最終更新:

1066
Comment

【5157947】人気の出る募集案件とは?

投稿者: なぜ講師が集まるのか   (ID:bc/pyRECImQ) 投稿日時:2018年 10月 22日 15:47

大手サイトなどで、応募数多数の案件を参考に勝手に分析、解釈、
そして応募者多数の場合の教師の選び方、見極め方もお願いします。

まず。中学1、2年生の英数指導って内容が簡単なせいか
応募者多数になりやすいと思います。逆に中学受験は募集の内容によりけり?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「家庭教師に戻る」

現在のページ: 120 / 134

  1. 【5996258】 投稿者: olddays  (ID:XCQT3SbNJmg) 投稿日時:2020年 08月 27日 13:13

    今ロマンスカーで帰宅したであります(`・ω・´)ゞビシッ!!
    嫁さんに回線切られておりました(笑)
    おかげでパチスロトウショウの4563台がオハギャーになっておりました><
    今ねているので後から聞いておきますね!

  2. 【5996326】 投稿者: olddays  (ID:XCQT3SbNJmg) 投稿日時:2020年 08月 27日 14:39

    ここの掲示板は他人発言も巻き添えで消せる仕様なのか…
    古き悪しき2ちゃんとは違うねぇ。

  3. 【5996674】 投稿者: 白い梔子  (ID:kzmk/hHI2ss) 投稿日時:2020年 08月 27日 21:00

    >おかげでパチスロトウショウの4563台がオハギャーになっておりました><
    →いいとこ買っても売らなきゃ一銭も儲かりませんからねぇ、とりあえず一旦食っといた人が多かったのではないでしょうかww
     こことTeRaはもう少し遊べると思うので、次の波に乞うご期待と言ったところでしょうか(^-^;)

    >ここの掲示板は他人発言も巻き添えで消せる仕様なのか…
    →実は・・・私の不謹慎発言で、ザジ様のスレッドが丸ごと消滅してしまった事がございます(^^;
     釧路湖陵高校出身の友人の話でした。
    釧路湖陵高校は『《底辺校》出身の田舎者が、東大に入って絶望した理由』という文章が話題になった大嘘つきの阿部幸大氏の出身校です。

  4. 【5998280】 投稿者: olddays  (ID:5t6NpXE0PEo) 投稿日時:2020年 08月 29日 11:28

    いやいや仕事してたら安倍さんの辞任に巻き込まれて巻き添えくらった。
    今パチの台をガンガン叩いて「お金返して」って叫んでいる気分。
    ファンダメンタルや材料でやっているほうが負けが込んでいるぞ…

    テラさんには何度かディナーごちそうになりました。怖いからデイでしか遊びません。8256番台も旅行代頂戴しましたが、遥か高みに上ってもう遊べないなと思ったらまた遊べるようになっていました^^;

    >大嘘つきの阿部幸大氏の出身校です。
    ああ、あれは同情の余地がありますけど確かに大嘘つきというば大嘘つき。小生が唯一彼に問いたいのは文3行けるなら札幌医大や旭川医大は狙えたと思うのに、親や教師の勧めを断ち切って上京したのではないか、という点だけですね。

    もっとも、田舎の親には小生の猛毒父のように儲けすぎだという理由の医者嫌いも多いので、その辺は何とも言えないなあ。

  5. 【5998322】 投稿者: 白い梔子  (ID:kN/FH2nAeSM) 投稿日時:2020年 08月 29日 12:08

     マイナーな世界ではございますが、伊奈川愛菓さんという方が“女流棋士と医師”という二足のわらじを履いて活躍されております。
     エデュ的にはパッとしない学歴かもしれませんが、世間体には拘らず好きな世界で生きる選択をされたのでしょうね。

  6. 【5998370】 投稿者: olddays  (ID:15zWzhsqYFY) 投稿日時:2020年 08月 29日 13:04

    小生も地元駅弁医医に進学して副業歴史家か副業天文学者を目指せばよかった。
    まぁあの毒父親が生きている限り無理だったが。

    20世紀の制度下では、18歳の高校生男子は親のハンコがなければ就職も進学も自分では決められなかったなぁwwwちなみに親のハンコないと奨学金も無理。
    ブログで読んだけど親の反対押し切って旧帝大に進学した住所不定大学生が特例で寮に入ったというのがあったけど、金持っている親の反対を未成年が制度的に押し切るのは無理らしい。

    私大医へ行ける家はうらやましいというよりは妬ましい♪それをいったら囲碁将棋も金がないと無理だ。小学校の後輩でプロ棋士出たけど司法書士の息子だったなぁ。

    まぁ大学院のときに受けたもうちと格式のある駅弁医医は楽勝なり「き」だったけどw

  7. 【5998407】 投稿者: 白い梔子  (ID:kN/FH2nAeSM) 投稿日時:2020年 08月 29日 13:57

     olddays様も近頃流行りのハイブリッドワーカーでしたか(^^;

     安倍ちゃんの一件では私も泣いています(T^T)

     私は貧乏暇無しなので、宝くじ感覚の新規狙いが好きです。はじめての家族旅行はトレファク新規上場でした。

    >大嘘つきの阿部幸大氏の出身校です。
    →釧路湖陵は東進の志田晶先生の出身校でもあり道内有数の名門校です。《底辺》ではありません。札幌までは電車で4時間以上かかるのですから、実質的に地域にトップ高校です。OGの漫画「僕等がいた」がアニメや映画になっていますが「今日から俺は」とは大違いです。

  8. 【5998453】 投稿者: olddays  (ID:67opb7pS4IM) 投稿日時:2020年 08月 29日 14:34

    いえ、小生は医医は進学しなかったので今犯罪を犯したらトトロの父親と同じ大学の最底辺職で名前が出るかとwww

    IPOはコスモだから全然当たりませんわ~
    日興もJT応募するとき(古っ)つくったから口座だけは残ってたはずだけど…

    >トレファク
    その筋のは一切触りませんwwwまんだらけの虎馬が…
    IPOで儲けてその後も一貫してプラスだったのは今は亡き国策銘柄の1606番台。

    >道内有数の名門校です。
    地域トップ高への怨念はわからなくもない。男女交際が出来なかったらよほど部活が強くない限り思い出ナッシングになります(笑)それでいて勉強も充実していないしw志田晶の出身校というのはすごい意外でしたね~地方出身者に見えない。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す