今年入学した高1生が語る青春リアル
アベノミクス
8月なんの意味もなかったので、華でお願いします。
この度は私のチャット化でご迷惑をおかけしました。
大佐 三角様 どの程度のやり取りはセーフなのですか??
読むと書き込みたくなってしまいます。
今週初めには余力6割くらいあったのに、下がったのを拾ってると4割切ってしまった。
25000円まで行くとキツイな。
今日も寄り天っぽいし、、、
ウクライナは個人的にはアメリカが演出した危機だと思ってる。
ロシアが本気で侵攻するとは思えない。
自国のテーパリングに伴う株価下落をロシアのせいにするためのカモフラージュじゃないかな。
素人が勝手なことつぶやいてます。
だって、ウクライナをNATO入りさせるのは西側諸国の悲願ですよね。
ロシアがウクライナに侵攻しようとしている→ウクライナを守ろう→NATOに加盟
って論法を西側が作り出したと思う。
先にEUやアメリカの戦力をウクライナ周辺に増強したから、ロシアも配備してるだけ。
実際にロシアがウクライナに侵攻したら、ウクライナのNATO入りは確実になるので、ロシアは絶対にそれはしないと思うんです。
この騒動に乗じてアメリカは「テーパリングと利上げに伴う株価下落の隠れ蓑にウクライナを利用しよう」と考えるのはすごく自然な流れ。
だから、やいのやいのロシアが戦闘準備始めてる報道を、かなり誇張して一生懸命流してる。
事実ウクライナのゼレンスキー大統領は、
米政府やメディアの「パニック」的な対応が同国経済に重くのしかかっていると批判した。
海外メディア向けの記者会見で「戦車が街中を走っているわけではないにもかかわらず、メディアはまるでウクライナが戦争をしている、軍隊が街中にいる、というような印象を与えている。そのようなことはなく、このようなパニックは必要ない」と述べた。
と報道がでてます。
ソース
https://news.livedoor.com/article/detail/21587731/
まぁ、理由が何であれ株価が下げることには変わりないので、困りましたね。




































