやってて、(朝ドラは見てませんでした)
夫婦が離婚する時
夫・幸せにしてあげれなくてゴメン。
妻・(照れながら)こちらこそ身勝手な妻でごめんなさい(だったかな)


私、、、号泣したーーーーーー!







今日は一万円稼いで鰻にしよ^^

【3802157】 投稿者: 雪子   (ID:dfpTjkJfaVA)
投稿日時:2015年 07月 24日 10:41

スーちゃんーー。

もう、スーちゃん、優しい奥様。大好き( ´ ▽ ` )ノ
スーちゃんはこの春は大きく利益だせたものね。
旦那様へのプレゼント、素敵ね~( ´ ▽ ` )ノ

私もダーリンに感謝の気持ち伝えないとイケナイわ。

昨日小町読んでて、なんだかつくづく感じてしまった。

当たり前に働いてくれて、当たり前に私の存在を認めてくれて、ふつーに穏やかな連れ合い。
感謝、感謝ですね。

【3802164】 投稿者: 連子   (ID:mcScgP669LE)
投稿日時:2015年 07月 24日 10:55

雪子ちゃん偉いなぁ、、、
自己資本比率、、有利子負債、、、決算、、ちゃんと調べて株買ってる。

  あ、、当たり前か。。。w


私はほぼチャートしか見てないもんなぁ。。。。
人様が調べて売買してる結果に流れに乗ってるだけのような、、汗


私、担当者いないのよ。
投信に関しては、あまりの成績の悪さに資金もどんどん減って、
良いお客じゃないらしくてほったらかされてるわ。


もう
3取れたので、やはり夕方鰻専門店に買いに行くわ。
買えるかしら・・・予約が必要?

【3802175】 投稿者: スーラ   (ID:lXgkQq5xEvI)
投稿日時:2015年 07月 24日 11:07

届いた~~~~\(^o^)/
ワインも3本入ってた♡ 今夜は夫は飲み会でいないから 私達で頂きます(笑)

連ちゃん
買いに行くなら 炭で焼いてる匂いにつられて
焼きたて買ってきたらどうかな^^

雪ちゃん
ロームは確かにいい会社なのよね^^
私は10000行くと思っているんだけど
雪ちゃんの利益が乗った頃が私の買い値なのよ~~~~( `ー´)ノ

今週はあまり参加できませんでしたが、でもここがあることで
メリハリができていることに気が付いたわ(笑)

台風がどうなるかわかりませんが
よい週末をお過ごしくださいね。

師匠、気を付けておでかけください♪

では 少し早いですけど
今週もありがとうございました(●^o^●)

【3802179】 投稿者: 雪子   (ID:dfpTjkJfaVA)
投稿日時:2015年 07月 24日 11:12

え、連ちゃん、

もう3??

どんどん下がってるのに??流石だわ(^_^;)

それにしても連ちゃん業績見ないんだーー。ヒマなくせに、オホホ~o(^▽^)o

今日は原油ちょっと買ってみようかな。
先物44ドルくらいでは止まるんでないかい。今49ドルくらいかな?
連ちゃんは原油いろんな銘柄で買うのね。
その方がわかりやすくて良いかも。

【3802188】 投稿者: 連子   (ID:mcScgP669LE)
投稿日時:2015年 07月 24日 11:23

あははーーーー


  >ヒマなくせに、オホホー



雪子ちゃんに言われたくないわよーーーーーw



銘柄数多すぎて、いちいち見てられないのさ。



あら、ちょうど今、銀行の担当者?から電話だったわ。
若いイケメンならぬイケ声だったので、長々とお話聞いてしまったわ^^


原油、いつかは上昇する!と信じて。
インバであと3ほど取れそう。どうかな!?



スーちゃん、こちらこそ楽しい時間をありがとうね。
ワインと鰻で家族団らん。(パパ抜き)
息子君お大事にね。
行ってらっしゃい^^

【3802189】 投稿者: スーラ   (ID:lXgkQq5xEvI)
投稿日時:2015年 07月 24日 11:24

連ちゃん
仲直り というより 距離を縮めることを心がけてみては?
きっと色々気にして なかなかふつーに話ができないのよね

心してふつーに接するようにしてみてはどうでしょうか?
鰻を買って この鰻にした理由と今日の利益の成果 なんて話題から(笑)
しょーもない話をふつーにする、何年も前にしてたように

生活費のことでも いっそのこと 学費分+にして
年末 纏めて渡したらどうなのかな
それとも 生活費が多いわ~~なんてこと話題にしてもいいのかも^^

きっかけは何でもあるよ。連ちゃんの心次第♡

生活費ね~~我が家はアップアップ状態だから そんなこと
夫に言ったら ひっくりかえると思うわ(笑)

がんばれ~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!連ちゃん♡

【3802196】 投稿者: 連子   (ID:mcScgP669LE)
投稿日時:2015年 07月 24日 11:41

涙腺もろくなってるので

泣き笑い

ありがとう

スーちゃん。

スペシャル連載

すべて見る

サイトメニュー