最終更新:

0
Comment

【634342】校舎の狭さ

投稿者: 中3女子の父   (ID:4dvu2c.SkNQ) 投稿日時:2007年 05月 13日 11:21

校舎が狭いのは、全くその通りですね。
ただ、そのおかげで(?)体育の野外授業は代々木公園隣のきれいなトラックで
できるわけですし、それはそれで考え方次第な気もします。
(運動部の生徒たちは、その都度移動でたいへんでしょうが)
ただ、そのこじんまりとした感じが生徒たち、学校全体の
アットホームな雰囲気につながっているような気がしています。
(トイレの汚さは気付きませんでしたが・・・。今度見てみます)
私たちも、受験前は校舎の狭さが気になっていましたが、
実際に説明会や公開授業に伺って、生徒たちや先生方の雰囲気に惹かれて、
狭いけど、この学校に行きたい、行かせたいと思うに至りました。
入学してみて、その判断は間違ってなかったと思っています。
ご参考まで。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す