最終更新:

74
Comment

【1128414】自分のためにも、どこまで目をつぶるか?

投稿者: 優しすぎる者   (ID:7VtX0SRmFv2) 投稿日時:2008年 12月 22日 17:20

結婚して約8年です。普通に仲良い夫婦だし、そう思ってます。
お互い浮気するなら、玄人で迷惑はかけないと、冗談ながらに言ったりしてました。でもそれは、仲が良かっただけに、実際行くとは!って感じで、最近暴露されました。誰にも迷惑掛けてないし、やましいことは無いし、でもメールを勝手に見たりして不愉快な気分にさせるのはウザいから、干渉はしないでほしい。と。家族には精神的安定があるから、ほかの欲求はそとで満たせる。と。
子供のことが色々あり、ここ1カ月は、Hがありませんでした。しかも、私は全く分からなかったのですが、旦那は誘ったのに断られ続けた。という思いも同時に暴露されました。それから私に距離を置き始めたというのです。もうHはお前としなくても精神的安定家族でいいんだ。と。なんだか、驚きとショックでイライラ続きです。
しかもその玄人からのメールにはいちいち返信したり。迷惑かけてないと言うわりに、妻に不快な思いをさせてることが分かっておらず、玄人だからと肯定されるのに腹がたつ一方で。たぶん私が思いを言うと、逆ギレするだろうし。男って勝手ですよね。自分がやましかったら、普段と態度が違うことくらい妻はすぐわかるのに。
その玄人の成績を上げてあげたいとかも話してくるんです。バレナイようにしてくれる方が私には良かったのかも。そしてついに病院に行くと言って出た日の領収書が無い日を見つけてしまいました。「あの日の領収書は?」ってさらっと聞きたいですが、理由を言えない旦那の逆キレが想像できて、普通に聞けません。もともとメールをチェックしたりする夫婦でもないし、お互いを思いやり尊重するいい感じの夫婦でした。ここでもある意味、旦那がここまで暴露してるということはやましくないと信じ、目をつぶって普通の夫婦をやっていくべきか、私も爆発して喧嘩してみるか、奥様方はどうしますか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「夫婦関係に戻る」

現在のページ: 4 / 10

1. 【1137361】 投稿者: スレ主  (ID:7VtX0SRmFv2) 投稿日時:2009年 01月 06日 10:43

いや、心の底はわかりませんよ。
    罪悪感からか、ずっと一緒にいたから、仕方なくか。
    仕事も始りましたし、彼の土曜日の医者通いはまだ続きますし。
    ただ、こうして私が疑う気持ちを持っていても辛いだけなので、少し時間に任せてみるつもりです。
    男の気持ちさんとしては、べったりしていた彼を、少しは反省してる・妻に戻ってくるかもって思えますか?

2. 【1137444】 投稿者: となりの芝生  (ID:pzax/5N0b56) 投稿日時:2009年 01月 06日 12:02

若い時まじめな人ほど、
    何とかって言いますよね。
    今は、ご主人どっぷり色欲に浸かっている様ですが、
    いずれ虚しく思われる時がくるのでは。
    お金の続くうちはしかたないですね。
    お金の切れ目が縁の切れ目。
    風俗って、いくら位なんでしょうね。
    この不景気、お金が自由にならない一部の男性は
    不倫に走るのかな・・・

ご主人もう少し思いやりがあれば・・・

3. 【1137886】 投稿者: スレ主  (ID:7VtX0SRmFv2) 投稿日時:2009年 01月 06日 22:08

そんな免疫がないことが、彼のいいとこだったのに、残念です。
    見かけだけで、勘違いされる風貌なので、お店の女の子達も、カモにもならないと早く見切って、捨ててやってほしいですね。
    年をとって笑えることならいいのですが、私もまだ若いし、女ですから、今の状況はなんとも・・・。
    今年は自分を磨きたいと思いますが・・・。そして、こっちにも少し心配させたいですね。

4. 【1138269】 投稿者: 冗談から  (ID:a.giBVjMGdo) 投稿日時:2009年 01月 07日 13:01

なんか結婚って視点を変えると面白いですよ。
    妻は、精神的に幼稚園児だった夫のことをあの手この手で
    精神的に立派な?青年に育てる楽しみ。
    時に優しい母となり時に意地悪な娼婦や愛人になって、遊び心を忘れず
    知性も磨いていく楽しみ。
    そんなことしていると妻もモテてしまう時期があるから
    気をつけましょう(笑)
    スレ主さん 応援していますよ。

5. 【1138427】 投稿者: スレ主  (ID:7VtX0SRmFv2) 投稿日時:2009年 01月 07日 16:50

有難うございます。
    将来、冗談からさんのような奥さまになれるように努力したいと思います。
    私もその気になれば、モテてしまうと思います。(笑)
    少し辛いですが、今は愛情のないHでも、黙って抱かれておきます。
    内面からフェロモンてどうしたらでるのかしら・・・。

6. 【1138477】 投稿者: がんばれ!  (ID:adVgIYxzZj2) 投稿日時:2009年 01月 07日 18:00

>内面からフェロモン
    女性であることを忘れないことです。
    自分の趣味や仕事など、打ち込むものを見つけ、夫がいなくても平気かもよ~と

>愛情のないH
    決め付けちゃいけません!!^^。
    あなたがいるからこそ、安心して外で遊べるんです。
    矛盾していますけどね。

実は先日、夫と二人で買い物していたとき、彼がふと私のそばを離れたんですが。
    その隙に、ナンパされてしまいました(爆)。
    もちろん、夫には言いましたよ(笑)。
    平気そうな顔していたけど、夜になったら、よってきました(笑)。

7. 【1138559】 投稿者: 男の気持ち  (ID:THkhCT2Tn0E) 投稿日時:2009年 01月 07日 19:48

スレ主さんは、よほどご主人を愛しているんでしょうね。
    結婚8年目でも、まだご主人を振り向かせたいとはうらやましい。
    さて、ご主人の件ですが、いずれ戻ってくると思いますよ。
    相手が本当に玄人なら。
    教えてもらったメールアドレスも営業用のものだろうし、
    お金もそんなに続くもんじゃないでしょう。
    それに、体の関係もたぶんないでしょう。
    近頃の風俗でバイトしてる子って、そんなに簡単に体を許すほど
    バカじゃないですよ。
    ただ、ご主人がそれをわかっているのであればいいですけどね。

それと、正月のお二人の件ですが、
    ご主人は性欲処理をしたかっただけでしょう。
    あるいは、奥さんをその女性に見立てて、その子としてるつもりだったのでしょう。
    傷つけることを書きましたが、あなたを女性としてみていないんだから、
    きっとそうでしょう。
    私から見れば、なんと浅はかなご主人と思えますが。
    ちなみにお子さんはいらっしゃいますか?
    ひょっとすると、妻から母へ変わるあなたに戸惑いというか、
    あきらめというか、そういう複雑な気持ちがご主人にはあるのではないでしょうか。
    私自身、妻(女)から母へ変わった時から、女房には性的魅力は感じていません。レス歴も10年ぐらいです。
    かといって、仲はいいですよ。私に愛人がいるわけでもないですが。

ご主人の目を覚ますには、ご主人の前でメールをするのが一番でしょう。
    誰か適当な男性はいませんか。
    そうやって、ご主人の嫉妬心をあおることが早道でしょう。
    そうすれば、ご主人があなたを見る目も変わると思います。
    ただし、メール以上は進まないこと。
    もしけんかになりそうなときは、このスレを読ませればいいんです。
    ご主人も納得するでしょう。

8. 【1138613】 投稿者: スレ主  (ID:7VtX0SRmFv2) 投稿日時:2009年 01月 07日 21:10

有難うございます。
    まさしく的を得たご意見で、傷つきはしません。
    彼も潔癖なとこがあるので、最後のHはなさそうです。その子に見立てての私との付き合いも、まあ今は目をつぶる覚悟です。
    適当な男性ならいますよ。でも、干渉しないから、干渉するな。が、今の彼なので、その方法は通用しないと思います。
    子供はいます。子供に目を向けすぎて、自分が構ってもらえなかったと、すねて若い子にハマっているので・・・。ほんと浅はか。
    いづれ戻ってくるでしょうと言うお言葉を励みに、普通に女を磨きながらやってみますね。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す