最終更新:

519
Comment

【1851964】年下の男性とのことで

投稿者: 頭が混乱してきています   (ID:V0Wyd7ZK8Bk) 投稿日時:2010年 09月 15日 11:29

実は最近職場で年下の男性と関係をもってしまいました。

この春、子供が小学校受験を失敗し近所の公立へ通うことになってから、何か気持ちがぽっかり空いたようになり(結構真剣に子供の受験をやってきたので)、時間的にも暇になったので、独身時代に働いていた会社の紹介で事務仕事のパートをするようになったんです。週3日で電話番をしたり資料の整理を手伝ったり、まあ雑用です

営業マンの男性のサポートが多いのですが、元気のいい若い子(20代です)が多くて結構楽しくやっていました。
先月の事なんですけど、お盆近くで休んでいる人も多いし、仕事も暇な時に帰りに一杯飲みませんかと一人の子に
誘われました。25歳で11歳年下です。私も男性として見ていないし、こちらも子持ちなので向こうも全然そんなつもりで
ないと思っていて、私も結婚してからはあまり夜は出かけていないので喜んで応じました。

最初、カフェみたいなところで食事をして、それからちょっと雰囲気のいいバーに行ったのです。そこで急に真剣な感じに
なってきて、初めて見たときから気になってただの何だの言われ、私も何言ってんのよ、みたいな感じで返していたん
ですけど、その後店を出てからもっと一緒にいたいとか言われて抱きしめられ、断り切れなくてホテルへ行ってしまいました。
急展開で何か考える間もなくみたいな感じで。

子供は近くに親が住んでいるので夜遅い時は来てもらうんですけど、その夜は何かすごい罪悪感というか親にバレるんじゃないか
みたいな変な感じがしました。主人はもともといつも夜遅いので何も気づいていません。
それでその時はホッとして、ああこんな事は一生に一度だとか思ったのですが、またその子から誘われていて、私ももう一回ぐらいならとか勝手なことを考えています。
でもこのままずるずる行くとヤバいとになるんじゃないかという気もしながら、頭がパニックになってきています。
主人のことはもちろん好きなのですが、胸のドキドキする感じというか若い頃の気持ちがよみがえってくるみたいで。

結論は分かっているのかもしれませんが(はやく別れた方がよい)、何か心が収まりそうにないので、色んな人の意見を聞きたくて書きました。よろしくおねがいします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「夫婦関係に戻る」

現在のページ: 2 / 65

1. 【1852038】 投稿者: きっと  (ID:dvp6zWviNZo) 投稿日時:2010年 09月 15日 12:41

うらやましく思いながら、「やめなさい」って書いている人も多いのでしょうね。
    スレ主さんの書き方も、半分自慢っぽいですし(だから釣り?って書かれてしまうのですよ)。

スレ主さんの人生なのですから、自分が考えたようにすればいいと思います。
    バレてボロボロになるのも、うまく付き合えて若返るのも、どちらの可能性もあるでしょうし。
    品行方正にしていたって、10年後には大病をして生きていないことだってあるんですから。
    納得のいく人生を送るべきです。

でも、私の意見も含めて、皆さんの意見を聞いても意味はないような…。

2. 【1852058】 投稿者: ありがち  (ID:Niruh7N.qDw) 投稿日時:2010年 09月 15日 13:02

お子さんの小受が終わり、すっかりヒマになって働き始めた、そして
    そこへ若い(若くなくてもいいんですが)男性から言い寄られた・・・
    昼メロのようなありがちな話です。
    11才も年下の男性からのアプローチは悪い気はしません。
    頭が混乱してきていらっしゃるようなので、あえて言わせてもらいますが、
    スレ主様は浮気をしたんですよ。
    一回だろうが、あれはとっさの出来事だっただろうが、です。
    それに「もう一回くらい」と関係を望んでいらっしゃる。
    お子様は近くに住んでいるご両親が見てくれて、ご主人は遅いし、
    ご自分は夜出かけられる環境にある、要するにヒマなんですよね。

ドキドキする、若い頃の気持ちが甦るような感じもいいですが、
    一過性のものだと言う事をお忘れなく。
    ご自分の立ち位置を今一度認識し、こんな火遊びを早く消される事です。
    今ならまだ間に合います。

3. 【1852072】 投稿者: 愚母、愚妻以外に言葉が見つからない。  (ID:If9S3czYnWo) 投稿日時:2010年 09月 15日 13:12

まあ、遊ばれていると思って間違いなし。もしかしたら、社内ではもうあなた方の関係を知っている人もいるかもしれません。
    ただ、その場合、おそらくあなたは「あの年増、○○に食われたんだって。ちょろかったらしいぜ!」くらいの笑いものになっていることでしょう。

一時のこととはいえ、愚かなことをしました。あなたがそんなことだから、お子さんの受験もしくじったのだという謗りも免れないでしょう。

「うまく付き合えて若返るのも」なんて無責任なレスもありますが、「うまくやれ」すなわち旦那と子供をだまし続けろってことですよね?

でも、ばれた日には、おしまいですよ? お子さん、自分の受験のせいで両親が・・・なんて思わないといいですね。タイミング的にそう思い込まれても仕方ないでしょうし、現に今回の不倫と無関係ではないわけでしょう?

どうなっても良いのであれば、もう一度若い男にもてあそばれてみては? そのもう一度が、最後の一回で済めばよいのですが。それで、家庭を失っても、子供を傷つけても、ご両親やご親族を悲しませても、それでよければ、もう一度といわず何度でも、体力の続く限りおやりになれば?

それが嫌なら、その職場お辞めになられた方が賢明ですよ、特にあなたのように自己抑制の効かない危なっかしいタイプには。

ところで、これ釣りでしょ?

4. 【1852076】 投稿者: 馬の耳に念仏  (ID:3Kh3OtnjdTk) 投稿日時:2010年 09月 15日 13:15

ここでいろんな人の意見を、と言いながらこういう方は
    聞く耳を持たないでしょうね。
    多分、人生のエッセンス、生活の潤い程度に思っていることでしょう。
    最初こそ罪悪感を感じても、一度バレずに済めば味をしめて、
    二度、三度と繰り返します。
    まあ行きつくところまで行って、痛い思いをしないと
    わからないと思います。

家族にばれて今の家庭を失うか、
    彼とキッパリ関係を断つか(同僚としての関係も含め)、
    どっちに転んでももうその職場にはいられなくなるでしょうね。

5. 【1852090】 投稿者: 収まる時期がきたら、収まる・・・  (ID:mjMAxga5LxY) 投稿日時:2010年 09月 15日 13:30

トキメキを覚えてしまったのなら、誰の助言も耳に入らないはず。
    同意してくれる人の意見に安心したいだけでは?
    以前聞いた話です。
    コンビニでパートしていた主婦に、大学生バイトが数人。
    そのうちの一人に、スレ主様と同じように言い寄られ、関係を持ちました。
    すると数日すると、他の大学生と二人きりのシフトになったとき「あいつと同じように、やらせよ」と言われたそうです。
    結局、残り数人のバイト仲間と関係を持ってしまったという話。
    男って、自慢と見栄の塊ですし、ましてや20代。
    やりたがり世代(20代)と、させたがり世代(30代)。

痛い思いをするまで、心置きなくどうぞ!と言うしかないわね。

6. 【1852097】 投稿者: 友人のこと  (ID:wNbhNO6CsMI) 投稿日時:2010年 09月 15日 13:34

彼の研究する動物心理学上は「若い者を求める」は当然のようですよ。
    あとは「倫理観」なる不自然な方法で押さえるだけだそうです。

かく言う私の妻は16歳下。私は×1です。友人の内縁の妻とは31歳違いです。
    前妻との間に子がなかったから簡単に離婚しました。

7. 【1852099】 投稿者: スレ主です・・・  (ID:P8RPCcpiZn.) 投稿日時:2010年 09月 15日 13:36

やはり厳しいご意見が多いですね。
    それは予想していましたし、私が逆の立場でもそうなのだろうなぁと思います。
    私としても家庭を失うようなことは絶対に嫌だし、ズルズル関係が続いて向こうが家に押しかけてくるとか(それこそ
    ドラマのような話でしょうか)そんなのは困るのです。

ただ自分でも不思議なのですが、一度こういうことになってしまって、不倫とかそういう重い感じではなくて何か少し
    特別な関係みたいな、うまく説明できないんですけど。彼は大学出て3年目なんですけど、その後もしつこく誘って
    くるどころかしばらく何も言ってこなくて、だからと言って遊び人風ではないです。もしかしたら最近の若い子ってこういう感じなのかな~とか思ったりして。
    それに私的には大変な事だったんですけど、職場も家庭も何事もなく進んでいるし、何か自然なことにも思えてきて。

ちょっとまとまりがついてなくてすいません。

8. 【1852134】 投稿者: 収まる時期がきたら、収まる・・・  (ID:mjMAxga5LxY) 投稿日時:2010年 09月 15日 14:05

>職場も家庭も何事もなく進んでいるし、何か自然なことにも思えてきて。
    自分の中で、正当な理由が、欲しいのですよね?
    でも、倫理に反していることは、ご自分でも認識していらっしゃる。
    どんな言い訳をしても、不倫は不倫ではないでしょうか?
    ちょっと前のスレでは、意地悪っぽくなりました。
    恋愛脳とは、異常脳であると、脳科学者の方が言ってました。
    3年間続くようです。
    結婚して数年もすると、配偶者の愚痴や悪口が出るのは、正常脳に戻ったからだと・・・
    フワフワとした心と感情がある今の段階では、どなたの意見も聞き入れられないのは当たり前。
    一人で悩み、一人で解決することを望みます。
    頑張ってください。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す