今年入学した高1生が語る青春リアル
インターエデュPICKUP
592
コメント
最終更新:
2026 茨城県 中高一貫 適性検査
【7751240】
当日本番きました。
ここまで頑張ってきた本人を
褒めてあげたいです。
朝は普段どうりに、会場へ
送り出してきます。
結果についても共有できたらと
思いスレッドしたました。
合格を祈念申し上げます。
並木でも土一でもない さん、ありがとうございます。親塾にしたのは、子供の集中力のなさによる苦肉の策でした(苦笑)
両親ともに中学受験/受検の経験がなく、さらに他県出身ゆえ各校の歴史や校風も知らなかったのですが、今回の受検で一から学び、何もかもが勉強になりました。子供も親も本当に良い経験になりました。
繰り返しになりますが皆様ありがとうございました。
速達受け取りました。合格までここを度々チェックしてお世話になったので投稿します。
並木中等合格
適性I 77点
適性II 87点
合計 164点
面接ではまとめ役ができたとのことで普段より手応えがあったそうです。調査書はオール3です。
よく頑張ったと思います!
皆さまお疲れ様でした。
ニュースになってる適性Iの文言追加の件、救済措置あるみたいですね
塾から連絡ありましたが、正式な発表は県のHPで見つけられず..
大問2の問題2で合ってますでしょうか?
満点になるということはプラス9点になる人が出てくるということですかね
1クラス最大5名追加となると、40人学級になるのですね
予想ボーダーギリで落ちてるので期待してしまいます




































