最終更新:

24
Comment

【4617794】キラキラに癒されたい。高級感ある時計

投稿者: アラフォー   (ID:Se3.9pfR2PM) 投稿日時:2017年 06月 21日 13:42

高級時計を中古で買おうと思っております。
予算は30万円代。
以前病院で素敵なマダムが白金無垢のダイヤベゼルをつけており、とても素敵で同じようなものが欲しいです。みとれてしまうような。
値段帯には
ロレックスコンビダイヤ
ジャガールクルト
カルティエ アメリカン
フランクミュラー ロングアイランド
オーデマピゲ
ショパール ハッピー
などがありました。

ブルガリセルペン(50万くらい-これは私の憧れですが買った途端資産価値がかなり低くなりそうで)

30万代なのにまあまあ魅力的なモデルはあります。殆どダイヤ入りです。

あまりお金を払いたくないけれど質が良くて信頼でき、価値がガタ落ちせず?デザインも好きになれそうな時計が中古屋ではクレードルに沢山ありました。
金無垢だと壊れやすいためステンレスダイヤで探すか迷います。金無垢には一度痛い目に遭いました。
また、現在赤ちゃんと幼児をかかえております。
時計はレストランやカフェで食事の時普段使いにと思っていますが、公園などでは使いません。
カフェといっても外資のホテルなど。出入りが毎月2-3回あります。
普段使いこそダイヤのキラキラで癒されたい自分がいます。実用面でロレックスがいいのはわかりますが、ダイヤが入るとなんかちょっと痛い?
クレードルもアラフォー以下にはちょっとおばさんぽい?
で迷っています。
ハッピーはキラキラ心躍りますが、幼いような、気にしなくていいような。安いし。
カルティエもパンテール位で安いしいいかなぁ
と思ったり。
ジュエリーを買いたいので時計は抑えめ価格にしたいです。
中古品是非についてはコメントはお控えください。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ファッションに戻る」

現在のページ: 4 / 4

1. 【4637482】 投稿者: お勧めレディースウォッチ  (ID:ozKAiN.rwjo) 投稿日時:2017年 07月 09日 18:58

気品と情熱

貴方様に相応しいレディースウォッチは、
    コストパフォーマンスと要求事項を満たすのは、
    セイコークレドールです。

ホームページを見て気に入ったモデルをデパートで確かめるのが宜しいでしょう。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す