最終更新:

48
Comment

【4595029】貰って嬉しいバッグ

投稿者: ケバブ   (ID:UGzw4g0yXtw) 投稿日時:2017年 06月 01日 15:08

還暦過ぎている年齢の義理の母に海外旅行に行く際
バッグか何かを買ってプレゼントしたいと思っています。
ブランドのもので喜んでくれそうなものはありますでしょうか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ファッションに戻る」

現在のページ: 7 / 7

  1. 【4629941】 投稿者: 気持ちが一番  (ID:vsm2md5m9hU) 投稿日時:2017年 07月 02日 14:36

    60代か、70代か、によっても、違いますよね。
    義母も実母も、70代後半になると、レスポかゲラルディーニか、
    ロンシャンかプラダのナイロン系しか持ちません。

    60代でしたら、まだ小ぶりの革モノでも喜ばれると思いますが、
    すぐ重くて使わないリスト入りになる可能性大、お下がりで譲り受けても良いようなデザインがいいかも。

    お義母様に娘(スレ主さんにとって小姑)がいるかどうかでも違いますよ。
    私の場合は、男3人の長男でしたから、結婚して最初の義母のお誕生日や母の日に、普通に手頃なバックやシャツをプレゼントしただけですごく喜んでくれました。
    今までもらったことないわ、と。
    それ以来、海外旅行のお土産やらお誕生日やら、沢山プレゼントしてきました。
    私の誕生日には倍返ししてくれます笑

    義母が気に入って使っていたのはロンシャンが多いかな。
    色味を好みで選んであげると、合わせやすいし使い勝手も良いですし。
    レスポより、ちょっとおしゃれに持てて重宝すると思います。

    きっと、スレ主さんのお土産なら、何でも喜んでくれると思いますよ。
    こうやって考えてくれていること伝わります。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す