最終更新:

42
Comment

【6366710】上品ブランドが知りたい

投稿者: 梅雨明け町   (ID:/halx9JOipM) 投稿日時:2021年 06月 07日 17:16

高級感があるけれど、お水っぽさや成金ぽさのない
バックやお財布のブランドを教えてください。
40代半ば、高校生の母です。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ファッションに戻る」

現在のページ: 6 / 6

  1. 【6372857】 投稿者: リペア  (ID:gBNk6zV08mA) 投稿日時:2021年 06月 13日 08:21

    愛着というよりも、芸能人のような方の持っているバックは古そうに見えても、ちゃんと手入れもしくはリペアが行き届いているんじゃないですかね。

    「ヴィトンのお財布は一生もの」と教えられて学生の頃に購入して使っていましたが、端の糸がほつれたのでリペアに持って行きました。
    ほつれているだけだったので安く直して頂けると思っていたら、まさかの修理代5万円越えでした…。
    ヴィトンのカスタマーサービスの方に聞いたら「一部分だけのほつれを直すのは簡単だけど、それだと糸の色味が違ってきて不自然に見えるので糸は全部、ほどいて分解して全て新しい糸で補修します、お財布もバッグもすべてそうさせて頂いております」とのこと。
    つまり、作り直しなんだ!?と驚いたことがありました(まだ学生だったし、そのヴィトンのお財布は海外で円高の時期に安く購入したものだったので驚きは相当なものでした)。

    その後、ヴィトンの時計も電池交換だけのつもりが、オーバーホールしてくださったりと…「良いものは長持ちする」は本当だとは思うけど、それなりにお金かかりませんか?
    リペアが必要なく長持ちするブランドがあったら最強なんですけどね。
    (そういう意味で最近は時計に限ってなのですが、電池交換やリペアの必要がないソーラーとか自動巻きばっかり購入してしまいます)

  2. 【6374314】 投稿者: 保護者会卒業  (ID:wh3WW1QslFY) 投稿日時:2021年 06月 14日 10:00

    デルヴォーに一票!

    ロエベ好きですが、最近のデザインはどうも・・・。(若い方は、最近の方がお好みなのかもしれませんね)
    和光も間違いないと思います。お値段控え目ですが、デザインも落ち着いていて品がありますし。

    持つ人に品があれば、何を持っても素敵に見えるのでしょうが。

  3. 【6374346】 投稿者: それが  (ID:bkiE2W/Yf76) 投稿日時:2021年 06月 14日 10:36

    〉持つ人に品があれば~ 

    それが全てかも。
    可愛いお値段のものでも
    なぜか素敵に見えるものです。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す